きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■逆エンブレムから大連チャン!大当たり楽曲選び放題!!牙狼

yrdoNUNWWxefFPr1423746904_1423746980
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から店まわり。

主力ホール数店舗見てまわるも、旧イベ絡みとメール示唆がない日はどうにも厳しい状況、、、
(大海3とか開いてても足りないのが残念...)

(null)

無理して稼働することもないのですが、止め打ち緩く出玉取れるホールの牙狼金がちょっと開いてたので時間潰しがてらに試し打ってみることに・・・




すると

たったの48回転でキュイン・・・
(実際は音量小さくしていたので聞こえていないw)

(null)

逆エンブレム保留キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




んでもって・・・

IMG_1259.JPG※使い回し

これがサクッと大連チャン\(◎o◎)/


スーパーガロボーナス3回含む、前半当たりがやたら多く、
気付けば 楽曲フルコンプ\(^o^)/


■ 大当たり中 楽曲 ■

01回目 【牙狼~SAVIOR IN THE DARK~】 JAM Project
02回目 【Name is GARO~光明の使者~】 JAM Project
03回目 【PROMISE~Without you~】 JAM Project/奥井雅美
04回目 【FINALクロスファイト牙狼】 遠藤正明
05回目 【風~旅立ちの詩~】 JAM Project
06回目 【一触即発~Trigger of Crisis~】 JAM Project
07回目 【我が名は牙狼】 JAM Project
08回目 【薫ル…】 BETTA FLASH
09回目 【THEME OF 闇を照らす者】 -
10回目 【So Long 】大友康平
11回目 【稲妻VICTORY】 宇宙戦隊NOIZ
12回目 【Predestination】 JAM Project/奥井雅美
13回目 【bright hope】 -
14回目 【Rule】 BETTA FLASH×新良エツ子
15回目 【Theme of GARO】 JAM Project
16回目 【風~旅立ちの詩~】 JAM Project
17回目 【PLATONIC】 JAM Project featuring 奥井雅美
18回目 【GARO -MAKAI SENKI- with JAM project 】JAM Project
19回目 【STAY GOLD】 Satsy
20回目 【精漣】-SAIREN- BETTA FLASH


普段音量は1or2(ホールによりけり)でやってますが、連チャンしたし曲も選び放題なので、今回は同業者や客つきも少ないし途中から音量上げてやりました^^
(ガロはBGMのクオリティーが高いので音量上げたいのが本音)

(null)


結局このSTは3時間近く継続し・・・

(null)

自身最高記録の22連‼︎ 称号もマスターオブガロに、、、笑
(パチプラスやってなかったのが残念w)


獲得出玉は46910玉!!!

(null)
止め打ち黙認(?)ホールなので平均出玉も納得(^^;;

IMG_1985.JPG
↑ どーでもいいけど、この台前日もエライことなってましたよ、、、^^


[実践データ]
48 16R×22(161)
167 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 54回転
13R× 0回/15R× 0回/16R× 22回
差玉 +46181玉
19.9/k 回転 ※16R- 2130玉 (1/129.0) で計算
仕事量 700




パチンコ稼働は通常回してナンボですが、出玉に依存した稼働でのヒキ強は単純に嬉しい^^

通常全然回してませんが、出過ぎたし、時間も潰せたし、保険の甘海を打ちに・・・

IMG_1890.JPG

ここでも良い具合に当たりを引け、収支上乗せ\(^o^)/


[実践データ]
26 6R×2(50)
96 6R×1(50)
170 6R×1 15R×1(100)
114 15R×1(100)
200 4R×2 6R×1(25)
48 4R×1 6R×3(50)
181 4R×1 6R×2(25)
43 6R×1(50)
71 6R×1(50)
53 6R×1(50)
156 6×1(50)
258 4R×1 6R×3(50)
103 ヤメ



[甘大海2] ※28個 (持玉率 100%)
通常 869回転
4R× 5回/6R× 17回/15R× 2回
差玉 +5570玉
22.6/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 9100円 (単価 10.47円)




満足すべき内容でもありませんが、大勝ちは素直に嬉しい!
(スロットで言えば合わせ万枚!!)

たまにはこーゆー日もアリでしょう(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





16件のコメントがあります。

  1. オレンジ さんのコメント
    2015年2月17日 12:22 AM

    稼働お疲れ様です。

    仕事量700円www
    超余剰ですね♪これをあと5回ぐらいやれば欠損を埋められるんじゃないでしょうか?
    気が遠くなりますね(汗)

    そういえばスロットの朝一リセット狙いをやらなくなりましたね。何か理由があるんですか?
    全リセホールがなくなったのか、リセットで美味しい機種がないのか、そもそもめんどくさくなった(笑)のでしょうか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月17日 10:41 AM

      オレンジさん

      超余剰です!笑

      あまりに稼働が少ない日は仕事量出さないこともありますが、せっかくなんで載せときましたw


      そうなんですよー!
      今年に入ってからスロットは設定狙いしかほぼやってませんね、、、

      全リセホールが全リセじゃなくなったのもありますが、そのくせライバルが強かったり、、、

      並ばない自分はどうしても不利だし、パチンコの方がゆったりできると言うか、、、

      チャンスがあれば打ちますけどね(^^;;
      (下見やらなんやら面倒なのもありますw)

  2. マッスル さんのコメント
    2015年2月17日 1:42 AM

    ズルいです(´д`;)


    おらもオスイチ牙狼マスター目指しますッ!

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月17日 10:42 AM

      マッスルさん

      マッスルさんがガロ打つんですか?笑

      一緒に打ちましょう\(^o^)/

  3. にっこり君 さんのコメント
    2015年2月17日 8:36 AM

    初めまして いつも楽しく読ませていただいてます。
    今回は凄すぎで 驚きました。

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月17日 10:42 AM

      にっこり君さん

      ありがとうございます!
      自分でもびっくりです^o^

  4. のりまる さんのコメント
    2015年2月17日 10:42 AM

    当たり中の音楽を聴ける余裕があるときは
    色々と良いときですよね。^o^

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月17日 10:45 AM

      のりまるさん

      さすがのりまるさん!!よくおわかりで^o^

      この日は同業も周りのお客さんも皆無でゆったりしてました^o^

      理想的な環境です\(^o^)/

  5. はせっち さんのコメント
    2015年2月17日 6:21 PM

    流石きらあさんです(^-^)

    でもタイムリーなことに僕は先日スロットのモンハンで万枚出しました

    やっぱり出れば出るほど嬉しいですよね(@^▽^@)

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月17日 6:25 PM

      はせっちさん

      おー!いいじゃないですかー^o^まんまいヾ(=^▽^=)ノ

      個人的にパチンコで5万発出るよりスロットで万枚でる方が嬉しい気がします、、、

      なんか出してやった感が違うと言うか、、、

      パチンコは勝手に出たイメージの方が強い気がして、、、(^^;;

  6. ああ さんのコメント
    2015年2月17日 10:21 PM

    爆連おめでとうございます!
    出玉結構多くとってますけど、st中は
    どのように打ってるんですか?
    st中の捻りがすごい苦手です、
    もし捻ってるならコツお願いします。

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月18日 12:10 AM

      ああさん

      今回は単純に単発打ちです(^^;;

      捻りを加えると一気に難易度上がりますよね、、、

      スルーが足りないときはケツだけ捻り2発にすることありますが、基本コテハンで1、2、1、2とかですね(^^;;

      全捻りだとタイミングずれるし、集中力も途切れますし、、、
      (あと目立つのが痛いw)

      ハンドルのクセがあるので慣れは必要ですね(^^;;

  7. しめじ さんのコメント
    2015年2月17日 10:45 PM

    マスター・オブ・ガロ きたー!!
    おめでとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

    ステゴが聞けて羨ましいですな~。

    しかし通常54回転で+46181発とは… 後これを2回ぐらいやれば欠損も埋まるかも? 期待してます(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月18日 12:15 AM

      しめじさん

      あざまーす^o^
      ステゴ、、、19連のやつですね!

      あとこれを2回‼︎?
      確かに埋まりそうですよ(^^;;
      まぁムリでしょうけどwww

  8. 最下級戦士ブライアン さんのコメント
    2015年2月17日 11:27 PM

    で、伝説の超サイヤ人。\(◎o◎)/!

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月18日 12:17 AM

      最上級ブライ人さん

      サイヤ人超えましたよ‼︎笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集