きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■絶狼 止め打ち効果絶大!!出玉増減でボーダー大幅変化!!

AtgroZaDMCRHvU21429882826_1429882856
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から絶狼稼働。

牙狼イベントで金色打つ気満々でしたが、絶狼もヘソ開いてました!

IMG_4084.JPG

基本スペックが甘いだけに高回転率は厳しそうですが、
技術介入による玉増やしで意外と高い期待値取れるので、
ある程度、出玉取れること前提で19/kを目標に打ってみます!
(止め打ち関係は比較的緩いホールです)

IMG_4124.JPG
寄りは若干のこぼしと、ハカマ全体がやや外向き...

スポンサードリンク

- 稼働 -

試し打つこと3台目、それなりに手応えありそうな台に辿り着き、

IMG_4125.JPG

打ち始め231回転、本機最強リーチ、狼幻竜から大当たりゲット!!
(VFX経由の緑タイトルでした)

そしてST突入で早々と連チャン!!

IMG_3851.JPG IMG_3850.JPG※使い回し

ここで5連、一旦終了するも・・・

IMG_4127.JPG

ST抜け電チュー保留消化待ちでまさかの引き戻し!!
(気付けば7テンパイ!!即カメラ起動w)


再度入ったSTも、1/140とは思えないほどの鋭い連チャンでコンロが鳴りまくり!!

IMG_4149.JPG

ST中は止め打ちに集中してたので演出あまり見れてませんが、
FINAL譲りのこの『ドゥルルル感』だけは堪らんッ!!
(ただ...ムダにコンロ2回はマジいらん...)

IMG_4126.JPG

あっという間の7連!!都合12連チャン!!


ST中の玉増えは単発打ちメインで1回転あたり1.5~2個増えくらいφ(..)

gVbq_qQHGHbP7yW1429971832
金色以上の増えっぷりで下皿の玉が溢れかえります^^;


最初、開放合わせに手こずりましたが、次第に慣れてきました^^

nJCWr9CXF_yFHqj1429883033_1429883146
↑ 単発打ちだとスルーは枯れるのでときに頭捻り(もしくはインターバル)で保留補填

インターバル止め消化手順は→こちら


■ 止め打ち攻略■

[開放合わせ単発打ちver] 

①電チュー開放4回目、開くタイミングで1発打ち
   ↓
②電チュー開放1回目、開くちょっと前に1発打ち
   ↓
③電チュー開放1回目、閉じてから1発打ち
   ↓
④電チュー開放2回目、閉じてから1発打ち
   ↓
⑤以後繰り返し


※電チュー開放は1パターンのみ(1セット4回開放)
※釘調整により要微調整


毎開放捻れば2個以上軽く増えそうですが、今回は無理せず単発打ちメインで消化しました^^;
(消化自体は早いのですが眩しいせいか集中力が持たん...)


大当たり中に関しては基本打ちっぱで消化φ(..)
(初当たり時の11R→12R間のみ止め^^パカパカも狙える??)

IMG_4144.JPG
↑ 削るとこはしっかり削ってあるので結構こぼれました....



その後の展開もすこぶる順調\(^o^)

IMG_4175.JPG

絶狼SPリーチ発展が少なく(なんだかVFXが多い?)、全体的にあっさりしてた印象ありましたが、割と楽しめた気がします・・・(←まぁ出たからw)

IMG_4150.JPG

初当り4回にして(うち1回引き戻し)、総大当たり22回!
(全ST突入、6連、7連、2連、8連!!)



[絶狼]
<1,2台目>
通常 84回転
差玉 -1276玉

<3台目>
通常 1687回転
12R× 3回/16R× 19回
差玉 +29049玉

◆19.57/15.39
仕事量:24,205円
→クリックでデータメール期待値詳細



出玉次第で激甘に化けますね(^^;;

上手い人のを見てると出玉が相当ヤバイことになってます、、、
(16R2500個超えの猛者もw黙認とは言えやりすぎwww)

取れる出玉によって打ち手のボーダーも激変するので、如何に出玉を増やせるかが肝となりますね^^;

意外に面白かったし(←だから出たからだってw)、打てる機会があればまた是非とも打ちたいです(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. 戦闘力53万のブライアン さんのコメント
    2015年4月28日 12:28 AM

    ス、超サイヤ人。

    は、早くもゼローザを・・・。

    一度は戦ってみようと思います。(@_@;)

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月28日 11:23 AM

      戦闘力53万のブライアンさん

      意外と弱かったですよ、、、V(^_^)V

  2. にこ吉 さんのコメント
    2015年4月28日 8:55 AM

    快勝ですね
    ご健闘 応援してます。

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月28日 11:24 AM

      にこ吉さん

      楽しかったです\(^o^)/
      また打ちたいです!

  3. さわちゃん さんのコメント
    2015年4月28日 10:29 AM

    昨日ゴーゴージャグラーで3000枚でました。

    着席時はBB10 REG10 456G、2132回転です。

    確率のよい台ではまり台は拾えることが多いので積極的に設定6を探して狙っていきたいです。

    3秒フリーズ、リール音無音のプレミアも体験でき楽しかったです!(*´ω`*)

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月28日 11:28 AM

      さわちゃんさん

      ゴージャグはスペック辛いんで結構設定入ってそうですよね^^;

      設定推測はシリーズ中でもかなり難しい部類ですが、、、(^^;;

  4. ムー さんのコメント
    2015年4月28日 11:53 AM

    はじめましてきらあさん^ ^
    いつも拝見させて頂いてます!

    いきなり質問なんですが、牙狼金色で昨日
    1kで19.1回転 出玉平均より少し上で等価交換の台を終日ぶん回したんですが
    きらあさんなら十分打てる範囲ですか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月28日 12:10 PM

      ムーさん

      等価交換で19.1、出玉2000発と仮定すると、おおよそ単価は10円くらいではないでしょうか。

      単価に自分が回せる回転数をかけてやればよいですね!

      もちろん電サポの増減で上下しますが、、、

      自分だったら出玉2050くらい欲しいですね!

      等価でその内容な全然悪くない方だと思います^ ^

  5. ムー さんのコメント
    2015年4月28日 12:35 PM

    回答ありがとうございます^ ^
    一応電サポ中も止め打ちでST完走すると100発は増えてる状態でしたね!

    打てる内容だと聞かせて頂いただけで自信付きました^ ^
    2050回転回して総当たり2回でしたけどww

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月28日 12:42 PM

      ムーさん

      優秀台ですね^ ^

      当たらないのは辛いですが、、、

      めちゃめちゃ荒れるので期待値とか体感しづらいですが長い目でみると結果はついてくるはずです^ ^

      MAXは資金管理が大事なのでパンクだけは避けたいですね^ ^

  6. オレンジ さんのコメント
    2015年4月28日 2:10 PM

    稼働お疲れ様です。

    良い結果になりましたね♪
    単発の使い回し画像を回収できてないところを見ると相性良さそうですねw

    自分も絶狼はちょろっと打ちましたが4回当たって一回もST入らなかったです
    セイン・カミュ強すぎ…(笑)
    でも演出はあっさりしてるほうが煩わしくなくていいので、機会があればまた打とうと思いましたね。

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月28日 2:51 PM

      オレンジさん

      出ました(^^;;

      使い回すも何も単発経験まだないです、、、w
      (ちなみに全部ST入ってます)

      セイン・カミュw まぁ打てば打つほどその強さを感じるでしょう^ ^笑

      眩しいのはあれですが、演出的にはわりと好きかも知れません。

      また打ちたいです^ ^

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集