きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■今後の為にと遠征稼働!!新規開拓試みるも…牙狼金色

wK_KR3MgidtSc7L1435761964_1435761995
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

久々に遠征稼働~( ̄Д ̄)ノ

いつもの手駒ホールがことごとく弱かったので、ちょっと羽を伸ばしてみました~。
(と言うか、店まわりしてるうちにズルズルと遠くまで行っちゃった...的なやつですw)

足が止まったのは、店まわり6軒目のとある大型ホール・・・

IMG_6684.JPG

気になるヘソサイズの牙狼金発見!!

全台一律、出玉を削ったありがちな調整ですが、
お世話になってる同系列ホールを基準(止め打ち警戒含む)に十分打てるであろうサイズ_φ(・_・

IMG_6683.JPG IMG_6682.JPG
↑ 電横、アタッカーはやや厳しめか...
(クリックで画像拡大できます)

既にそれっぽい客層(専業??)も多く見受けられるし、とりあえず黙って打ってみることに!!
(それっぽくない普通のオバちゃんの隣に着席w)


スポンサードリンク


試し打つこと数時間・・・



通常約500回転時点での予想期待値・・・
(データメール算出)
※持玉率:100%
1,600/22,314円
1,800/25,103円
2,000/27,892円
2,200/30,681円


うむ。上出来!!

現金投資からのスタートなので、初回こそ安くなりますが、
持ち玉で打った場合での終日期待値は上々の3万!!

貯玉制限はないようなので、今後の為にもアグレッシブに現金投資(*`Д´)ノ!!

IMG_6690.JPG

止め打ちに関しても問題なさそうで、そのまま打ち切り~~!

てか、気付けば隣のオバちゃんサポ中単発打ちしててワロタw
(50代くらい??甘く見てましたわw)




展開は・・・



IMG_6688.JPG

中途半端なハマリが続き、ろくな展開にならず、、、



IMG_6689.JPG

ここぞとばかりに入ったSTも単発終了、、、




結局・・・

内容的にも徐々に下がり、打ち切ることなく撤収、、、
(やっぱ現金投資だとやる気せん←w)

IMG_6754.JPG
↑ 最近、赤色の怪獣やたら出るわ...(どーでもいいしw)



[牙狼 金色になれ]
通常 1526回転 ※持玉率 36.98%
13R× 2回/15R× 0回/16R× 2回
差玉 -11250玉
20.53回転 /250玉※16R- 2030玉 (1/129.0) で計算
仕事量 14400

■期待値
持玉率:100%
1,600/20,177円
1,800/22,700円
2,000/25,222円
2,200/27,744円



<他2台分>
通常 93回転 ※持玉率 0%
差玉 -1250玉



今後の為にと粘るつもりでしたが...

次回いつ打てるか(来れるか)わからない状況、何だかモチベーション下がって・・・
(むしろ下手に貯めたくない思いが先走った←矛盾しまくりw)

てゆーか、専業(グループ?)いすぎでしょwww

IMG_6687.JPG

気分を新たに海でも眺めならが一人寂しく帰ります(-.-)Zzz...




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、質問等ありましたら alucky7type@gmail.comまで。

気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





13件のコメントがあります。

  1. ハセッチ さんのコメント
    2015年7月17日 1:18 AM

    遠征お疲れ様です

    僕もたまに遠征しますが新鮮で結構好きです
    期待値を稼ぐことを考慮したら断然マイホがベストなんですけど(^_^;

    おばあさんなかなかやりますね
    さすが年の功というやつでしょうか?
    僕より上手そうです(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月17日 11:08 AM

      ハセッチさん

      たまにはいいですよね^^;
      クソ暑かったですが、良い気分転換にもなりました^^;

      おばさん、大当たり中も捻ってましたよ 笑

  2. ニートたけし さんのコメント
    2015年7月17日 7:45 AM

    お疲れ様です!

    おばあさんやりますね!笑

    自分も一度横のおばあちゃんが電サポ中固定ハンドルで親父打ちかと思いきやアースタッチやってて、初代チャンスもセグ確認していたようで打ち出し止めてたりと感心したことがあります(・。・)

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月17日 11:10 AM

      ニートたけしさん

      人は見かけ?によらないもんですね^^;
      油断してました^^;

      自分らがその年代になったらどうなってるんでしょうかねw

  3. にこ次郎 さんのコメント
    2015年7月17日 8:38 AM

    遠征 なんか 楽しそうですね‼︎

    最後の海岸の 写メ 見て 爆笑しました。

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月17日 11:13 AM

      にこ次郎さん

      楽しかったですよー^^;、、、笑

  4. えるぷ さんのコメント
    2015年7月17日 11:05 AM

    専業ぽい人がいたので
    って結構書いてある気がするんですがどの辺りで見分けるんでしょうか?貯玉とかですか?

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月17日 11:14 AM

      えるぷさん

      貯玉もですけど、パッと見の雰囲気と打ち方でわかりますね!

      サポ中なんか見てればすぐにわかっちゃいますね^^;
      (専業と表記したことにちょっと問題あるかもですが)

      • えるぷ さんのコメント
        2015年7月19日 11:59 AM

        ふ、雰囲気…
        さすがです(._.)w

        • きらあ さんのコメント
          2015年7月19日 7:19 PM

          えるぷさん

          なんか、、わかっちゃいますねw
          逆に言えば、自分も、、、w

  5. […] 今後の為にと遠征稼働!!新規開拓試みるも… […]

  6. MS さんのコメント
    2015年7月17日 3:05 PM

    あぶれてもいい台にたどり着くんですねー。
    さすがです!
    最近ちょくちょく店回りしてるんですけど、収穫もなく…。というか近くなら頻繁に見に行ってアケの日とか把握できるんですけど、ちょっと遠いところだと頻繁に行く機会もなかなかないんで、新規開拓って難しいですね。こういうとき同業の情報とかがあればいいんですけど、同業の知り合いがほぼゼロなので、厳しいです(。-_-。)

    てかその50代のおばちゃんは打ち粉じゃないですかね?
    50代でだだの平打ちでサポ中単発打ちはさすがに見たことない…。アタッカー、電チューともにインターバル止めまでしか見たことないです。

    • きらあ さんのコメント
      2015年7月17日 4:26 PM

      MSさん

      遠いところまで行って収穫もないのはツラいですよね、、、^^;

      同業者の情報はかなり重宝しますよね!
      一人ではさすがに限界あります、、、(。-_-。)

      おばちゃんは打ち子でしたね、、笑
      さすがに平打ちではないかと、、

      海物語とかならたまに見るんですけど、牙狼で単発打ちは初めて見ました^^

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集