きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■何処か潰されたか…!?調整変化見抜けず、、牙狼金色

KbkN13nBefOM50p1436535387_1436535422
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

強イベントホールにて、いつもの牙狼金稼働~~。

デキ台把握とライバル数、場所的なことを考慮して、最も無難に稼働出来るであろうホールを選択。

IMG_6607.JPG
↑ いつも通りの安定サイズ+ヘソ上げ調整!!
 (ジャンプ釘は相変わらず下げ調整w)

IMG_6322.JPG
↑ ちなみに上画像が前回稼働時の写メ
 (前回稼働日記は→こちら

狙い台も無事確保!そのまま打ち切り~~!!




・・・って全然回らん、、(またかよw)


単なる下ムラだと言い聞かせ、それなりに粘りましたが、
20/kにも届かずギブアップ、、、
(予定では21近く回るハズだったんだけどw)

何処か潰されたか・・・
(こんだけ回ってないのに以前との違いに自信が持てないw)

スポンサードリンク

台移動。。。

チラホラと空き台があったので、ちょっと吟味して台選び・・・

IMG_6643.JPG

どれもこれもカチャカチャな寄りだけど・・
(汚な過ぎて打つ前の予測がつかんw)

IMG_6621.JPG

ジャンプ釘がまともな台(最初の台に比べたら)にて稼働したら・・・

ヘソ付近の玉の絡みがすこぶる良く、かなり回る( ̄^ ̄)ゞ

IMG_6642.JPG
↑ 右側のジャンプ釘の曲がり具合が気になりましたが、むしろプラスに作用した(・・?)


通常約300回転時点での予想期待値・・・
(データメール算出)
持玉率:100%
1,600/28,442円
1,800/31,997円
2,000/35,552円
2,200/39,108円


試行が足りてないので上ムラかもですが、1000円あたり22回転以上と文句ナシ!!!

IMG_6649.JPG

展開も然る事ながら、表面回りも依然22/kをキープ!!

そのまま打ち切り~~~(*`Д´)ノ!!




[パチプラスデータ]
IMG_6645.JPG IMG_6644.JPG


[牙狼 金色になれ]
<1台目>
通常 584回転
13R× 1回/15R× 0回/16R× 10回
差玉 +14837玉
19.6回転 /250玉※16R- 2060玉 (1/129.0) で計算
仕事量 6700 円 (単価 11.47円)

<2台目>
通常 1075回転
13R× 1回/15R× 0回/16R× 15回
差玉 +20694玉
22.04回転 /250玉※16R- 2080玉 (1/129.0) で計算
仕事量 18300 円 (単価 17.02円)

■期待値
持玉率:100%
1,600/27,258円
1,800/30,665円
2,000/34,072円
2,200/37,480円




1台目と2台目の差は一体何(´・ω・`)?
ってなくらい回転率に違いが...^^

2台目...おそらく上ムラなんでしょうけど
次回はこの台から打ってみようと思います(-.-)Zzz...
(次打つとまた全然回らんパターンな予感w)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





7件のコメントがあります。

  1. かい さんのコメント
    2015年7月16日 4:11 AM

    お疲れ様です〜
    台の寝かせもいじっているのでしょうか??
    (@_@)

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月16日 8:11 AM

      かいさん

      台の寝かせはさすがに、、、^^;

      一度設置したら基本変えないのでは?と認識してます^^;
      (かなりの重労働ですからねw)

      そこまでしていじるより釘を変えるほうが遥かに手間は省けますしね( ̄^ ̄)ゞ

  2. […] 何処か潰されたか…!?調整変化見抜けず […]

  3. ゾロ さんのコメント
    2015年7月16日 5:58 PM

    回らない台打っても当たり引いて連してるとこが羨ましいですw

    昨日ちょっと遠出して埼玉の大型リニューアルホール初日行ってきたんですが金色コーナーは軍団が2.3グループと専業のみで一般客はほぼいない状況、、、
    みんなゴリゴリ捻ってゴリゴリ増やしまくって異様な光景でしたよw

    今朝また状況見に行ったら金色コーナーのみガッツリ締められてましたww

    お店も一般客とプロとの兼ね合いも経営上考えないといけないし大変ですよね〜

    10年後とかパチンコ屋どうなってるのか!

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月16日 6:29 PM

      ゾロさん

      甘い状況、しかも止め打ち黙認ホールならどうしてもそうなっちゃいますよね( ̄^ ̄)ゞ笑

      お店もそういう人間をうまく利用するしかないですからね、、、

      10年後、、、

      期待値1万5千円((((;゚Д゚)))))))

      お宝台〜〜〜!!

      なんてリアルにあり得る話だと思います^^;

  4. MS さんのコメント
    2015年7月16日 7:09 PM

    ガロ単価高すぎです!!
    羨ましすぎます!!!
    ガロ金の寿命もあと2、3ヶ月か…

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月17日 12:02 AM

      MSさん

      2台目はかなり高いですよね^^;
      おそらくムラですが、、、笑

      金色もそろそろですかね、、、
      次回作も金色に劣らないデキなら良いんですけどね、、、( ̄^ ̄)ゞ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集