きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■地味に保険台稼働…沖海3ミドル&甘 大海2甘

YAypsOcUX64WdD01410529890_1410529923
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

恒例の牙狼イベント日でしたが、午前中は用事があって、昼過ぎから出動ε=ε=┏(・_・)┛

とりあえず牙狼の様子を見に行ってみるも、空き台がなく、座れる状況ですらない...。

待ってれば いずれ空くとは思いますが、都合よく良台が打てるとは限らないので今回は諦め・・・。

リベンジはお預けです・・・

スポンサードリンク

他に強そうなアテがないので、いつもの沖海3(万年釘)を打ちに。

image

特に変わったところもなく平和に稼働\(^o^)/
(展開も平凡すぎて もはや書くことがないw)

[実践データ]
364 16R×1 (100)
279 16R×4 (100)
144 16R×1 (100)
459 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 946回転 (数えてないけどお助けスゲー多かった)
16R× 6回
差玉 -1001玉
23.1/k 回転 ※16R- 1520玉 (1/105.5) で計算
仕事量 12100 円 (単価 12.79円)




適当なところで切り上げて、次は甘海アグネスを稼働。

image

こちらも相変わらず(^_^;

一時期シマ移動で、ネカセが原因であまり回らない状況が続いたかと思いましたが (単なるムラ?) 、最近は問題ない感じ♪

[実践データ]
201 4R×1 6R×1 (50)
65 4R×4 (50)
60 4R×2 6R×3 (50)
112 6R×1 (50)
127 ヤメ



[甘大海2アグネス] ※28個 (持玉率 100%)
通常 375回転
4R× 7回/6R×5回
差玉 +1811玉
23.5/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 4500円 (単価 12.00円)




途中、沖海3甘 を試し打ち。

image

以前から右が気になってたので、打ってみましたが、どうにもイマイチ...。

ただ、思ったより出玉は優秀だったので、近いうちにまた別の台でも試し打ってみようと思います。

image
↑ いつもミドルばっか打ってたので甘の演出は新鮮です☆

[実践データ]
43 4R×2 (50)
66 4R×6 (50)
192 ヤメ



[甘沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 201回転 (お助け×1)
4R× 8回/
差玉 +1446玉
19.7/k 回転 ※4R- 500玉 (1/35.2) で計算
仕事量 1000円 (単価 4.97円)



途中、ブログネタを求めてスロエナも視野にウロウロしてみましたが、何も拾えず・・・

てか、それ以前に稼働が悪すぎてどうもならん、、、

もう一つ何か稼働の選択肢を見つけたいのですが、中々厳しい感じです(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. あん さんのコメント
    2014年9月18日 8:50 PM

    お疲れ様です。

    うらやましい内容ですが地域全体の事でしょうか

    自分の保険は21・5/K(33玉)の甘アクアですので努力が足りないと痛感です

    あれです広げるのはきらあさん
    羽根リクエストしときます♪

    スロエナもサラリーマン番長登場で稼ぎ頭だった蒼天2が稼動落ちて自分もダメダメです(≧▼≦)

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月18日 11:02 PM

      あんさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      全体的にですかね(^_^;


      羽根はいいですよねー!

      自分も打ちたいのですが、羽根プロが居るとどうも近寄りがたいんですよね、、、

      なので、打つなら遠征とかしたときですね、、、笑
      (最近怠けて遠くは行ってないです)

      蒼天はもう厳しいかもしれませんね、、、
      (早くも減台傾向です)

      これからはやっぱり番長になるんですかねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  2. ショウ さんのコメント
    2014年9月18日 10:41 PM

    お疲れ様です。
    自分もいつも開拓開拓と頭では思っていても、ついつい保険台に座ってしまいます(笑)
    保険台がなくなれば死に物狂いで探すのですが、甘えてるだけですよね。自分も反省しています(笑)
    稼働頑張って下さい^o^

    • きらあ さんのコメント
      2014年9月18日 11:04 PM

      ショウさん

      どうも♪コメントありがとうございますm(__)m

      その気持ちわかります(笑)

      ついつい甘えちゃうんですよね(^_^;

      稼働も頑張りますが、そろそろ他での稼ぎも考えないとね、、、笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集