きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ガロ金色 ST抜け電チュー残り保留で霊獣出現!

WssrN1nxjkKrfDk1423236628_1423236660
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

末尾系強イベント日。相変わらず牙狼金・・・。

悪天候による影響から妥協して近場ホールへ行くも、打てるレベルではなく店移動・・・

30分ロスで次なるホールへ・・・

(null)

こちらはド鉄板(o^^o)

強イベントだけに
平常より6枚(1枚=0.25mm)くらい?開いてます!!

(あくまで自分の感覚、普段より1.5mmはデカい!)

開店から30分以上経過してたので狙い台確保ならずでしたが、とりあえず稼働します!
(他には北斗も開いてました)

スポンサードリンク

試し打つこと2台目、2500発投資で220回転。

(null)

サイズ+上げ調整もイイ感じに作用されてモロタも同然!

初見台でしたが、終始20/kを下回ることなく回り続け、そのまま打ち切りーーー!!





展開的には特にパッとせず、、、

(null)

逆エンブレムやら電チュー保留当たりやらで、嬉しい瞬間はあったものの、ST中が弱かった・・・

(null)
↑ ST抜け電チュー残り保留で奇跡的に引き戻し‼︎
(携帯に16R×1と入力した矢先にプレミア霊獣出現w)


辛うじて2連し、最後はハマっておしまい、、、

(null)

初当たり 3回(+1回)に対し、総大当たりが8回・・・



[実践データ]
658 16R×4(161)
503 13R×1(100)
390 16R×1+2(161) ※161回転で引き戻し
1216 ヤメ



[パチプラスデータ]※途中から入力
(null)


[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
<1台目>
通常 104回転 (17.3/k)
差玉 -1500玉

<2台目>
通常 2345回転
13R× 1回/15R× 0回/16R× 7回
差玉 -12148玉
20.6/k 回転 ※16R- 2080玉 (1/129.0) で計算
仕事量 33400 円 (単価 14.24円)



期待値的には問題ありませんでしたが、悪天候を理由に近場で済まそうとしてた朝一の行動には反省です(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. 匿名S さんのコメント
    2015年2月14日 10:40 AM

    パチンコばかりでもつかれますか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月14日 2:18 PM

      匿名Sさん

      何と比べてですかね、、、?

      人によりますが、自分はスロットよりかは全然楽だと感じてます(^^;;

      スロットは何気にカロリー消費しますからね(^^;;

  2. さんのコメント
    2015年2月14日 1:21 PM

    私のホールでは釘が空く日は抽選必須です(*_*)
    途中から座れるのはうらやましいですね。

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月14日 2:20 PM

      牙さん

      抽選だとある意味分かりやすいですね!笑
      スロットとは違い、パチンコの方がゆったりしてるので助かります^o^

  3. しめじ さんのコメント
    2015年2月15日 1:12 AM

    お疲れさまです(。・ω・。)ゞ

    悪天候の時はホントきついですよね…(^^;
    自分は基本原付なので、雨降ったらお休みまでありますw

    春が待ち遠しい今日この頃です。

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月15日 9:05 PM

      しめじさん

      原付ですか!?

      それはキツい、、、
      雨もそうですが、雪なんぞ絶対ムリですね、、、(^^;;

      ホント春が待ち遠しいです、、、、

  4. ショウ さんのコメント
    2015年2月15日 10:25 AM

    お疲れ様です。

    ホント時間は大切ですよね(汗
    稼働するまでの過程も大事だと思ってます。
    まぁ、それでも面倒くさくなってしまう時が多々ありますwww近場でいいや、みたいな・・・

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月15日 9:09 PM

      ショウさん

      お疲れです。

      この時期は特に面倒くさいですよね、、、

      そう思ってはこの生活成り立たないのは十分承知してますが、定期的にそんな風に思ってしまいます、、、

      明日も近場でいい、、、いや少し遠くも見てみます(^^;;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集