きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■警戒度MAX!! 技術介入諦め全ツッパ ガロ金色

zw2QEkjQqKhXQl01422971988_1422972024
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一から開けに期待が持てる旧イベホールの牙狼を打ちに。

サイズがバラバラなだけに朝一が重要なので早めに目的ホールへ行くも・・・

ヘソはほぼ一律調整・・・

(null)

そして全体的に控えめサイズ、、、

スロットの設定みたいにメリハリある方が高期待値望めたんだけど・・・

まぁ他にアテがないので稼働します(^^;;

スポンサードリンク


投資し続けること10000発、1kあたりの平均回転数はは20.5くらい。


出玉さえ取れれば大満足な期待値になるのですが・・・






大当たり後の警戒度が非常に高く、技術介入的なことは到底無理、、、



当たった瞬間、待ってましたと言わんばかりに張り付かれるんですよ^^;
(過去にAKBでもありましたが如何にもっぽい客層をターゲットにw)



(null)※イメージ画像
↑ まさしくこんな状況!?? 無理ゲー確定w



下手に動けば瞬殺(出禁)、どうもなりません(笑)
(午前中の警戒度が特にMAX)



それでも、それなりの仕事量になるので意地でも打ち切ってやりやしたー!!

(null)

初当たり良好&全ST突入(15Rが3回!)で展開的は大勝利!!
(まぁ最後の14連に助けられただけ)



[実践データ]
289 15R×1 16R×4(161)
322 16R×1(161)
478 16R×1(161)
597 16R×4(161)
461 15R×1(161)
715 15R×1 16R×13(161)
166 ヤメ



[パチプラスデータ]
IMG_1806.JPG
↑ オールST突入\(^o^)/


[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2064回転
13R× 0回/15R× 3回/16R× 23回
差玉 +25745玉
20.8/k 回転 ※16R- 1960玉 (1/129.0) で計算
仕事量 23400 円 (単価 11.33円)



やっぱり出玉が、、、笑
(それでも表記なんですね)

とにかく警戒度が高いホールでしたよ^^
(中には強行突破で退場者?もw)

色々と理不尽なこともありますが、
ホールに生かされてる弱者(自分ら)は
素直に従うしかないのが現状であります(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. オレンジ さんのコメント
    2015年2月6日 12:11 AM

    稼働お疲れ様です。

    イメージ画像www
    どこから引っ張ってきたんですかw
    まぁ無理に行けばサマーソルト(出禁)が待ってるというのは伝わりましたが(笑)
    そんなにガードが硬いホールもなかなか珍しいですね

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月6日 11:15 AM

      オレンジさん

      ネット上から拾ってきました^^;
      (結構有名?)

      今までで最もガードな硬いホールでしたよ、、、笑

      居心地は最低です{(-_-)}

  2. みらい さんのコメント
    2015年2月6日 4:27 AM

    ナーバス店での稼動、お疲れ様でした。

    うちの近くにはイメージ画像(笑)のような厳しい店舗はありませんので助かっております。
    あんまり開けてくれる店もありませんが・・笑

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月6日 11:16 AM

      みらいさん

      開けていてもこんな状況じゃああまり打ちたくないですよね、、、

      みんな大人しく打ってますよ^^;

  3. マッスル さんのコメント
    2015年2月6日 6:36 AM

    ガイルワロタw


    でも、シビア店のほうが結果的に期待値取りやすかったりするから結局また行っちゃうんですよね(^^;涙


    注意まったくされない店で出玉調整もまともって店はもはや都市伝説かもしれないですね(*´д`;)

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月6日 11:18 AM

      マッスルさん

      そうなんですよねー!
      そこをいかにうまくバランスを取って稼働できるかって感じですよね^^;

      毎日こんなホールでは打ちたくないですが 笑

  4. ケニン さんのコメント
    2015年2月6日 11:22 AM

    稼働お疲れ様です。
    張り付かれるまでいくとほんと何も出来ないですね(~_~;)
    うちも気をつけます。

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月6日 4:47 PM

      ケニンさん

      どうしてもそういう人が増えると対策せざる得なくなりますからね^^;

      ホールは水物で常に変化の可能性ありますからね、、、

      止め打ち緩いホールでもいつどうなるかわからないです、、、。

  5. しめじ さんのコメント
    2015年2月6日 11:58 PM

    出玉ヒドイw いつもより200発近く少ないとは・・・

    しかも途中まで初当たり5回の大当たり8回とはかなり胃が痛くなりそうな展開でしたね・・

    お疲れ様でした( ^_^)/□☆□\(^-^ )

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月7日 1:45 AM

      しめじさん

      今までで最低でしたねw

      ゴリゴリ減ってく玉は見てられませんでしたよw

      まぁ打ちっぱなしも演出楽しめるメリットありますからね!笑

      展開は何が起ころうと慣れましたよ、、、^^;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集