きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■絶狼 終日稼働!! 繋ぎで打つ予定が気付けば全ツッパ!!

uJS9yc6yyiOczRR1430227734_1430227762
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から定期的にお世話になってる牙狼イベ(メール示唆)ホールへ・・・

金色も開いてましたが絶狼もヘソ開き!!

IMG_4218.JPG

時差開店リニューアルホールへ行く予定ですが、それまでの繋ぎとして軽く打ってみることに・・・
(同じ考えなのか数人の同業者も既に稼働中)

スポンサードリンク

- 稼働 -

投資2500発、220回転(^O^)/

上ムラなのは間違いないとしても、玉の動きに躍動感があり、思った以上に好感触!!

IMG_4235.JPG IMG_4236.JPG※クリックで画像拡大

前回稼働したホールと同一店舗(台は違う)なのですが、こぼしが少なく、ヘソに向かう玉は多めな印象_φ(・_・

しばらく打ってみて、20回転前後、回る見込みありそうだったので、急遽予定を変更し打ち切る判断に・・・



初当たりは692回転、
本機最強リーチの狼幻竜(青タイ)を撃破し大当たりGET!!

IMG_4239.JPG

↑ 気合の瞬間、大コンロ!!シマ全体がリアルに揺れるのもまぁ納得(笑)


これがSTに入って4連!出玉は玉増え込み16R平均約2350発。

IMG_4245.JPG IMG_4244.JPG ※クリックで画像拡大

電チュー周りで多少こぼれてもスルーさえ通れば単発打ちでもそれなりに増えます_φ(・_・(※開放合わせ単発打ち手順は→こちら


今回はそれに加え、頭捻り(2.1.1.1)で消化。

0s_6xe7AjefpQcp1430230361_1430230533

金色に比べ屋根部分が辛いので、擦りにくく減速させるのが難しい・・・
(ハンドル性能やバネの劣化など台毎の個体差に注意_φ(・_・)



その後の展開的はどうにもイマイチ、、、

IMG_4255.JPG
↑ 数回刺さった銀狼剣(と言うらしい)も全てスルー...
(信頼度はともかく、銀狼剣は見た目が安っぽいw)

IMG_4256.JPG
↑ ファイナル同様、この無理ゲー演出マジいらんw
(この演出のせいでムダ玉発生率高しw)

IMG_4258.JPG
↑ 絶狼SPリーチ中の赤フラッシュがハズれたのはショック...
(画像の後半フラッシュは当りました)

IMG_4261.JPG
↑ 通常時しれっと発生するコンロのブルリも当りそうで全く当らんw
(こーゆーさりげない演出は大好物w)


とりあえず打ち切った結果が・・・

IMG_4259.JPG

初当たり3回(ST1/3)、総大当たり6回、、、

引けるものも引けないとまぁこうなりますよね・・・


[牙狼 金色になれ]
通常 2204回転 ※持ち玉率100%
12R× 3回/16R× 3回
差玉 -14929玉
20.21回転 /250玉※16R- 2350玉
仕事量 33000



後半、内容的にかなり失速しましたが、それでもそれなりの内容に収まってくれました。

リニューアルホールの繋ぎとして稼働するつもりでしたが、まぁ上等でしょう(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. 花火 さんのコメント
    2015年5月1日 2:27 AM

    前半後半で2回赤フラッシュがなっても外れますよw
    あと、リーチ中金色のPFOGのプオープオーって音がなってプレミアかと思いきや外れますw

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月1日 11:57 AM

      花火さん

      なんですとーーf^_^;)笑

      どうりで発生率高いわけですね!

      あの音は聴いたことすらないです、、、

      そーいうのハズすとホント萎えますね、、、w

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集