きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■絶狼(ゼロ)終日稼働 専業&軍団だらけの状況下で…

iaf695FNRbDWBQh1434122371_1434122405
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から絶狼稼働。

技術介入による玉増やしで激甘台に凶変する(逆も然り)のが特徴のこの機種ですが、

ゴリゴリ増やす専業(&軍団)を敢えて野放し状態にし、見た目の活気を装い一般客がそれに便乗される形で利益を生み、高い稼働率を保つ・・・

・・・なんやようわからんけど、打てる機会はそこそこあります^^;
(悲しいかな...ホール側がこの機種をうまく扱うには専業&軍団を利用させる他ないのが現状)

止め打ち黙認ホール、展開がどうであれ粘り倒す打ち手が多い、ちょっと異様な空気が漂うホールでの稼働です^^;
(早い話、居心地が微妙ってことが言いたいw)

IMG_5964.JPG

ヘソはいつも通りのちょい開けサイズ^^;

初見台ですが、玉さえ取れれば何とかなるでしょう・・・
てな訳で、そのまま全ツ終日稼働~~~~(*`Д´)ノ!!








期待値的には問題ないけど・・・・








結果は惨敗、、、

序盤にST突入、幸先良く5連とか味わうも、後半はサッパリ・・・
(でも初めて赤保留が当った!!)

IMG_5987.JPG

ST中は何気にプレミアよく出ました^^;
(他にはレインボー保留やALL超激アツなんかも出ましたが写メ間に合わず)

最終的に
初当たり5回(ST突入2/5)、総大当たり10回・・・



[絶狼] ※データメールにて算出
◆19.59/14.74
収支:-35,620円
仕事量:41,440円
持玉率:100.00%

回転:2,391/3,427回
電サポ:1,036/1,829回
増減:2,030/3,584玉
増減率:1.96玉



負けはしまたが内容としては満足^ ^

金色以上の荒れっぷりには疲れますが、期待値的なことを考えるとやっぱ打っちゃいます(-.-)Zzz・・・・





↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. ryuyan さんのコメント
    2015年6月20日 1:38 AM

    初めましてm(_ _)m
    結構読ませて貰ってます(^^)

    半年前から社会人から学生になり
    負けられない状況になり毎月約120〜150時間稼働で
    基本
    土日は朝からパチンコ(単価は10円ほどしかありません)
    土日と平日夕方からのジャグラー(月5〜8万回転)
    ハイエナ台があれば打つ(月5台程と少ない)
    この稼働で
    ここ半年は3〜8万は勝てている状況です。
    半年前からパチンコのボーダー理論を勉強して
    パチンコを打つようになったんですが
    半年のトータルでは勝てているのですが
    勝てている実感がありません。
    機種ごとに大負けや大勝ちがあり
    ただ単に運が良くて勝てているのでは?
    と思ってます。


    分母の違う機種があるなかで
    その機種ごとのツキ指数は計算できるのですが
    全体的な甘、ライト、ミドル、合わせての
    ツキ指数計算式なんかはあるのでしょうか?

    あるのであれば教えて貰えると嬉しいです。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    それとMAXは単価は良いのですが月で負けるわけにはいかないので打たないようにしてます。
    ミドルが8〜10良くて13までならあります。
    甘に関しては5円程と期待値として成り立つのかわからない
    程しかありません
    毎月出来るだけ負けないようにするには
    単価の高いミドルよりも単価の安い甘を多く回した方が
    良いのでしょうか?
    それともこのぐらいの単価じゃ価値なしなのでしょうか?

    まとまり悪く申し訳ないのですがよろしくお願いしますm(_ _)m

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月20日 11:12 AM

      ryuyanさん

      甘、ライト、マックス、、、様々なスペックがありますが、基本的に打って弾き出された期待値(仕事量)が全てです_φ(・_・

      ただ仰る通り、資金の問題があると、精神的なことや、パンクの危険性も考慮しなくてはならず、単価が安くとも穏やかなスペックの台を打つことが求められる場合もあります^^;
      (ツキ指数は結果論でしかありませんが、穏やかな台ほど本来の数値に収まりやすいです)

      パチンコ(スロットもだけど)を打つ上で最も大事なのは資金管理!

      max稼働は期待値も高いですが、パンクしないことが大前提なので、そこが一番の意識する必要があります^ ^


      ただ、安定すると言われてる甘でも安い稼働になると少しの下ムラでマイナスになることもよくあります、、、

      下ムラを喰らってもある程度の実収支が残せる台を打ちたいところですね^^;

      その辺の判断とバランスが非常に難しいですが、なんとか試行錯誤してやってみて下さい。

      あと、単価が良くても機種によって消化スピードが違い1日に回せる通常回転に大きな違いがあるので、そこは気をつけて下さいね(^^;;

      また何かありましたら気軽にどうぞ(o^^o)

  2. ごる さんのコメント
    2015年6月20日 2:43 AM

    きらあ 様

    初めまして、
    パチンコ・パチスロブログ「人生をかえるのに、1分あれば充分だ」を運営をしております、
    ごる と申します。

    いつも参考にさせていただいています。

    この度は、相互リンク&相互RSSのお願いに参りました。

    誠に勝手ながら 
    こちらのサイトには先にリンクを貼らせていただきました。

    相互リンクは右ウィジェット 
    RSSはページ中央上にそれぞれ設置しておりますので、

    ご確認頂き、もしよろしければ、
    相互登録等して頂けると嬉しく思います。

    サイト名:人生をかえるのに、1分あれば充分だ
    URL:http://jinsei-ippun.net/
    RSS:http://jinsei-ippun.net/feed/

    お手数だとは思いますが、
    よろしくお願い致します。

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月20日 11:21 AM

      ごるさん

      はじめまして!相互リンクの申し込みありがとうございます!

      リンク、RSSともに設置完了しました。

      今後ともよろしくお願いします!

  3. ゾフィー さんのコメント
    2015年6月20日 8:32 AM

    150時間稼働して8万円て時給500円くらいですし、だめじゃないけど普通にバイトしたほうがいいんじゃないですか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月20日 11:24 AM

      ゾフィーさん

      まぁ、、こればかりは人それぞれですからね^^;

      そもそもパチンコでお金を稼げてしまう現状がおかしいですよね 笑

  4. にこ吉 さんのコメント
    2015年6月20日 8:32 AM

    あらためてお疲れ様です。
    徒党 組んだサイヤ人ほど、
    厄介なもんは ないですねー

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月20日 11:25 AM

      にこ吉さん

      お疲れです^^;
      サ◯ヤ人は強いですからねー!

      厄介ですm(__)m

  5. ショウ さんのコメント
    2015年6月20日 5:52 PM

    お疲れ様です(m´・ω・`)m

    専業、軍団の中での稼働は異様な空気になりますよね〜(笑)挟まれた時なんか最悪ですwww

    しかし、高い台ですね!羨ましい限りです(棒
    こちらの地域は16あるかないかですwww

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月20日 7:58 PM

      ショウさん

      ですよねー(^^;;
      しかもみんなうまいから余計にやりづらい笑

      16、、、さすがにムリですね(^^;;

  6. ごる さんのコメント
    2015年6月20日 6:41 PM

    きらあさん

    相互リンクして頂きありがとうございます。

    よろしくお願いいたします。

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月20日 7:58 PM

      ごるさん

      いえいえ、こちらこそー( ̄Д ̄)ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集