きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■絶狼(ZERO)打てる台はホールの環境(止め打ち)次第

6JmarQwjRaA3NGX1433254876_1433254994
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

とあるホールのリニューアル(高換金ホール)に参戦。

オープン初日ということで多少期待してたのですが、
牙狼金を筆頭にどれもこれもパッとしない調整・・・

唯一気になったのが絶狼^^;
サイズは大したことないですがホール環境的(止め打ち黙認)に打てそうな感じ。

IMG_5417.JPG
↑ 平常よりかは微妙に開いてます

甘いスペックゆえに出玉増やしに頼らざる得ない機種ですが、止め打ち警戒度は低いホールなので、最低限の内容は見込めそう_φ(・_・
(※この機種において最も重要なのは止め打ちによるホール側の警戒有無)


専業と思われるグループ集団も一斉に台を押さえてたのを見て自分も早速稼働することに。

ちなみに前回終日稼働したのもこのホール^^;
絶狼 終日稼働‼︎繋ぎで打つ予定が気付けば全ツッパ‼︎

スポンサードリンク

-稼働-

打ち始めわずか110回転でST付き大当たり^^


如何に多くの出玉を取れるかが肝になるんですが、スルー抜けがちょっとイマイチな印象・・・

IMG_5560.JPG BnbTxWJHsaLUNJn1433509396_1433509618
上下2本釘の下釘(右叩き)が明らかマイナス調整...
※画像クリックで拡大します
IMG_4244.JPG s9Z78psdAcuvh6g1433510074_1433510081
↑ ちなみに上画像が以前打った別の台のスルー良調整

IMG_5466.JPG
↑ アタッカーこぼしも明らか、、、^^;


ただ電チュー周りは比較的優秀^ ^

今回も頭捻り+単発打ち(たまに2.1.2.1)で消化^^;
(理想はもちろん全捻りですが、集中力が持たんw)

言い訳ですが、
電チュー位置と天井(屋根部分)の交互凝視がかなり疲れます...(。-_-。)

それに加えて演出(特にアツい演出)が絡むとタイミングも狂う...(~_~;)

IMG_4239.JPG
↑ ついつい押し込みたくなるコンロw

止め打ちで忙しいハズですがこの振動だけは味わいたいw
(液晶演出ではなくアナログ的な演出が個人的に好き)




展開こそ絶好調^^;

IMG_5500.JPG IMG_5501.JPG

全回転を筆頭に初当たりかなり軽し!!
(よそ見してたらいきなり全回転文字出てたーw)

IMG_5499-0.JPG IMG_5502.JPG

初当たり8回!総大当たり28回!!!
(ST突入4/8、時短中引き戻し2回)

金色に続いて絶狼でも快勝\(^o^)/



[絶狼] ※持玉率 100%
通常 1822回転
12R× 8回/16R× 20回
差玉 +39023玉
18.66回転 /250玉※16R- 2440玉 (1/147.0) で計算
仕事量 24100 円 (単価 13.22円)



ん、、、甘い^^;

出玉さえ取れれば平常釘でも打てますね^^;
(逆に言えば出玉取れないと軽く死ねるw)

まぁ全てはお店の環境次第で変わります(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





15件のコメントがあります。

  1. にこ吉 さんのコメント
    2015年6月6日 1:13 AM

    すげー の一言です。

    2440玉て、電サポ中で200玉程 増やしてる
    んですか?

    表記みたら2220玉だったので
    大当たり中には 増やせそうでは なかったもの
    ですから、、、、

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月6日 9:45 AM

      にこ吉さん

      大当り中は表記も取れないので、サポ中はもう少し増えてますね^^;

      うまい人だと回転3個ちょい増えてるので、自分なんかまだまだです(ノ_<)

      この台はホントスゴイですよ、、、

  2. ケニン さんのコメント
    2015年6月6日 9:40 AM

    お疲れ様です
    天井釘見ながらのついつい押しちゃうコンロ‼︎
    どこ見て押し込んでるんだろうってなっちゃいます(>_<)w
    バネが緩い台が多くて困ります!

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月6日 9:46 AM

      ケニンさん

      そんなことやってるから下手くそなんですよね、、、笑

      バネがイカれてる台は無理ですねw

  3. ハセッチ さんのコメント
    2015年6月6日 9:42 AM

    うおっ、さすがっスな

    今日は6月6日きらあさんは設定狙いするのですか?
    するとしたらハナビとかマイジャグ?

    まあ僕もボチボチ頑張りまーす

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月6日 9:47 AM

      ハセッチさん

      今日は稼働おやすみですね^^;

      スロット意識したアツいお店ありますけどね、、、

      休日は人が多すぎですよ^^;

  4. […] 打てる台はホールの環境(止め打ち)次第 […]

  5. れい さんのコメント
    2015年6月6日 8:26 PM

    ずっと牙狼しか打ってなくてわろた

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月6日 8:39 PM

      れいさん

      牙狼甘いですからねー笑

  6. トリー隊長 さんのコメント
    2015年6月6日 9:16 PM

    ゲロゲロッッ・・・(´π`)

    パパー、明日はホームランだ\(^o^)/

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月6日 9:18 PM

      トリー隊長さん

      ホームランっ!!

      てか、今トリーさんのブログコメントしたと同時にこのコメント来た、、、笑

  7. 盗んだ さんのコメント
    2015年6月6日 11:12 PM

    きらあ無双・・・\(◎o◎)/!

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月6日 11:53 PM

      盗んださん

      きらあ無双、、、((((;゚Д゚)))))))笑

  8. ハル さんのコメント
    2015年6月7日 12:09 AM

    お疲れ様です♪

    止め打ち許してくれたらホント絶狼甘いですよね!

    ただ、
    イイ調整のお店に限って止め打ち警戒度MAXのお店が多いんではがゆいですが・・・

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月7日 12:33 AM

      ハルさん

      打つたびに甘さを実感します^^;

      ですよねー!右がキレイでも増やせないなら意味なしです(ノ_<)

      この機種だけ警戒してるホールもあるみたいです、、、

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集