きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■技術介入要素&通常時ムダ玉削減を意識!! 牙狼金色

NBCYzpjgMJ6N8231428067618_1428067653
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から旧イベントでヘソ開けの牙狼金を稼働~!

IMG_3478.JPG

過去に打ったデータから予想するに、19.5~20.5/kくらい回る見込み。

もちろん通常時の無駄玉排除、大当たり中及び電サポ中の技術介入は最低限必須_φ(・_・

スポンサードリンク

- 稼働 -

通常500回転時点で予定通り20/k以上をキープ。

取れる出玉は2050玉程度(16Rサポ込)と、さほど大したことありませんが、換金率が良いので期待値的には問題なし^ ^


少しでも回転率を上げるべく通常時から丁寧に打つことを意識します。

IMG_3205.JPG

通常時の保留3止め&ステージ止めの徹底_φ(・_・
(実際には保留2個点灯で2~3発打ち)

joCO4PP68qK5ddH1428072810_1428072959

連続演出発展時など液晶上の保留表示がないときは、セグランプで保留状況を確認。
(高信頼度演出時は保留状況関係なく打ち出し停止)



大当たり中はオーバー入賞狙い、電サポ中の開放合わせなどなど・・・

大当たり中 オーバー入賞(ワンツー)狙い
電サポ中 止め打ち手順

IMG_3208.JPG

右の調整は厳し目ですが、少しでも玉を残すべく、やれることは全てやります_φ(・_・
(この店では電サポ中に打ちっぱなしすると16R1900玉も取れませんw)

チリも積もれば何とやらで、長い目で見れば(短い目で見ても!)バカにならないほどの差に・・・
(※増えるのと減るのとじゃ雲泥の差ですよ~!)


そんなわけで今回は無駄玉を抑えることを特に意識しながら稼働してみました^ ^

 


展開的には・・・

IMG_3506.JPG

前半ハマリの繰り返しで負けを覚悟しましたが、最後に4連→8連し、結果的に快勝\(^^)/

初当り6回(ST3/6)、総当り23回!!



[パチプラスデータ]
IMG_3504.JPG
回転数が正確なので打ち切れる見込みあるときは朝一から入力してます


[牙狼 金色になれ]
通常 1975回転 (持玉率 82.35%)
13R× 4回/15R× 1回/16R× 18回
差玉 +20858玉
20.30/k 回転 ※16R- 2040玉
仕事量 27600



今回ムダ玉を意識したのもあってか、お助けが少ないにも関わらず思ったより回りました^^
(出玉はちと悪かったけどw)

何事も積み重ねは大事ですね(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. ケニン さんのコメント
    2015年4月8日 10:13 AM

    チリツモの心掛け!大切だと共感します(^.^)
    突然5個入った時、思わず声でます!(≧∇≦)
    今まで入賞し過ぎたヘソ保留を合わせるといったい何回転になるのか(・_・;w

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月8日 10:19 AM

      ケニンさん

      ちりつも何気に大きいですよね(=^x^=)

      今までのムダ玉合わせると、、、恐ろしいことになってると思いますw

      1日にだれだけ損してるか数えてたことありましたが、虚しくなって途中でやめましたw

      お金に換算するとかなりですよね、、、(^^;;

  2. 盗んだ さんのコメント
    2015年4月8日 3:08 PM

    こんちわm(__)m

    僕はよく、隣の人が止めていった後の台の下皿に2、3個玉が残っていたら、モーレツに取りたい衝動にかられます笑

    玉を床に落とすとか、ドル箱山盛りにして玉がこぼれるとか考えられんですわ(ーー;)

    ちょっとの差が大きな差なんですよね(^_^)
    無駄の排除、共感いたしますm(__)m

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月8日 5:39 PM

      盗んださん

      その気持ちわかります 笑

      自分も(?)貧乏性なので、すごくもったいない気持ちになります(^^;;

      自分で落とした玉くらいは回収したいですよね(^^;;

  3. にこ吉 さんのコメント
    2015年4月8日 4:33 PM

    ひでぶー
    マイホが、ZEROのせいで、金色のあつかい悪く
    なっちゃいました。(≧∇≦)

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月8日 5:40 PM

      にこ吉さん

      あちゃー。

      それでZEROはと言うと、、、??

      それがまた大したことなかったり、、、?笑

      あべしーーー

  4. すてまる さんのコメント
    2015年4月8日 6:35 PM

    実際は時間効率上がったりするし、オーバー入賞気をつけるのに神経使うだろうし、諸々考えるとさして損はしてないかと思います、はい٩(•౪• ٩)

    • きらあ さんのコメント
      2015年4月8日 6:37 PM

      すてまるさん

      それは言えてます(^^;;

      神経使うのは良くないですね、、、

      無理せずできる範囲で、、、ってのが理想ですね^ ^

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集