きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■人事異動で営業方針転換!? マイジャグ2&大海3SP&甘大海2

UNQVV5JmOEqentR1428320670_1428320707
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝からマイジャグラー2高設定狙い。

アテにしていたホールのパチンコ状況(牙狼)が思わしくなかったので、すぐさま別ホールにてスロットにシフトチェンジした形(^^;;

設定6に期待が持てる日&手応えもあったのですが・・・

IMG_3531.JPG

良かったのは開始2500Gまで・・・

以降、回せば回すほど微妙になり、最終的には「あって中間設定」と言う結論に、、、


[マイジャグラー2]
差枚+1202枚

通常時:4439G
ブドウ:1/6.12 (725回)
角チェリー+BIG:1/634.14 (7回)
角チェリー+REG:1/887.80 (5回)
単独BIG:1/369.92 (12回)
単独REG:1/493.22 (9回)

設定推測結果
設定1:5.12%
設定2:12.26%
設定3:18.39%
設定4:22.13%
設定5:25.43%
設定6:16.67%



判別に時間掛かり過ぎ~~w

正直、挙動以外にも弱い要素はあったのですが(汗)、キッパリヤメれなかった、、、


スポンサードリンク

店移動し、新台の大海3スペシャルを試し打ち。

IMG_3535.JPG

出玉関係、ステージ性能は意外と良さそうでしたが、トータルして打てるほどの内容には届かず、、、

結論・・・ヘソが足りん!!

[大海3スペシャル]
通常 250回転 ※3台分
差玉 -3250玉




この後は以前保険台としてお世話になってた甘大海2を稼働。

「寄り」が変わったことで、どの程度影響するのか検証するつもりでしたが・・・

IMG_3537.JPG
これがヘソ開き!!

んで、試し打ってみると・・・


[甘大海2] ※28個 (持玉率 100%)
通常 507回転
4R× 6回/6R× 3回
差玉 -375玉
27.7/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 9000円 (単価 17.75円)



回りすぎーーーwwwでも負け(笑)

これは明らか上ムラでしょうが、短時間でデータエラー(回りすぎ告知)2回も出たw

試しに別の台を打ってみたらば・・・



[甘大海2] ※28個 (持玉率 100%)
通常 388回転
4R× 3回/6R× 4回
差玉 -437玉
24.0/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 4900円 (単価 12.62円)




これも悪くない、、、、でも負け(笑)

出玉の違いはあれど、内容的には十分!
(※2台とも出玉表記計算してます)

人事異動で営業方針変わったのが原因???
(寄りを変えられたのもその影響ありそう)

ヘソが締まるか、寄りを崩されればそれまでですが、
これを長時間打つべきなのか、ちょっと悩みどころです(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. ゾロ さんのコメント
    2015年4月9日 12:26 AM

    人事異動!なるほどその発想はありませんでした笑

    マイホで海のヘソ開かなくなったのもその影響かな、、、泣

    そしてヘソガチガチな絶狼が何故か恐ろしく出てるという、、、なんのこっちゃ!

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月9日 2:21 PM

      ゾロさん

      このホール、店長交代アピールしてましたからね、、、笑

      結構影響してるかと、、(^^;;

      ゼロはスペックが強烈ですからね。
      調整も強烈ですがw

  2. にこ吉 さんのコメント
    2015年4月9日 12:41 PM

    自分の地域も金色 いっきに微妙になりましたね
    ゴールデンウィーク前の餌まき期間まで、
    しばらく気をためます。( ドラゴンボール風)

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月9日 2:24 PM

      にこ吉さん

      金色がキツイと正直どうもならないですよね(^^;;

      放出するときにガッツリ行きたいですね〜!
      その時はサイヤ人になって下さい(^O^)/笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集