きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■初当たり激軽!!…ただのメシマズ報告、、牙狼金色

3lTvhgSR_iR3Ecj1438867516_1438867547
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

週一恒例の牙狼イベント...。

最近ちょっと弱めの状況が続いてましたが
”お盆前のエサ撒き”を期待して目的ホールへ・・・

IMG_7517.JPG

ん、、、ちょっと期待しすぎたか、、、w
(これでも前回より2枚閉じくらい!?)

まぁ有り難く打たせて頂きます・・・m(__)m
(最近は贅沢も言ってられないw)





そのまま打ち切った結果・・・

IMG_7571.JPG

初当たり8回!!超絶軽っ!!

※書いた記事が途中で消えた、、、
(同じ記事2回書く気力もないので適当に色々貼り付けときます...ブロガーならこの気持ちわかるよね?w)


[パチプラスデータ]
IMG_7567.JPG

IMG_7572.JPG
↑ インバージュ(筋肉)一日3回撃破www

[スランプグラフ]
IMG_7573.JPG



[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 1677回転
13R× 4回/15R× 0回/16R× 36回
差玉 +59648玉
20.14回転 /250玉※16R- 2050玉で計算
仕事量 20700 円 (単価 12.34円)

■期待値
持玉率:100%
1,600/19,832円
1,800/22,311円
2,000/24,790円
2,200/27,269円




誰ひとり喜ばない(自分以外w)単なるメシマズ報告^^;

毎回の稼働をアップしてるのでご了承願います(-.-)Zzz...
(そもそも期待値稼働=メシマズですから←開き直りw)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





11件のコメントがあります。

  1. ハセッチ さんのコメント
    2015年8月12日 12:14 AM

    記事が途中で消えるのはマジ萎えポヨですよね


    回転率20/k超えてるなら贅沢言えませんがなwww

    今日もメシマズ頂きました、ごちそう様です

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月12日 11:29 AM

      ハセッチさん

      あれは萎えます、、、(。-_-。)
      でも出たので許す!笑

      これからもメシマズよろしくお願いしますm(._.)m

  2. 北の養分 さんのコメント
    2015年8月12日 12:46 AM

    はじめまして。
    すごい引きですね。

    あやかりたいものです。
    暑い中頑張ってくださいね。

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月12日 11:30 AM

      北の養分さん

      ヒキだけは一丁前です( ̄ー ̄)
      是非ともあやかって下さいm(._.)m

      アツいのはパチンコだけで充分ですよね、、笑

  3. オレンジ さんのコメント
    2015年8月12日 7:50 AM

    稼働お疲れ様です。

    インバージュ3回撃破www
    1回倒すのもなかなかないのに…
    少し前に自分も初めて当たりましたよ(復活でw)

    そろそろきらあさんの仕事量5万稼働が見たいです(笑)
    状況的にもう無理そうですけど。

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月12日 11:32 AM

      オレンジさん

      インバージュ3回撃破はレアでしょう!
      (初めて倒すのにかなりの期間要しましたからね!笑)

      仕事量5万、、、、つまりは撃沈稼働ってことですね!笑

      それ以外は無理かと(。-_-。)

  4. にこ次郎 さんのコメント
    2015年8月12日 1:59 PM

    嫌な予感がして 今日の記事拝見するの
    迷ってたんですが、
    やっぱ 見ない方が 良かったです。笑
    (;^_^A

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月12日 3:54 PM

      にこ次郎さん

      迷ったのに見てくれて、、、ヾ(=^▽^=)ノ

      しかもコメントまでしてくれて、、、m(_ _)m

  5. […] 初当たり激軽!!…ただのメシマズ報告、、 […]

  6. 岡崎 さんのコメント
    2015年8月16日 11:25 PM

    これは素直に凄いw

    • きらあ さんのコメント
      2015年8月16日 11:37 PM

      岡崎さん

      自分でもビビりましたw

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集