きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■スロット設定狙い失敗後 安心安定甘海稼働

WeMlsfCztKpI6X91417428743_1417428777
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

久々にスロットの高設定狙い。

定期的にやってる全◯イベントに参戦すべく、朝から行ってみた(朝一ではないw)訳ですが・・・

結論から言うとツモれず…>_<…

対象機種の予想をしていたジャグラーガールズを打つも全体的に弱く厳しい状況・・・。

稼働量は少ないですが全台足した数値もダメダメでヤメ。
(結果的にもやっぱり対象にならずw)


[ジャグラーガールズ]
585G BIG 2 REG 2
差枚 -11枚



チャラで済んだのは救い^^

スポンサードリンク

パチンコ稼働に切り替え店移動。
(ジャグラー以外の機種は稼働が弱い為、全◯狙いは即諦め)


以前少し打って気になってた甘沖海を打ちに・・・


・・・んが、こっちも結局イマイチ、、、


【役に立たないクソ動画】※音量注意
YouTube Preview Image
時短中最後、電チュー玉詰まりで美味しそうな状態を形成しましたが、通常時に戻ると何も良いことなし・・・
(保留おろか賞球もなし!つーか右だと余計回らんw)


[甘沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 295回転 (20.6/k)
4R× 5回
差玉 -1125玉




最終的には保険の甘大海を打ちに・・・

IMG_0085.JPG

こちらは全く問題なし!!展開的にも^ ^


[実践データ]
7 6R×1(50)
72 4R×1(25)
201 6R×1(50)
83 6R×1(50)
114 4R×1 6R×1(50)
134 4R×1 6R×5(50)
74 4R×3 6R×5 15R×1(25)
213 6R×4(50)
166 4R×1(25)
49 4R×4 6R×4 15R×1(50)
91 ヤメ



[甘大海2] ※28個 (持玉率 100%)
通常 805回転
4R× 11回/6R× 22回/15R× 2回
差玉 +12093玉
23.7/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 9900 円 (単価 12.29円)



ちょっと頑張りすぎたかな??
(出玉云々じゃなく内容に対して稼働量)

潰されないことを祈ります(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. 夢番地 さんのコメント
    2014年12月4日 1:06 AM

    きらあさんこんばんは^ ^
    初コメントです☆

    スロットの設定狙いは難しいですよね^^;
    特にジャグラーは最後までわかんないですしね


    保険台が多数あるのはいいですね^ ^
    特に甘だと安定しますし、羨ましいです☆

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月4日 10:47 AM

      夢番地さん

      スロット難しいですよね(^^;;
      結局対象機種が曖昧でどうにもならない状態でした、、、

      保険台はありがたいですm(__)mもう少し打てる台を見つけておきたいのですが、、、^o^

  2. ブックメーカー、ウィリアムヒル徹底ガイド さんのコメント
    2014年12月4日 4:39 AM

    ブックメーカー、ウィリアムヒル徹底ガイド
    http://sportsbookmaker.biz/williamhill/

    初めまして。私はブックメーカー、ウィリアムヒル徹底ガイドというブログを運営しています。
    相互リンクのお願いをしたくてコメントさせていただきました。まだまだのサイトですが、毎日更新していてこれからアクセスを伸ばしていこうとしているので、ぜひ相互リンクさせていただけないでしょうか?
    私のブログにはすでにリンクさせていただきました。ご迷惑だったら申し訳ないです。
    ぜひよろしくお願いします

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月4日 10:50 AM

      ブックメーカー、ウィリアムヒル徹底ガイドさん


      はじめまして!相互リンクの申し込みありがとうございますm(__)m

      ですが、あまりにもカテゴリーが違いすぎた為、リンクの方は遠慮させて頂きましたm(__)m

      ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

  3. ショウ さんのコメント
    2014年12月4日 7:31 PM

    お疲れ様です^ – ^

    何故か動画が見れなかった(笑)
    羨ましい甘大海ですね(^◇^;)
    大切に使っているのはさすがだと思います^ – ^

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月5日 12:41 AM

      ショウさん

      えっ?まじですか?スマホでしたかね?

      ちょっと原因がわかりませんね、、、m(__)m

      大切に使ってますが、こればかりはホール次第ですからね!
      いつ殺されてもおかしくないです 笑

  4. 誠セイ さんのコメント
    2014年12月5日 12:09 AM

    らあさんこんばんは。
    お疲れ様です。

    アマデジでも一撃万発出たりしますし荒いですよね。
    自力1000回転 はまりもよくありますが。。。
    あ相変わらずいいアグネスですね

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月5日 12:26 AM

      誠セイさん

      マックスに比べるとそうでもありませんが、普通に荒いですよね(^^;;

      自力1000回転((((;゚Д゚)))))))さすがに経験ないですね、、、

      甘海で800回転が最高ハマリw

  5. 誠セイ さんのコメント
    2014年12月5日 12:20 AM

    きらあさんすいません途中できれました。

    最近ハッピージャグラーVたまに打つのですが、
    ボーナス成立後1枚掛け14万ブドウ奪取は
    右押し上段バーでビッグ、ブドウ、リプレイと思いますが、見分けかたあればご教授お願いしますm(__)m

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月5日 12:33 AM

      誠セイさん

      ハッピージャグラーは小役優先制御なので、一枚掛けで順押しでチェリーをフォローしつつ、BARを狙えば大丈夫です!

      ブドウが成立したら、勝手にボーナス蹴ります(^^;;

      今どきボーナス優先制御の方が珍しいですよね(^O^)/

  6. 誠セイ さんのコメント
    2014年12月5日 1:18 AM

    そういうことだったんですね(^^;

    ビッグフラグでバー非テンパイで14枚ブドウありましたんで違和感在りましたがスッキしましたし!
    アイムとはまた違うんですね;

    いつも分かりやすい回答ありがとうございます☆

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月5日 1:24 AM

      誠セイさん

      アイムとは違いますねー!たしかラブリーも小役優先制御だったと記憶してます^^;

      アイムの様にボーナス優先制御のが若干他人と差を付けれるポイントなのでそれもまた良いのですが、、、

      またお願いします☆

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集