きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色~メシウマになれ~当らないのは仕方なし

Sn4sn6jm8yz0NWc1432206358_1432206402
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

旧イベント日・・・
朝一の段階で候補ホールは3店舗。

メール内容と最近の状況、デキ台把握と居心地的な環境...

この日 最もベストだと思われるホールへε=ε=┏(・_・)┛

IMG_5006.JPG

ヘソサイズはまぁまぁ^^
(これでも予想より開いてなかった...)

他にも開けてる機種はありましたが、期待値的には、やっぱりガロが最も手堅そうな状況。
(打ち慣れたデキ台把握の影響が大きいです)

他にも気になるホールはありましたが、移動距離と時間的なロス、開いていなかった場合を考慮するに、ここで打つのがベストだと判断。


そのまま突っ張ることに(*`Д´)ノ!!














結果・・・











・・・・・・・・


QkwAXNam53Mz9nI1432560746_1432560794


初当たり3回(ST=0/3)、総大当たり4回、、、





最初で最後の連チャンも2連終了・・・
(てか引き戻しただけなので実質単発w)

IMG_5026.JPG

1760回転ハマって1760玉獲得が唯一のネタwww



[パチプラスデータ]
IMG_5025.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 2247回転
13R× 3回/15R× 0回/16R× 1回
差玉 -20269玉
20.33回転 /250玉※16R- 2140玉 (1/129.0) で計算
仕事量 34300 円 (単価 15.26円)



内容的には問題なし。

早々とヤメましたが、当たらないと意外と回せますね(-.-)Zzz・・・・
(アタリマエ~)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





11件のコメントがあります。

  1. ハセッチ さんのコメント
    2015年5月26日 12:21 AM

    当たらないとまさに精神修行ですね(^-^)

    稼動時間はどのくらいでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月26日 12:24 AM

      ハセッチさん

      ほんと精神修行ですwww

      稼働時間は8時間13分になってますね^^;
      (パチプラスデータに表示されてます)

      移動時間を含めればもう少し足されます、、、

  2. オレンジ さんのコメント
    2015年5月26日 12:27 AM

    稼働お疲れ様です。

    あぁ… メシウマになってしまいましたかw
    魔戒チャンス成功1回www
    初当たりも連装も悪いとどうもならないですよね(悲)

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月26日 6:55 AM

      オレンジさん

      メシウマになりました、、、笑

      まぁ結果はコントロールできないのでどうしょうもないですね、、^^;

  3. […] ~メシウマになれ~当らないのは仕方がない… […]

  4. ショウ さんのコメント
    2015年5月26日 10:16 AM

    お疲れ様です!

    自分も最近MAX打ってますが、面白いくらいに当たりませんwww
    ネタだけにはなるのはいいですけどねぇwww
    お金は減る一方です(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月26日 10:53 AM

      ショウさん

      MAX荒いですよね、、、
      当たらないと何も始まりませんからね(。-_-。)

      ネタになるだけマシかなとか考えながら打ってます^^;

  5. 枝垂桜 さんのコメント
    2015年5月26日 6:58 PM

    きらあさん…ヤムチャしやがって…

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月26日 10:02 PM

      枝垂桜さん

      ヤムチャしますた(。-_-。)

  6. 藤原 さんのコメント
    2015年5月26日 9:59 PM

    稼働お疲れ様です。
    さすがMAXタイプって感じですね…
    回わることだけが心の支えっすよね^^;

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月26日 10:03 PM

      藤原さん

      ダメな日もあるから良い日もあるわけで、、、^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集