きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■止め打ち事情を考慮し沖海3稼働…ガロ級の出玉推移

D2u4Fe2MHMr7cjI1421924903_1421924936
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

旧イベント日。朝から珍しくミドル沖海3稼働。

ガロもヘソ開いてましたが、最近の止め打ち事情を加味して今回は沖海を選択。
(期待値的にはガロのが高いですが貯玉残玉も考慮して)

IMG_1484.JPG

サイズは大したことありませんが、右打ちが使えるのでそれなりの内容に期待できます。

狙い台にて早速稼働~。

スポンサードリンク

- 稼働 -

最初の投資10kで230回転‼︎(お助け0回)

出玉を考慮して22/kくらいを目安にしていたのでイイ感じです^^
(22/k、出玉1500玉で単価10円くらい)


ストロークは天打ちの若干右寄せ。

IMG_1492.JPG

左も悪くないのですが、右の方が回る見込みあるので、若干右に多く流す感じで、あとはステージ止めを徹底_φ(・_・

IMG_1497.JPG

海はクセによる個体差が大きいので、
玉の乗り上げ、ステージ性能に注目です_φ(・_・


投資20Kで464回転!!
回りは依然問題なさそうだし、そのまま打ち切りーーーヾ(=^▽^=)ノ



以下展開・・・

初当たりは580回転、

IMG_1483.JPG
↑ チャンス目停止×2から魚群発生の大当たり。
(海シリーズは魚群しか撮るものがないw)

これが引き戻しアリの計4連!


ガロに比べて出玉は物足りなく感じますが、大事なのは期待値です^^

【パチンコ】簡単な期待値(仕事量)計算について
【パチンコ】期待値と仕事量の違いは? 【Q&A】
【パチンコ】千円あたりの回転率の計算方法



その後1000回転オーバーハマリを味い貯玉崩壊の危機に直面するも、確変揃いから5連!!


そしてこの後が凄かった・・・

108回転、
146回転、、、
154回転と、、、、

超早い初当り&連チャンRUSH!!!!!

IMG_1507.JPG
↑ 激レア??変動直後に絵柄が揃って流れてきましたよ\(◎o◎)/
(当然写メれず画像は別のときのもの)

IMG_1508.JPG

一撃10連!! 次いで引き戻し2回の一撃11連((((;゜Д゜)))

IMG_1505.JPG
↑ 確変中もめっちゃ当り早い(笑)

ガロに匹敵するレベルの荒れ具合でしたが気持ちよく終了~~!!
(出すぎたし早めにヤメ)


[実践データ]※2Rは完全無視
580 16R×4(100)
1020 16R×5(100)
108 16R×1(100)
146 16R×10(100)
154 16R×11(100)
159 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1667回転
16R× 31回
差玉 +28161玉
22.7/k 回転 ※16R- 1500玉 (1/105.5) で計算
仕事量 19000 円 (単価 11.39円)



いや~~

貯玉も復活したし、内容も結果も大満足ですm(__)m

何も気にせず稼働できる海はやっぱ落ち着きますね(-.-)Zzz・・・・



パチンコで勝ちたい方必見‼︎ 
パチンコの教本 ~週2で年収240万円以上UPさせた方法~
正攻法パチンコにおいて、わかりやすく最短で結果を出せます!!!


↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





6件のコメントがあります。

  1. オレンジ さんのコメント
    2015年1月24日 12:23 AM

    稼働お疲れ様です。
    今年に入ってからは余剰しまくりですね♪
    メシマズ日記ですが、きらあさんのメシはさぞかしウマいでしょうw

    あと前の記事のコメントでメール下さってありがとうございます。コメントが消えたので自分のミスだと思っていたので安心しました。

    話変わりますが、ガロのトータル収支楽しみです。出来れば数字だけではなく仕事量と収支を別にしたグラフで見てみたいです♪
    どれぐらい荒れてるのか興味深いのでw

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月24日 1:50 AM

      オレンジさん

      マズすぎ申し訳ないm(_ _)m

      でも、まだまだ足りてないですね、、、

      コメントの件、申し訳かなかったですm(_ _)m
      (内容見ましたが何故か消えちゃいました)

      牙狼トータル近々またアップしますね(^^;;

      グラフ、、、⁉︎

      そんな高度の事できないです、、、笑

      まぁ荒れ具合はハンパ無いと思いますよ(^^;;

  2. かず さんのコメント
    2015年1月24日 1:25 AM

    お久しぶりです!
    今月の一通り目を通してきましたが
    さすがです!!

    私も見習わなくては
    実は回るのなくて
    少し休んでたんですよね

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月24日 1:53 AM

      かずさん

      年末から年明けの期間はさすがに厳しかったですが、今は旧イベとかで何とか繋いでる状況ですねm(_ _)m

      厳しい地域も多いですよね(^^;;

      自分はガロに助けまくられてますm(_ _)m

  3. はせっち さんのコメント
    2015年1月24日 8:48 AM

    今年に入ってきらあさんの調子よさげで何よりです(^-^)

    僕も久しぶりに海を打って癒やされたいです


    ま、打てそうな釘がないんですけどね(>_<)

    • きらあ さんのコメント
      2015年1月24日 11:22 AM

      はせっちさん

      結構余剰してますね(^^;;

      まったり海もいいですよね!!

      でもやっぱり調整的に牙狼になるという、、、(>_<)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集