きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■同業者との情報共有で迅速に開けホールへ…牙狼金色

1VIhmdirTB3p2cW1432682354_1432682427
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

続いて弱い日・・・

とりあえずで向かった近場ホール(牙狼金メール示唆)もやっぱりイマイチな状況、、、

IMG_5153.JPG
↑ 開いてはいますがこれではデキ台でも足りない...

無理矢理打つほどの台でもないので、すぐさま気持ちを切り替えホールをあとに・・・



ここで取るべき行動は・・・(またかよw)


①打てる台を探すべく店まわり

②同業者との情報交換

③保険台を稼働

④スロットハイエナ

⑤帰って寝る...






出した答えは・・・
(⑤番の選択肢は封印w)














・・・・・

LPFsiEGW5K4FK1p1432650809_1432650864

同業者と情報交換!!



その結果、
とあるホールにて開けてる牙狼金があるとの有力情報をGET!!
(あらかじめ情報共有の約束はしてました)


実際行ってみると・・・

IMG_5172.JPG

これは打てる!!

ただ、技術介入的なことはNGなホールなので出玉は期待出来ません、、、
※クリックで拡大可
IMG_5171.JPG IMG_5170.JPG
↑ 多少コッソリやるとしても明らかに削りが酷い・・・

とは言え、寄りは比較的キレイだし、
トータルバランス的には足りそう(※デキ台限定)なので稼働します!!








・・・結果的に問題なく打ち切り!!




そして展開もまた素晴らしかった、、、

IMG_5220.JPG

打ち始め早々「心滅獣身」全回転から一撃18連!!



その後1500回転ハマリを喰らうも
2連→14連と閉店時間ギリギリまで連チャン継続^^;

IMG_5279.JPG

なんだかんだ金色になりまくりΨ( ̄∇ ̄)Ψ



[パチプラスデータ]
IMG_5218.JPG

初当たり3回、総大当たり34回!!ALL16R\(^o^)/



[牙狼 金色になれ] ※持玉率 100%
通常 1822回転
13R× 0回/15R× 0回/16R× 34回
差玉 +46759玉
22.15回転 /250玉※16R- 1980玉 (1/129.0) で計算
仕事量 26300円 (単価 14.43円)



朝の同業者との状況共有が功を奏した形でフル稼働できました^ ^

久々に打ったデキ台も変わらずの内容だった点も非常に大きいです(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





5件のコメントがあります。

  1. […] 同業者との情報共有で迅速に開けホールへ… […]

  2. ゾロ さんのコメント
    2015年5月30日 10:40 AM

    技術介入出来ないとはいえ34回も当ててしまうきらあさん、、、さすがもってますねw


    ひとつ質問なんですけど、きらあさんが稼働しているホール数(めったに行かないところも含めて)はどれくらいになりますか?

    自分は8.9店舗くらいでこれって少ないのかなと思いまして。

    同業の知り合いも2人しかいないしもう少し移動範囲広げようかと、、、

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月30日 11:08 AM

      ゾロさん

      メインホールは6店舗くらいで、貯玉店舗が10〜12くらい。
      たまに店まわりするとこ合わせて15店舗くらいですね。

      片道40分圏内は全て把握したいところですけど、稼働してると店まわりも疎かになるので難しいところではあります_φ(・_・

      ちなみに次回の牙狼金稼働日記、かつてない超絶メシマズです^ ^
      (特定避けの為、稼働記事の入れ替えしてます)

  3. ゾロ さんのコメント
    2015年5月30日 6:17 PM

    貯玉が10店舗以上ですか〜すごいですねw

    候補それだけ多いと選択肢も増えるし溢れず稼働しやすいですね。


    今日は月1イベで今まさに金色稼働中ですがハマりも1200に到達するところですw

    遠くから当たる事を祈ってて下さいお願いしますwww

    • きらあ さんのコメント
      2015年5月30日 9:18 PM

      ゾロさん

      最近は使えないホールも多いですけどね^^;

      たくさんあってもホール間距離がネックですかねー。

      牙狼はハマりもキツイですが、出るのも早いですからね、、

      金色になれることを祈ってますm(__)m

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集