きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■絶狼 演出バランスは劣悪だけど出玉性能は相当秀逸!!

iSWVEBIxAobn9_a1434122499_1434122544
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

恒例の牙狼イベントにて朝から絶狼稼働~~(*`Д´)ノ!!
(過去に何度かお世話になってるホール)

IMG_6548.JPG

ヘソはちょい開き!!(最近にしては開いてる方)

前回稼働から数日が経過し、
どこかしら悪くなってると予想してましたが・・・


通常約500回転時点での予想期待値・・・
(データメール算出)
持玉率:100%
1,600/25,927円
1,800/29,168円
2,000/32,408円
2,200/35,649円


十分すぎる!!むしろ前回より良いし( ̄Д ̄)ノ
(前回稼働日記は→こちら)

多少のムラを考慮しても全ツッパ鉄板レベル(*`Д´)ノ!!

スポンサードリンク


ひたすら稼働...

420回転→12R単発・・

459回転→12R単発・・・

332回転→12R単発・・・・

IMG_6550.JPG

深いハマリはないもののST突入に見放され単発ばかり・・・
(ただ増やしに関しても前回稼働とほぼ遜色なし)


サポ中は楽しいのですが(増える台限定)、この台は通常時が苦痛、、、

IMG_6581.JPG

演出バランスは悪いし、保留変化もクソつまらん、、、
(打ち込みが足りないだけですかね??赤保留マジ当んねw)


途中・・・

IMG_6568.JPG

剣保留→変動直後(直前も)コンロ振動→サンセイ柄ホラー大量→擬似3...

IMG_6049.JPG

(つづき)→鎧演出天ライト→超イデア→赤タイトル・・・

IMG_4239.JPG ※使い回し

この一連の流れ+最終デカコンロでハズレ、、、w

もちろん復活もせず、、、
(復活当たりはSTなので期待薄w)

金色と同じメーカーとは思えないほどの完成度ですよ、、、
(そして要らない演出、無理ゲー演出が多いことw)



・・・・とまぁ不満ばっかのこの機種ですが、、

Y3ZJuZP2oJgaEth1436439643_1436439657 ※使い回し

最終的に連チャンすれば文句なしΨ( ̄∇ ̄)Ψ
(一撃がデカすぎる、、、結局は出玉かよw)



[絶狼] ※持玉率 100%
通常 1915回転
12R× 5回/16R× 9回
差玉 +6144玉
18.79回転 /250玉※16R- 2480玉 (1/147.0) で計算
仕事量 28300 円 (単価 14.77円)

■期待値
持玉率:100%
1,600/23,689円
1,800/26,650円
2,000/29,611円
2,200/32,572円




一日中退屈だった気がしますが、気付けばプラスだし^^;
(期待値的にも前回稼働以上の内容で満足)

それだけ荒く甘い台ってことなんですかね(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. MS さんのコメント
    2015年7月12日 2:17 AM

    この台サポ中にめっちゃ増やせるんで、
    1日打って12R単発4回だけとかになったら、平均出玉がおかしなことになりません??
    その場合って仕事量計算はどうされてますか?
    右がめっちゃいい台で単発ばっかりのときR170とかおかしなことになったので(^_^;)

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月12日 9:30 AM

      MSさん

      そんだけ増えちゃうと明らかおかしいことになっちゃいますね、、、^^;170は凄すぎ!!笑

      平均をとった出玉置換しちゃうと今度は回転率がおかしくなりますし、、、

      大事なのは期待値(仕事量)なので、自分はあまり気にしてなく、実際に取れた出玉で計算することが多いですかね^^;

      逆に早い連チャンしまくって少なくなるときもありますし、長い目で見れば問題ないのかなと^^;

      あと、止め打ち警戒ホールとかで出玉安定しない(手加減するから)ときも悩みどころです( ̄^ ̄)ゞ笑

  2. MS さんのコメント
    2015年7月12日 6:25 PM

    回転2.5くらい増える台でST抜け500個増えたりしましたw
    しかもそういうときって通常も多く回せるから、1日の仕事量おかしなことになりません?
    サポ中に増やせる台はいつもこの問題に悩まされてました。今までなら太王四神記とかクロユリ団地もそんな感じでこれでええんかと…。あとガロ鋼とかもでしたね。金色はサポではそこまで増えないんで問題ないんですけど。

    平均をとった出玉置換すると回転率がおかしくなるとはどういうことですか?
    自分は基本貯玉無制限ホールでオール貯玉で稼働してるので、初当たりが多ければサポ抜け保留が通常分に上乗せされるくらいで、展開によっての回転率にはさほど影響はないのですが。

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月12日 7:06 PM

      MSさん

      500個増えはヤバイですね^^;笑
      右がキレイで全捻りだとマジですごいことになりますよね、、、

      仕事量なのでそれでいいのでは、、、笑


      出玉置換すると結構回転率ずれません?

      本来2500取れたのに2400くらいで置き換えると回転率0.5とか増えるってことですね^^;

      オール貯玉でひたすら投資それば、出玉も回転率もかなり正確な数字を把握できるので問題ないですが、出玉表示もなく、換金ギャップあればとりあえず出玉置き換えで算出することもあり、結果回転率がずれて、、、

      仕事量的には結局あまり変わらないのでそこまで問題ないんですけど、キチンとやってる方やグループでやってる方はちゃんとするべきなんでしょうが、、、

      あと、金色だとお助けによるヒキの影響も多少ありますね^^;

  3. MS さんのコメント
    2015年7月13日 11:14 AM

    捻らずとも、オール単発打ちでそれくらい増えましたね笑
    スルーが全く途切れない台だったんで。

    そもそも出玉置換で回転率を出すというのをやったことないんですが、どういうふうにやるんですか?
    もしよかったら教えていただきたいのですが(^_^;)

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月13日 1:00 PM

      MSさん

      単発打ちでその出玉は相当電チュー周りもキレイなんですね^^;

      期待値計算は手計算ですかね?

      出玉置き換えは減らして(増やす)計算する分、回転率に影響するってことですね^^;

      まぁ大当たり出玉と増減の把握出来てれば問題ないと思いますよ(*^_^*)

  4. 盗んだ さんのコメント
    2015年7月13日 11:32 PM

    おつかれさまでーす☆彡

    擬似連ナシのザジリーチって熱いんですかね(?_?)
    おとつい、このパターンで当りました
    まあ、ザジ行ったところで、ソコソコ熱いんでしょうが、、、笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月14日 12:07 AM

      盗んださん

      擬似連ナシザジは珍しいですねー!
      擬似2で5000体演出やVFX移行ならちょくちょく見かけますけどね^^;

      まぁ、、、ザジならアツいですよ〜〜
      (確定とは言い切れない笑)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集