きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■初当りST突入引き戻し連チャン…全てが噛み合った最高の展開!ガロ金色

X8zn3qJRsdwQkEJ1421160371_1421160407
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝からとあるホール(週一イベント)の牙狼金を打ちに・・・。

ヘソサイズがバラバラな特徴ホールゆえに朝一が重要となってくるので、少しばかり余裕を持って目的ホールへ・・・

IMG_0987.JPG

状況は予想通り^o^

IMG_0986.JPG

全体の3分の1ほどがヘソ開き状態で、
さらにその中の半分近くがガバ開きサイズ‼︎


開けてる基準はわかりませんが、
とにかくランダムに近い形でサイズがバラバラなんです。
(前回打った台とかガチガチすぎw)


DWqaFuJS9abPSWQ1421157963_1421158179

出玉関係、寄りにもそれなりの違いが見られる為、
最初の台選びは重要です^o^
(寄りが悪くてもヘソサイズは関係ナシw)

スポンサードリンク

- 稼働 -

ヘソ基準で選んだ2台目、これが良さげに回り、
10kで231回転!(一台目は0.5kでヤメ)

この時点で全ツッパ確定~ヾ(=^▽^=)ノ

IMG_1013.JPG IMG_1012.JPG
↑ ヘソに対しての寄りは十分で、今どき珍しく左スルーもめっちゃ良好‼︎

玉増やしに制限あるホールなので、出玉は抑える必要ありますが、
回りが優秀なので十分な期待値に(^o^)/



初当たりは逆エンブレムから・・・

IMG_1015.JPG
↑ 擬似4経由の哀空吏全回転\(◎o◎)/(出現率 1/132109)

これが幸先良い5連!!


ちなみに大当り中はラウンド間止め、電サポ中はほぼ打ちっ放しで消化(^^;;

IMG_1039.JPG

ゴリゴリ減りますが、午前中の警戒度がやたら高いので仕方なし、、、
(店員のウロウロ感が半端ないwww)


次の当たりが赤ホラー憑依(→青)からべグル発展大当たり!
(手前の魔導刻はアンドラガオリーチ発展でハズレ)

IMG_1037.JPG
コレで当たってたら開始直後のヘソ消化がヤバかったw
(今のところヘソ転落は経験なし)

これがST突入8連!!!!


次も早めの当り&引き戻しから連チャンする最高の展開(^o^)/

IMG_1071.JPG
↑ おっしゃる通りですwww(確定??)


牙狼斬馬剣金保留2回目、、、(^^;;

IMG_1014.JPG
↑ プルプル待ち演出も確定保留が出れば安心して見守れます^^


牙狼剣保留でも簡単にプレミアが、、、(^^;;

IMG_1088.JPG
鋼の演出!?牙狼群!!
(これは3Dじゃないんですねw)


ST中も気持ちよく連チャンし・・・

IMG_1086.JPG
最後にトドメの12連^^
(最後だけST中ちょい増やしましたが平均出玉過去最低w)



[パチプラスデータ]※途中から入力
IMG_1087.JPG

大当たり36回の電サポ消化3628回転www


[実践データ]
8 ヤメ
278 16R×5(161)
461 16R×8(161)
317 13R×1 16R×5(161)
525 15R×1 16R×1(161)
391 13R×1 16R×3(161)
349 16R×12(161)
167 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1530回転
13R× 2回/15R× 1回/16R× 33回
差玉 +53755玉
22.0/k 回転 ※16R- 2000玉 (1/129.0) で計算
仕事量 22600 円 (単価 14.77円)



めっちゃ出た~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ!!

何気にガロシリーズ過去最高差玉(←しょぼい?)

初当り、ST突入、引き戻し、連チャン・・・

全てが良方向に傾いてくれました(-.-)Zzz・・・・
(マズすぎ申し訳ないm(__)m)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. オレンジ さんのコメント
    2015年1月16日 12:13 AM

    稼働お疲れ様です。

    牙狼らしい結果になりましたね(真逆の結果になるのも牙狼らしいですがw)
    ていうかよく見ると時短2回とも引き戻しとかw
    時短で当てたときはシビレますよね♪

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月16日 9:26 AM

      オレンジさん

      時短2回のうち1回は残り5回転くらいで当たりました^^;

      演出も弱かったので期待してなかっただけにケツ浮きましたね!笑

      もう一回は初代チャンスだったかな?
      これもセグランプ消えた瞬間、キターーーでしたね!笑

  2. 誠セイ さんのコメント
    2015年1月16日 12:39 AM

    きらあさん
    お疲れ様ですこんばんは。

    めっちゃ出ましたね

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月16日 9:27 AM

      誠セイさん

      出ましたよーー!ヾ(=^▽^=)ノ

  3. 誠セイ さんのコメント
    2015年1月16日 12:51 AM

    きれました(>_<)

    ガロ金色の7リーチは確定ですか?

    自分は4/4全て当たったます。
    今日もたいした煽りもなくタケルおにぎりアニメであっさり当たりました。

    お面合体してもボタンぶるプルプルしても外れる展開はなんとなくわかってきてます。

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月16日 9:29 AM

      誠セイさん

      7リーチは激アツなだけで確定ではないですね、、、、

      7割くらいあるんですかね?

      アニメ当たりとアクションリーチで当たりやすい印象あります(^o^)/

      プルプル要素は大事ですね!
      キュインなれば最高です(^o^)/

  4. ショウ さんのコメント
    2015年1月16日 7:58 AM

    お疲れ様です!

    今年はきらあさんの年になりそうですね^ – ^
    勝ちオメです(*^^*)
    う、うちたい、、、

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月16日 9:31 AM

      ショウさん

      ついに自分の時代が来たかーーー(^o^)/笑

      いや、調子乗るとロクなことになりませんから、、、^^;

  5. 絶頂ラッシュ!! さんのコメント
    2015年1月16日 11:46 PM

    50000発羨ましいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    等価…ではないですよね?

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月17日 12:59 AM

      絶頂ラッシュ!!さん

      スロで言う「万枚」ですからね!!

      28玉でーす^^(スロで言う5.6枚)
      等価だったらこんなに回りませんからね、、、笑

  6. ととはる さんのコメント
    2015年1月17日 7:09 AM

    きらあさんはじめまして!うらやましいヘソサイズですね♪
    牙狼絶好調ですね。
    私も最近不思議な事に(;゜∇゜)時短中にやたら引き戻してますww
    5万発スゲーー!!

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月17日 9:49 AM

      ととはるさん

      はじめましてーヾ(=^▽^=)ノ
      いつもブログ拝見してます!

      荒いスペックですからねー!
      期待値を通り越して好調続きですm(_ _)m

      時短中の引き戻しは嬉しいですよねー!
      (次で終わるパターンも多いですがw)

      5万発嬉しすぎーヾ(=^▽^=)ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集