きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■絶狼 全ツッパ!!出るのも早けりゃ吸い込みも早い

sWzkRPEawCDMYLx1434122418_1434122481
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

毎週恒例の牙狼(絶狼)イベントホールへ・・・

目的は絶狼。前回稼働でオイシイ思い(内容的に)をした為に、今回も行ってみた訳ですが・・・
(前回デキ台稼働日記は→こちら)

IMG_5759.JPG
↑ ヘソサイズは若干控え目・・・

IMG_5542.JPG
↑ 上画像が前回稼働のヘソサイズ(2枚は小さい!?)


そして更に狙い台(デキ台)も先客によって台確保失敗...

正直微妙な状況ですが・・・・・

他店のアテも弱いし再度デキ台を探し求め稼働します...
(目標は19/k回転^^;出玉は16R-2450取れると見込んで...)

スポンサードリンク

- 稼働 -

乱れ 試し打つこと4台目・・・
(とりあえず空き台を片っ端に打ってみたw)

IMG_5782.JPG IMG_5784.JPG
※クリックで画像拡大します


なんとか20/k近く回る台に遭遇!!
(上ムラスタートでないとやる気が起こらんw)

出玉も問題なさそうだし、
その台にて全ツッパ~~(*`Д´)ノ!!!



途中、湿気による台の玉詰まりで玉が発射されないアクシデントが度々ありましたが、サポ中に関してはさほど問題なく消化。
(スルーが足りる場合は基本的に単発打ちで消化)

IMG_5815.JPG

出玉が重要となるこの機種では特に玉詰まりやハンドル性能(バネの劣化でストロークが不安定)による影響が大きいのでこのようなアクシデントには要注意_φ(・_・
(この時期は湿気も多いのでホール側のメンテナンス等はホントしっかりしてほしいですm(__)m)



展開的にはハマって単発の繰り返し。

調子が悪いと全く当る気がしない・・・

IMG_5763.JPG
↑ 赤保留...信頼度30%over??過去5回当たった経験無しw

IMG_5758.JPG
↑ 同じく7テンも当たった試し無しw
(絶狼アタックに関して一体どうなればアツいの??笑)

IMG_5832.JPG
↑ 赤タイトルも弱すぎ、、、w
(かといって青や緑で当るかというとそうでもないw)

IMG_5818.JPG
↑ この演出に至っては出るだけ時間の無駄...
(ファイナルのときから100%ムリゲー)

IMG_5811.JPG
↑ でも全く期待していなかった対決演出で当ったり...

打ち込みが足りないのであまり言いたくないのですが・・・
何がアツくて何がサムイいのか、全くわからん、、、
(金色が神台過ぎるのか絶狼の演出バランス相当悪く感じる)



まぁ、、、

演出はどうであれ期待値あれば何でも打つんですけどねw
(そして最終的に当れば何でも許せるw)





最終結果は・・・

IMG_5807.JPG

初当たり4回(ST突入2/4)、総大当たり7回・・・
(結局当らんし文句ばっかw)


[絶狼] ※持玉率 100%
<1~3台目>
通常 399回転
差玉 -6148玉
仕事量 2100※16R-2450玉で計算

<4台目>
通常 1779回転
12R× 4回/16R× 3回
差玉 -9013玉
18.38回転 /250玉※16R- 2530玉 (1/147.0) で計算
仕事量 26600 円 (単価 14.97円)



目標回転大幅下回りましたが出玉増やしで何とかなりました。
(※サポ率高かったので平均するともっと少なくなります)

にしても当たらず回らずだと吸い込みも早い(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. 超ブライアン さんのコメント
    2015年6月18日 1:11 AM

    復活したゼローザはやっぱり強いですね。笑)

    やっぱりガローザをぶっ倒してくれ~。(´Д` )

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月18日 6:37 AM

      超ブライアンさん

      たぶん一生倒せないです、、、笑

  2. にこ吉 さんのコメント
    2015年6月18日 10:12 AM

    またまた 優秀台 打ってらしゃいますね

    とりあえず前紹介 してもらった
    バクロさんのプログ 面白かったです。
    m(__)m

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月18日 10:17 AM

      にこ吉さん

      ゼロはほんと優秀ですよ(スペックだけw)

      バクロさんはほんと面白い方だと思います^ ^

  3. ケニン さんのコメント
    2015年6月18日 9:42 PM

    金色ならまだしも絶狼の七テンは全くでは無いけれど、 ハズした時のショックはさほどって感じ⁉︎
    案外ホラーバトルの方が期待しちゃいませんか?
    演出バランス無茶苦茶(`Д´)絶狼attack白で当たりますからね〜(・_・;w

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月18日 10:17 PM

      ケニンさん

      絶狼の七テン弱めですよね、、
      (ファイルくらい?)

      ゼロアタックはオール白で当たったことあります^^;
      (ファイルでは確定だったと思いますがゼロではダメらしいw)

      でも、赤までいっても全く当たりませんよね、、、

  4. […] 全ツッパ稼働!!出るのも早けりゃ吸い込みも早い… […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集