きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■激アツ出現当り確信ドヤ顔スタンバイ…牙狼金色

QqfuJVzgzK7ifDl1427526813_1427526892
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝イチから事前整理券配布アリの期待出来そうなホールへ。

新規グランドオープンした店舗の近くってことで、それなりに期待出来そうな状況・・・??
(グランドは混み合うし短時間営業の可能性が高いのでスルーw)


気になるヘソサイズは・・・

IMG_2815.JPG

・・・・ハイ!打てます!!
(最近のこのホールにしてはかなり開いてるほう)

(null)※使い回し

ちなみに↑画像が普段のイベント時のサイズ_φ(・_・
(このサイズなら出玉に頼ってギリギリ)



止め打ち関係も緩いし、まったりとそのまま打ち切りましたー!
(このホールではひたすら貯玉を使用)





・・・・・





途中、何とも恥ずかしいことをやらかしました、、、



ST抜け後のスロット演出で・・・

IMG_2848.JPG

激アツ文字(↑)&チップ金色(↓)牙狼SPリーチ!!

IMG_2823.JPG

これはモロタろ??と思ったその矢先の発展先が・・・

wpid-1i3enkpeh5kiwrd1416460407_1416460564.jpg※使い回し

召還付きザジ!!キタコレ!!


当たりを確信した自分は、携帯メモ&上皿の玉を抜いてスタンバイ・・・

IMG_0143.JPG※使い回し

・・・してたら、あっさりハズれたーーーーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
(復活待ちも虚しく、、、orz)


当る気満々でドヤ顔アピールしてたらこれですよwww
(ザジ戦もボタンぷるぷるしてたのに、、、)

上皿に玉を戻す行為&携帯メモ消去wが何とも恥ずかしすぎでした、、、
(専業でたま~に見ますけどね...)


てか、
「金色」で当り確定だったりそうでもなかったり如何なものかと!!
(符礼の金文字のやつとかも余裕でハズれますからねw)

※チップが金色だったのは単に牙狼SPリーチを示唆してるだけです



さらにその後・・・

何故か通常時台枠レインボーとか意味不明な挙動に・・・

895mgVakq9krAcJ1426258924_1426259006
↑ 先読みプレミア演出!?とか思ったらこれは単なるバグ?だし、、、

結局次当たるまでずーっとレインボー状態でしたw
スロットのウルトラマンウォーズ思い出しましたよw



[実践データ]
118 16R×1(161)
641 13R×1(100)
263 13R×1 16R×2(161)
305 13R×1 16R×3(161)
520 16R×1(161)
275 16R×1(161)
902 16R×4(161)
289 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2247回転
13R× 3回/15R× 0回/16R× 12回
差玉 +3304玉
20.4/k 回転 ※16R- 2140玉 (1/129.0) で計算
仕事量 34700 円 (単価 15.44円)



何とか連敗は阻止しましたが、色々と物足りない結果に(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集