きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■絶狼初打ち!玉増え次第で打てるか… GOD凱旋天井狙い

ht58D33yxCFPZu51429007656_1429007696
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一はハナビ高設定狙いから^^

狙いの牙狼のヘソが微妙だったので狙ってみたものの・・・

[ハナビ]
差枚-300枚


手応えゼロw BIG1回REG2回引くも全く良いとこなし、、、
(しかも唯一引いたBIG後RT中ハズシミスを犯すw)

スポンサードリンク



ホール内をウロウロしてるとミリゴ凱旋朝一500Gハマリ台をGET。

据え置きだとアウトですが(宵越しだとまだ浅い)、
リセット濃厚ホールなので打てます!!
※設定変更後は天井1480→1000G!!

IMG_3831.JPG

・・・投資7K、謎当たりから何も起こらず終了。。(32Gヤメ)


[ミリオンゴッド神々の凱旋]
差枚-153枚



GODの客層がヌルく、まだ拾えそうなので少しばかり様子見&時間潰し^^

前から打ちたかった絶狼を試し打ち。

IMG_3830.JPG

ヘソサイズは新台仕様ですが、右がキレイ!!

ゴリゴリ増えれば勝負になる!!?ってことで打ってみたら・・・

IMG_3835.JPG

ソッコーで超イデア撃破ーー\(◎o◎)/しかも7図柄揃いST突入!!!

IMG_3850.JPG IMG_3851.JPG

そしてこれまたソッコー連チャン!!!



・・・・したのはいいけど、肝心のST中の玉増えがイマイチ、、、

いや、、、スルー抜けも良く、増える調整だったのですが、自分が下手すぎて開放タイミングがに戸惑い・・・

IMG_3849.JPG

後半コツを掴みかけたところでST抜け・・・w

スルーは足りたので単発打ちでもいけそうですが、
捻りを加えて 2.1.2.1とかめっちゃ強力そう!
(追記:ストップボタン使用の全捻りがベストかと)

ただ、大当たり中のアタッカー開閉時間が若干短い??

IMG_3867.JPG

オーバー入賞狙いしてたら2~3回、あれっ??てのがあったけど...??
(突然閉じたと思ったらパカパカ開放とか?)

パンクしてては効果ないのでそこは気になります・・・


[絶狼]
通常 201回転
12R× 1回/16R× 3回
差玉 +5635玉
18.2/k 回転 ※16R- 2140玉 (1/147.0) で計算
仕事量 800



もう1回当てたかったのですが通常回らずヤメ・・・

IMG_3852.JPG

演出に関してST中はあまり見てる余裕なかったですが、通常時は手抜き感アリアリな印象を受けました。。。
(初代意識してるらしいけど、にわかな自分は打ったことないしw)

玉増え次第では打つ機会ありそうですが、既に客つきぶっ飛び状態だし、ヘソ開かなさそうだし、思ったより(思った通り?)短命に終わりそうな予感・・・
(過去のスピンオフ機のイメージが強烈ですからね)



この後は朝から打つ予定だった微妙な牙狼金を稼動!
(結局GOD拾えそうにないw)

IMG_3829.JPG

内容的に悪くもなんだけど・・・



・・・当らん。

IMG_3853.JPG

・・・ヤメ。


[牙狼 金色になれ]
通常 988回転
差玉 -13000玉
19.0/k 回転 ※16R- 2080玉 (1/129.0) で計算
仕事量 10400



稼働は以上。

帰り際、店まわりしながら帰ったのですが、牙狼でよさげなホール発見、、、

またもホール選択ミスりました(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. オレンジ さんのコメント
    2015年4月17日 12:14 AM

    稼働お疲れ様です。

    絶狼打ちましたかー。 やっぱり微妙ですかね?
    自分は打ってませんが、周りの活気が金色に負けてますw
    初代牙狼を意識したなら確変機でも良かったような…
    金色のようにどちらもSTだとやっぱり見劣りしますかね?
    期待してましたが周りがこれではキツイですね(悲)

    そういえば、どうでもいいかもですがパチンコメーカーの奥村が自己破産したそうな…
    宇宙をかける少女は好きだったのに…
    まぁそれ以外は思い入れ無いですけどw

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月17日 7:53 AM

      オレンジさん

      思ったより微妙なデキでしたね^^;

      金色が神台すぎたのかな 笑

      奥村逝っちゃいましたねー、、、

      全く思い入れも何もないですが、なんか寂しいですよね、、、

      次はどこのメーカーやら、、

  2. ちちち さんのコメント
    2015年4月17日 1:52 AM

    絶狼のパンク?の後にパカパカしますよね!
    あれなんなんでしょう?

    アタッカー開いてる時間も短いし、ワンツー大して決まらないし
    玉増えオンリーの回しが重要そうです(´c_` *)

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月17日 7:56 AM

      ちちちさん

      あのパカパカに偶然入りましたが、取りこぼした分だったのかな?笑

      大当たり中は素直に打ちっぱで良さそうですね^^;

      如何に増やせるか、、って台ですかね(−_−;)

  3. ケニン さんのコメント
    2015年4月17日 9:07 PM

    右調整削って打ちっ放しでパカパカでもしだしたら、おっさんがクレームですからねぇー( *`ω´)w

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月17日 10:15 PM

      ケニンさん

      調整次第では結構こぼれますよね、、、

      無理してゼロアタッカーじゃなくても良かったのにw

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集