きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■見た目は派手だけど…リニューアルホールにて牙狼金

bAm_t5nXXJ1XDZa1435329030_1435329129
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

午後から稼働...
リニューアルオープンを謳う(ネーミングだけw)とあるホールへ・・・

事前整理券配布、オープン初日ってことで、とりあえず行ってみると・・・

とりあえず牙狼金はそこそこ開け・・・

IMG_6229.JPG
↑ このサイズであれば、19/k前後は回る見込み_φ(・_・
(※もちろんそれだけ回るのは一部のデキ台のみ)

狙い台は無事確保^^他の機種もチェックしますが、ヘソが動いた気配は感じられず、牙狼以外は厳しい印象、、、


店内はリニューアルということで、それなりに混雑してはいますが...
正直、人が人を呼んでるだけで、全体的な調整はかなり微妙・・・
(牙狼でも適当に座る台なんてクソ回らないのがオチです...)



とりあえず狙い台の牙狼金を打ち切り~(*`Д´)ノ!!

IMG_6232.JPG

初当たり3回(ST1/3)、総大当たり11回。

立ち上がりが悪く、序盤から1000回転ハマリと貯玉制限ホール泣かせの展開でしたが、唯一入ったSTが9連と何とかプラスで逃げ切り~( ̄Д ̄)ノ



[パチプラスデータ]
IMG_6236.JPG


[牙狼 金色になれ] ※持玉率 48%
通常 1723回転
13R× 2回/15R× 0回/16R× 9回
差玉 +1301玉
19.70回転 /250玉※16R- 2180玉 (1/129.0) で計算
仕事量 28000

■期待値
持玉率:100%
1,600/27,851円
1,800/31,332円
2,000/34,814円
2,200/38,295円

持玉率:90%
1,600/27,510円
1,800/30,949円
2,000/34,388円
2,200/37,827円

持玉率:80%
1,600/27,169円
1,800/30,566円
2,000/33,962円
2,200/37,358円

持玉率:70%
1,600/26,829円
1,800/30,182円
2,000/33,536円
2,200/36,890円




仕事量的には問題なく取れていますが、全体の状況としてはイマイチ(^^;;

客つき、客層、稼働量・・・
見た目だけは派手に見えてますが、実際はそうでもなかったり(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





5件のコメントがあります。

  1. ちょも さんのコメント
    2015年7月2日 2:40 PM

    こんにちは きらあさん^^
    9連して 仕事量もあってだと おおお!ってなりますが
    途中の1000回ハマリは いたですね(^_^;)

    でもプラスですもんね! うまいなぁ^^

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月2日 3:29 PM

      ちょもさん

      最後の最後に捲ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
      まぁでもプラスになったのはたまたま、、、

      毎回毎回気が抜けないのがガロですからね^^;

  2. MS さんのコメント
    2015年7月2日 5:53 PM

    相変わらずいい台打たれてますねー!!
    最近毎日あぶれてますw
    どうしたらいいですか?w

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月2日 6:11 PM

      MSさん

      自分も何もない日は結構ヒーヒー言ってますよ〜( ̄Д ̄)ノ笑

      スロットハイエナはどうですかね(・・?)

  3. […] 見た目は派手だけど…リニューアルホールにて […]

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集