きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■牙狼金強イベントDAY!! 黙々と打ち切った結果、、、

s5y2XMUFXCr_d9P1425992764_1425992798
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

とある大型ホールの強イベント牙狼金を打ちに(*`Д´)ノ!!!


IMG_2687.JPG

前回同様、朝イチからPFOGでお出迎え!!
(このホールでは顔が生えてるとやる気がある証!!?)


IMG_2689.JPG

実際のヘソサイズも十分!さらに上げ調整!!




あとは打ちきるだけ!!




前回稼働したデキ良し台にて全ツッパーーー(*`Д´)ノ!!!

























した結果・・・
































IMG_2705.JPG




































IMG_2722.JPG


初当り4回、全単発、、、


以上!!





[実践データ]
771 13R×1(100)
549 16R×1(161)
937 16R×1(161)
805 13R×1(100)
223 ヤメ



[パチプラスデータ]
IMG_2721.JPG


[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 2763回転
13R× 2回/15R× 0回/16R× 2回
差玉 -25536玉
20.7/k 回転 ※16R- 2180玉 (1/129.0) で計算
仕事量 47500 円 (単価 17.19円)




いっぱい稼ぎましたー(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. ちちち さんのコメント
    2015年3月13日 12:11 AM

    きらあさんはあんまり体調くずしたりしませんよね(^^)
    なにか気を使ってる事ってありますか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月13日 10:05 AM

      ちちちさん

      そんなことはないですよー 笑
      朝とかは結構ダルいです、、、

      http://alucky7.xsrv.jp/wordpress/archives/10738

      過去に体調管理について記事にしてたのでよかったら見てやって下さい♪
      (何を書いたか覚えてませんがw)

  2. オレンジ さんのコメント
    2015年3月13日 12:13 AM

    稼働お疲れ様です。

    稼ぎましたねぇ~ 、、、仕事量をw
    今年初の10マソ負けじゃないでしょうか?
    この内容でこの結果は……自分だったら折れますw
    仕事量4万越えたらほぼ負け確定ですかね

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月13日 10:07 AM

      オレンジさん

      一応、10万負けてないんですよ 笑
      (28玉貯玉計算なのでw)

      4万越えはほぼ負け稼働ですよね(^^;;

  3. こしろー さんのコメント
    2015年3月13日 1:01 AM

    お疲れ様です(汗

    負けた時は精神を安定させる為、
    「期待値は稼いだ…」「期待値は稼いだ…」
    と心の中で連呼していますw

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月13日 10:08 AM

      こしろーさん

      そう思わないとやってられませんからねー

      間違いないです 笑

  4. ハル さんのコメント
    2015年3月13日 8:48 AM

    きらあさんお疲れ様です♪

    超良いガロですね~。

    期待値いっぱい稼げてうらやましいです♪

    指先が疲れない&白服を気にしない1日もアリですよねww

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月13日 10:10 AM

      ハルさん

      お疲れさまです♪
      稼ぎましたーー笑

      白服気にしないで済む時こそ当たってほしいんですけど、そううまくいかないんですよねーw

  5. げん さんのコメント
    2015年3月13日 5:50 PM

    初めまして、げんと申します。

    今回の記事で回転数が「20.7/k 回転」となっていますが、これはお助けを含めた数値でしょうか?
    ※マイホではお助けも回転数としてカウントされます。

    パチンコ初心者のため、初歩的な質問で申し訳ありませんが、
    ご回答頂けると助かります。

    • きらあ さんのコメント
      2015年3月13日 5:57 PM

      げんさん

      初めまして!

      お助けも含めた数値ですよ。

      さらに言えば、電サポ後の保留も含めた数値となってます。
      トータル確率はそれも含めたことが前提の数値となってるので、、、

      ちなみに自分はちょい辛めの1/129で算出してますm(_ _)m

      • げん さんのコメント
        2015年3月14日 8:03 AM

        ご回答ありがとうございます。
        参考になりました!

        • きらあ さんのコメント
          2015年3月14日 11:01 AM

          げんさん

          またお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集