きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金色全ツ稼働!! 初代チャンス中の小ネタ

3U8V0xqzksOsM0c1424352081_1424352128
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から牙狼金稼働~~!!

旧イベでお世話になってるホールで全ツッパしてきました~~~!!

IMG_2563.JPG

一時期に比べればだいぶ控え目になりましたが、まだまだ足りるサイズ。

狙い台であれば、これで20~21/kくらい_φ(・_・
※自分の中での狙い台とは過去に打った足りる台(優秀台)を指します

IMG_2579.JPG IMG_2578.JPG

何気に左スルーが生きてるところがまた大きい\(^^)/
(終日打てばお助け20回は堅い)

IMG_2577.JPG

右はだいぶ悪くなってきた印象ありますが、それでも2000~2050発くらい取れる見込み。

IMG_2576.JPG

スルーもキツいけど電チュー横がまたキツいんですよね、、、
(まぁ全力でやるとカットイン鉄板なので抑える必要ありますがw)


スポンサードリンク


展開的には・・・

またしても通常時、初代チャンスがヒットーー\(◎o◎)/

IMG_2601.JPG※画像は使い回し

ボタンPUSH後に上からCHANCE降ってくるパターンと、直で出るパターンありますが、アツいパターンとかあるのかな??
(前回も直で出るパターンで当たってる)


ちなみに電サポ中の初代チャンスはセグランプで当たりをいち早く判別
(前にも記事にした記憶ありますが)

20uksH3uFv5JRcK1425659675_1425659716

基本的にセグ消灯(矢印ランプ部分)で大当たりですが、まれに点灯状態で告知発生も!!

IMG_2570.JPG
↑ 初代チャンス失敗時、保留内当たりがあれば告知発生!
(ひっそり保留消化してるのが確認できます)

※最終ゲームではセグランプ消灯でも大当たり確定とはならないので注意!!


あと、止め打ち厳しい(ホルコン通達)ホールではセグランプ消灯時、アタッカーに玉を入れない方が良いかもですね(^^;;

IMG_2439.JPG※画像は使い回し

出玉自体に影響することはありませんが、本来大当たり中に取れる出玉、電サポ中扱いとされるので増やしによる警戒が...??
(アタッカー増やしよりも電サポ中増えの方が警戒されやすいので)




その後の展開も好調!!

IMG_2582.JPG

画像は撮れませんでしたが、擬似連のエンブレムひっくり返るパターン初めて出ました!!
(ここでの逆エンブレムはST確定とはなりませんw)

今回はST突入時の連チャンが頑張ってくれました(^O^)/


[実践データ]
543 16R×5(161)
592 13R×1(100)
129 16R×11(161)
230 13R×1(100)
785 16R×7(161)
265 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1861回転
13R× 2回/15R× 0回/16R× 23回
差玉 +27627玉
20.6/k 回転 ※16R- 2030玉 (1/129.0) で計算
仕事量 23900 円 (単価 12.84円)




早めにヤメたので仕事量2.5万に届きませんでしたがマズマズな内容となりました。

出玉に関して正直もっと取れるのですが、警戒されるとアレなので・・・

許されるラインがわかればギリギリを保ちたいんですけどねぇ(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. にこ吉 さんのコメント
    2015年3月11日 6:46 AM

    なるほど いつも 勉強になります。 ( 初代チャンスの内容 )

    (^◇^)

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月11日 11:59 AM

      にこ吉さん

      既に知っておられる方も多かったかと思いますが書くことなかったもので、、、(^^;;

  2. にこ吉 さんのコメント
    2015年3月11日 5:36 PM

    いえいえ マイホ は 止め打ち関係 厳しいので、
    正直 そこまで 考えていませんでした。
    ( 初代チャンス中の アタッカー )

    さすがですね (^ー^)ノ

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月11日 8:40 PM

      にこ吉さん

      止め打ち厳しいホールは落ち着いて稼働できませんからね!笑

      それどころじゃない、、、(^^;;

  3. ゾロ さんのコメント
    2015年3月11日 10:32 PM

    お久しぶりです。

    まだまだなりたて新人ですが毎日パチンコがんばってます!自分のパチンコ行動範囲は遠くても電車で片道40分ほどで、近場のホールだと等価が非常に多いです。

    そこで質問なのですがきらあさんは等価店は
    避けてますか?
    普段はいくらぐらいの換金率の所で打ってますか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月11日 11:34 PM

      ゾロさん

      どうもー(=^x^=)
      頑張っておられるようでなによりです!

      避けてると言うか、、、
      自分の地域、等価自体が絶滅してます、、、
      (調整は等価と変わらないホール多しw)

      今は28玉貯玉無制限ホールをメインにしてますねー!
      遠出すればもっと視野が広がりますけど、やっぱ片道1時間以内に収めたいですね(^^;;

      • ゾロ さんのコメント
        2015年3月12日 1:04 AM

        28玉貯玉無制限ですかー良いですね!

        たしかに3.3や3.5でも等価のような調整のとこ多いですよね、、、

        • きらあ さんのコメント
          2015年3月12日 1:51 AM

          ゾロさん

          無制限じゃないホールではあまり打ちたくないですね、、、
          (実際打てる調整も巡り会えないし)

          地域一帯28個かそれら同等なので、等価みたいなもんですよ、、、笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集