きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■釘見の奥深さと見極めの難しさを改めて痛感… 牙狼金

2ppyTFqwm9r2rXs1433946471_1433946532
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

強めのイベント日。
パチンコ稼働において高い日当が期待できるであろう貴重な日。

ただ、候補ホールが複数あってホール選択に迷う...。

少し悩んだ結果、ライバル多いけど最も安定且つ無難に開けてくると思われるホールへ・・・

整理券は持っていなかったのですが、デキ台複数把握してるし、あぶれることは少ないだろうという判断。
(他の候補ホールはライバル少ない代わりに当たり外れあるのであぶれるリスクあり)


長蛇の列の後方に加わり、いざ入店!!
一目散に牙狼金色のシマへ・・・

IMG_5678.JPG

ヘソサイズ(一律調整)は問題なし!!



・・・が!

複数把握してる狙い台(デキ台)・・・全てに先客が、、、w



・・・・・

大幅に予定が狂いましたが、空き台の中から咄嗟に台を選び、一先ず稼働...。

スポンサードリンク

- 稼働 -

初当たりは 2500玉投資の195回転目、お助けヒット!!

IMG_5717.JPG

これが早々勝利確定のST14連!!


と、展開だけは一丁前でしたが、
通常600回転で19/kちょい...と内容がモノ足りん・・・

何でもない平常日なら普通に打ちますが、
強イベント日でこの回転率は、正直不満です、、、



しばらくして朝から気になっていた隣の台が空いたので即移動!
(保留止めもしていない状態で自分の台より回っていたのを確認済)

けど、、、

IMG_5685.JPG IMG_5686.JPG (クリックで拡大可)
↑ 移動先...正直あまりそそらない釘調整...

隣でマークしてなかったらまず打つことはないだろう...
ってな感じの見た目の調整でしたが、、、


結果的にこの台移動が大正解!!
何故か22/k以上も回る\(^o^)/


IMG_5684.JPG
↑ 台移動後の寄り釘...
(ハカマ下2本釘が...全体的にも外側向いてます)

↓ ちなみに下画像が最初に打った台の寄り釘_φ(・_・
(どっちか選べってなったら確実にこっち選ぶw)
IMG_5693.JPG

こぼしは似たり寄ったりな感じですが、唯一風車向きが良いからか(後から見比べて気づいたw)、意外とヘソに寄ることが判明!!

釘見の奥深さと見極めの難しさを改めて痛感・・・
(でもそんなところもパチンコの楽しいところ^^)



移動後の展開も上々!!

IMG_5715.JPG

スーパーガロボーナスを筆頭にST連炸裂!!
初当たりも軽く快勝\(^o^)/



[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
<1台目>
通常 677回転
13R× 0回/15R× 0回/16R× 14回
差玉 +20294玉
19.80回転 /250玉※16R- 2060玉 (1/129.0) で計算
仕事量 8000 円 (単価 11.81円)

<2台目>
通常 1263回転
13R× 3回/15R× 0回/16R× 17回
差玉 +26425玉
22.86回転 /250玉※16R- 2070玉 (1/129.0) で計算
仕事量 23000 円 (単価 18.21円)



狙い台確保失敗が思わぬ形で新たなデキ台確保に繋がりました\(^o^)/

しかもこんだけ当たって仕事量計3万超えは贅沢すぎ(-.-)Zzz・・・・



【登録無料配信中!】
パチプロ人間模様


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. ちちち さんのコメント
    2015年6月16日 12:23 AM

    自分は結構風車重視しますねー!!
    あれマイナスだと極端に回らなくなる気がするんで(´-ω-)
    でもあの寄りなら間違いなく自分も一台目の方を選ぶと思います(・∀・)

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月16日 12:26 AM

      ちちちさん

      自分も風車を重視しますが、それ以前にハカマが気に入りませんでした、、、

      ただ、こんな見た目だからこそ荒らされずに残ってたのかなとも思います^^;

      色んな要素がありすぎてやっぱ難しいです、、、

  2. […] 釘見の奥深さと見極めの難しさを改めて痛感… […]

  3. fff さんのコメント
    2015年6月16日 8:19 PM

    きらあさん、負けたときはどれだけ負けますか?

    このブログってメシウマブログはあえて書いていないのか、それとも負けていないのか…

    牙狼を愛する者、そしてハイスペックを愛する者同士としてもぜひ聞きたいところです。

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月16日 8:32 PM

      fffさん

      負けるときはめっちゃ負けますよ〜^^;笑

      初期の金色稼働を見ていただければわかるとおもいますが、一時期最大欠損MAX100万までいきましたからね、、、

      たまたま良い調子が続いてるだけです^^;
      (もちろんメシウマ稼働もかなりありますよ!笑)

      環境的にMAXを打たざる得ない状況ですからね、、、

      今後もバリバリ打つのでまた遊びに来て下さい^ ^

  4. ゾロ さんのコメント
    2015年6月17日 12:48 AM

    寄りつぶしありますよねー自分とこは等価店でその傾向が強いです、、

    等価でこのヘソサイズか!っっって思って回すとベースウロチョロ、もしくは下回る、、、

    またその逆もあるのですが。釘って奥深いですよね。

    • きらあ さんのコメント
      2015年6月17日 1:51 PM

      ゾロさん

      等価だと何処かしら罠がありますからね^^;

      ストロークによる打ち方にも変わるので、ほんと難しいですよ( ̄Д ̄)ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集