きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ハマって単発…メシウマ~??な展開 GARO金色

CRgPshgI3eChb_X1424267920_1424267977
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

昼からのんびりパチンコ稼働~~~。

前日にスロット終日稼働したら身体が、、、orz
(内容は後日アップします^o^)


時差開店ホールの牙狼金を打ちに・・・

(null)

これはイケちゃうサイズ\(^o^)/




ってなわけで




そのままツッパったら・・・








全然イケてない展開に、、、
(内容だけは文句ナシ)


IMG_2105.JPG


クソハマリスタート、、、
(だからと言って頭カチ割っちゃダメですよw)


IMG_2092.JPG


辛うじて入ったSTも即抜け、、、、


IMG_2093.JPG


奇跡の大逆転を夢見て毎変動、噛み締めながらST消化してましたが、なーんにも起こらず、、、
(もう少し時間ありましたがやめやめw)



[実践データ]
1532 13R×1(161)
165 ヤメ



[牙狼 金色になれ] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1536回転
13R× 0回/15R× 0回/16R× 1回
差玉 -16105玉
21.0/k 回転 ※16R- 2140玉 (1/129.0) で計算
仕事量 25600 円 (単価 16.66円)




ST入った瞬間、耐えた感ハンパなかったんですけどね(^^;;

終わってみれば、萎えた感しか残ってませんでした(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. はせっち さんのコメント
    2015年2月21日 12:15 AM

    お疲れ様でした

    ドンマイとしか言いようがないですね(^_^;

    スロットの記事楽しみです

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月21日 1:04 AM

      はせっちさん

      まぁ期待値は稼いだので問題ないです(^^;;

      スロットは相変わらず、あの台ですよ、、、w

  2. とむ さんのコメント
    2015年2月21日 2:40 AM

    こんな釘見たこと無い・・・!
    といっても僕がパチンコ全く打たないからなんですけれど、探せばやっぱりあるもんなんでしょうかね。

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月21日 11:41 AM

      とむさん

      まぁヘソがデカくても寄りが汚い場合多いですからね、、、

      あと画像だと実際よりも良く見えちゃいますね、、(^^;;

      地域性もあると思いますが、釘が動くお店は使えるお店も多いです。

  3. ちちち さんのコメント
    2015年2月21日 3:53 AM

    自分も毎日3万ちょいのガロ打ってますが結果が〜…
    ほんと3桁欠損レベルに辿り着きそう…
    これが収束するのはいつかと待ちわびてますが…

    デモ出し以外のガロ連ちゃんオカルトないですかねww

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月21日 11:43 AM

      ちちちさん

      良い台打たれてますねー!^o^
      自分は3桁から脱却しましたよ!!

      オカルト!笑

      そう言えばちょうどこの日、隣のおばちゃんが当たる度にガロの頭を撫でてましたよw

      めっちゃ連チャンしてて、記事に書こうかとも思いましたが、なんだかなーってなったのでやめましたw

      デモ出しはやったことあります!
      自分はそれプラス、音量変更&曲変えですね。

      もちろんヘソ保留ないのが前提ですが、、、笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集