きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■月一強イベント 朝一PFOGでヤル気満々!?GARO金色

gFCRQsrU1nhuicd1424351896_1424351929
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

月一の強イベント日。

あらかじめ整理券をゲットしておいたとある大型ホールへ・・・


少し余裕を持って行ったつもりでしたが、朝の渋滞に巻き込まれ、集合時間に間に合わず、、、、orz

既に200人以上??並びの最後尾に自動的に連れてかれ、
ゴミ切れ同然の整理券を握りしめ、しょんぼり入店・・・


狙い台の牙狼は確保出来ないだろうと諦めてましたが、スロットに流れてくれた人が多く何とか台キープに成功(o^^o)

(null)

ヘソはデカい!!しかも左開き&右釘ちょい上げ調整!
(ステージからの入賞率は下がりますが通常ルートからはプラス)

(null)

朝一の「顔の生え具合」からもお店のヤル気度が伝わってきますw
(普段は普通に引っ込んでます)




ってな訳であとは気合を入れて打ち切るだけーーー‼︎





・・・・・の予定が


最初の貯玉1500発(6k)投資で100回転、、、??

(null)
↑ 前から寄りは汚い方でしたが、実際回らないとなると余計汚くなったような気がしますw

この程度の稼働量、単なる下ムラかも知れませんが、
動けるうちに移動すべきと判断し別の候補台へ・・・




この台移動が功を奏したのか、
次なる台では問題なく、今度こそ打ち切りーーー!!




展開的には・・・

(null)

プチハマリ&13通ばっか、、、




でしたが・・・

IMG_2171.JPG

後半、ST4連→単→7連と辛うじてプラスで逃げ切り~



[パチプラスデータ]
IMG_2170.JPG
↑ 終日打ってヴァイオレーターリーチ0回ってwww
(漆黒では珍しく筋肉撃破w)



[実践データ]
100 ヤメ
263 13R×1(100)
606 13R×1(100)
455 13R×1(100)
303 16R×4(161)
178 13R×1(100)
451 15R×1 16R×6(161)
636 ヤメ



[パチプラスデータ]※途中から入力
IMG_2169.JPG


[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
<1台目>
通常 100回転 (16.6/k)
差玉 -1500玉

<2台目>
通常 2175回転
13R× 4回/15R× 1回/16R× 10回
差玉 +3424玉
20.3/k 回転 ※16R- 2130玉 (1/129.0) で計算
仕事量 32600 円 (単価 14.98円)



正直、22/k近く回る予定のヘソだったのですが、、、

1台目含め、やっぱどっか締められちゃいましたかね(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. オレンジ さんのコメント
    2015年2月26日 12:29 AM

    稼働お疲れ様です。

    単価優秀ですねぇ♪
    インバージュって当たるんですねw
    前作のネロよりもまったく当たる気がしないです。パチンコは当たった時の演出が用意されているのかわからないのが多すぎです(悲)
    アニメみたいな演出とか最初は発展用の演出だと思ってましたw

    そういえばスロットの話になりますけど花火出ましたね。評判も良さそうなので近場で導入されたら打ちたいです。養分打ち期待してますよw

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月26日 12:33 AM

      オレンジさん

      インバージュは過去全て合わせて4回目くらいですw

      ソニクラスより全然当たりませんね 笑

      確かに‼︎笑

      鋼のアニメなんで絶対当たらないと思ってましたからね、、、笑


      花火、、、打ちたいっす^^;

      あまり導入されてないみたいで打てるかどうか、、、

      最低設定でもほぼチャララインなので、1度は養分打ちしたいですねw

  2. ケニン さんのコメント
    2015年2月26日 1:04 AM

    顔完成スタートって結構ギリギリな気がするけど
    大丈夫なんですね〜!
    こちらの近隣にもやってる所ありますがガセ8割です!(~_~;)w
    皆さん顔閉じて行くだけです(≧∇≦)w

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月26日 1:19 PM

      ケニンさん

      まぁアリっちゃアリですね(^^;;
      でもそれでガセにしちゃうと全く意味ないですよね(^^;;

  3. にっこり さんのコメント
    2015年2月26日 9:42 AM

    写真で見ると 本当 デカイへそですね〜(^_^)笑笑

    ところで 私は最近 ガロ うつようになったのですが、きらあさんは ST中に ヘソ保留満タンにしますか??
    もちろん スルーが良好の場合ですが、、
    ガロ系のMAXタイプでそこまでやるのもと思い
    最近 悩んでます。

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月26日 1:32 PM

      にっこりさん

      やっぱ画像だとデカく見えちゃいますね(^^;;

      ST中のヘソは状況によりますね。
      主に止め打ち関係によるんですけど、目視ではなくホルコンで注意が入るようなホールだと貯めます。

      基本的に貯めない場合が多いですが、その日の気分ってのもあります。

      電チュー横わるすぎでヘソ消化の危険性あれば貯めませんけどね(^^;;

      MAXタイプと言えど何気に違うので貯めれるのであれば貯めたほうが良いかも知れませんね。

  4. さわちゃん さんのコメント
    2015年2月26日 11:44 PM

    完全にパチンコはまってしまいました!(*´ω`*)

    今度ガロ打ってみます!!

    化物語でプラス18000円!

    へそだけでなく、へそまでのルート、ワープまでのくぎ調整も見なければいけないですね!

    1kで19回転ほどで21時から始めたのですが投資4000円で結構儲かりました!

    当たりも早く回収も早いのでパチンコのほうが稼げますね!(*´ω`*)

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月26日 11:49 PM

      さわちゃんさん

      パチンコは全体のバランスそして期待値(仕事量)が大事ですからね!

      今ならやっぱ牙狼がオススメです!

      が、、、荒れが半端ないところは覚悟すべきですねm(__)m

      ちなみに21時から甘デジや羽モノ以外のパチンコ打っちゃダメですよ〜〜(^^;;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集