きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■絶狼 終日稼働!!展開に苦戦するも甘さは相変わらず

kdHIGJ86v2AvEcL1433598652_1433598685
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から週一恒例の牙狼イベントへ・・・
(対象機種は金色と絶狼の2機種)

午後から別ホールの時差オープンホールを控えてるので、
それまでの繋ぎとして稼働できればなと^^;

IMG_5542.JPG

状況は絶狼がやや優勢...!?
(金色も少しヘソ開いてましたが最近寄りを崩されたのでw)

過去に打った台は先客アリだったので今回は別台にて稼働。


とりあえず止め打ち黙認ホールなので最低限の内容は見込めるでしょう!


・・・ってことで稼働したら、、、







IMG_5574.JPG

予想以上に回るし、ゴリゴリ増える((((;゚Д゚)))))))



IMG_5578.JPG
↑ 回る原因は優秀な寄りと程よく抜けるワープφ(..)

ステージからの入賞率こそイマイチですが、
ヘソ付近の玉の躍動感も好印象^^


サポ中の玉増えも相変わらずえげつない・・・
(スルー抜けが良く、単発打ちメインでも回転2個増え!!)


予定を遥かに超える内容、
時差オープンホールをシカトしてそのまま打ち切り~~!!






展開的には...

IMG_5575.JPG

初当りは引けるもののST突入がダメダメ...orz


IMG_5579.JPG

途中、奇跡的に時短100回転目(←!!)で引き戻し→5連で大敗は回避^^;



結果、初当たり6回、総大当り11回・・・
(ST突入1/6、引き戻し1回)

IMG_5580.JPG

今回はセイン・カミュがどうにも強すぎた、、、
(写メ撮る余裕ないので適当な画像で勘弁して下さいw)



[絶狼 ] ※持玉率 100%
通常 2290回転
12R× 6回/16R× 5回
差玉 -4585玉
20.41回転 /250玉※16R- 2470玉 (1/147.0) で計算
仕事量 43200 円 (単価 18.86円)



改めて甘い・・・
出玉頼りの稼働になると思いきや回りも優秀でした^^;

この台なら平常釘でもイケるかも(-.-)Zzz・・・・
(でもあんま打ちたくないのが本音w)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





11件のコメントがあります。

  1. ケニン さんのコメント
    2015年6月11日 10:34 AM

    へっぽこセインカミュを拝みたいものですねw
    ゼロ開かないですけど出玉に頼って地味に狙っていけますね(^_^)

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月11日 11:10 AM

      ケニンさん

      前まで結構ヘッポコだったんですけどねw

      実際何人かの専業は連日こればっか打ってますw
      シマの空気がアレなんで打ちたくないのが本音です^^;

  2. オレンジ さんのコメント
    2015年6月11日 6:16 PM

    稼働お疲れ様です。

    やっぱあの外人は無理ですね(狼幻竜も無理w)。
    出玉2470とは… 激甘な内容になりましたね♪
    環境に左右されそうですが、この単価なら選択肢になり得ますね。

    ふと思ったのですが、きらあさんの稼働日のスケジュールはどんな感じになってるんでしょうか?
    1日10時間以上稼働してブログも更新となると空き時間はほとんどなくなると思うのですが、家に帰ってテレビとか見たりしないんでしょうか?
    プライベートに関わる事なので答えられる範囲でお願いします。

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月11日 6:53 PM

      オレンジさん

      外人ムリっすw

      2470玉だとボーダー15余裕で切りますね^^;
      でもこれを平常からゴリゴリやるのはそれこそ末期ですよねw

      ブログは主に稼働中に書いてます 笑
      仕上げは家に帰ってからpcでやりますが、パチンコ稼働だとそれができる(特に牙狼)のが利点ですね^ ^
      (コメントも牙狼のハマり中に返してますねw)

      テレビは最近見てないなぁ、、、
      休日は結構のんびりとしてますよ(o^^o)

  3. たかし さんのコメント
    2015年6月11日 7:30 PM

    初めまして!
    いつも拝見させて頂いています!

    普段は兼業ですろハイエナをしてるのですが最近拾える台数も減りパチンコも覚えたいと思っているのですが…
    きらあさんの普段の稼働のメインは換金率いくらのお店が多いのでしょうか?
    また気合いを入れてる店を見極めるのにまず何に注目(機種、店の雰囲気など)をしますか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月11日 7:41 PM

      たかしさん

      初めまして!
      メインは貯玉手数料無料で28玉交換ですね。
      高換金(今回の稼働記事)での稼働もありますが、中々ヘソが動かないイメージです、、、

      店を見極めるには手っ取り早い話、勝ってる人(いわゆるパチプロ)がいるかいないか、、、ってところは重要だと思います。

      最低限の客付きがあって、お店の看板機種、常連さんが多いシマ・・・

      お客さんがいないホールではどうにもならないところも多いので、まずは客層に目を向けてみてはどうでしょうか。
      (最近にわかも多いので見極め大変かもしれませんが)

      パチンコはヘソ調整が一律のホールが多いので、プロがいるシマは狙い目かもしれません。

      はじめは覚えることも多いパチンコですが、ある程度慣れてくると、スロットハイエナがキツいときなど、ここぞという時に重宝すると思います。

      また何かありましたら気軽にどうぞ♪

  4. ゴエモン さんのコメント
    2015年6月11日 10:07 PM

    初めまして、ゴエモンです。
    仕事量4万越えはすごいですね。
    私もゼロよく打ちますが、甘いですね!

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月11日 10:26 PM

      ゴエモンさん

      初めまして^ ^
      ゼロは甘いですよねー!

      今回は表面回りも優秀だったので大きく取れました^ ^(換金率も高いです)

      普段はデキ台で18くらいかそれ以下だと思われます・・・

  5. […] 終日稼働 展開に苦戦するも甘さは相変わらず […]

  6. レイ さんのコメント
    2015年6月11日 11:16 PM

    初めまして、レイです。

    何時も楽しく拝見しております。

    素晴らしい稼働内容で・・



    相当稼がれているのでしょう。
    (羨ましい限りです)




    レイ?

    依存症オヤジですから、

    ヘッポコです。(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月11日 11:56 PM

      レイさん

      初めまして^ ^

      今回は出来過ぎですよ^^;
      毎回こんなんだったらいいんですけどね!笑

      自分も期待値稼働依存症です(ノ_<)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集