きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ハネデジでもクソ当たらん、、、嵌海アグネス

qsIAvswhCZZMiuZ1450097281_1450097317
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151214

朝から甘海稼働~~~。
(朝一は用事消化の為、開店1時間後くらいから)

定期的にお世話になってるホールの朝一メールが甘デジ示唆だったのでちょいと覗いてみたら・・・

IMG_3100.JPG

ヘソガバ開きっ\(◎o◎)/
(画像は甘沖海3)

他店で牙狼打つ予定でしたが、ここに来て大正解( ´ ▽ ` )ノ
(荒れはもちろん期待値的にもこっちのが優秀)


とりあえず沖海3でお茶を濁しつつ狙い台待ち^^;
(狙い台にはピンポイントでおばちゃん稼働中w)

IMG_3133.JPG

・・・全然打てる内容なんですが、打ちたい台が空いたので移動...


[甘沖海3] ※持玉率 100%
通常 260回転
4R× 8回/16R× 0回
差玉 +1392玉
24.2回転 /250玉※6R- 510玉 (1/35.2) で計算
仕事量 3800 円 (単価 14.61円)




移動後は定期的にお世話になってる甘大海2を稼働!!!
(画像はないですがこちらもガバ開き)



そのまま黙々と打ち倒したら・・・

IMG_3105.JPG

オワタ・・・\(^^)/
(ここに来て大正解とか恥ずかしいわw)


[甘大海2] ※持玉率 100%
通常 1770回転
4R× 6回/6R× 6回/15R× 0回
差玉 -10500玉
26.7回転 /250玉※6R- 610玉 (1/42.8) で計算
仕事量 30900 円 (単価 17.45円)



こんだけ回ってこのザマ、、、w
(初当たりミドル並やんw)

もはや何を打っても勝てる気がしない(-.-)Zzz...
(金額は大したことないけど7連敗w)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





10件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年12月18日 12:05 AM

    メールで機種示唆なんてあるんですね!
    やっぱり地域によって全然違うんでしょうね\(^^)/
    きらあさんの欠損分私が余剰しますように( ̄ー ̄)w

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月18日 7:18 AM

      ニートたけしさん

      微妙にね(^^;;
      (黙されることも多いですw)

      自分の欠損は自分で埋めますよっwww
      (とか言いつつ他人の欠損自分に降りかからないか望みますよねw)

  2. かずなり さんのコメント
    2015年12月18日 1:09 AM

    僕もクソ当たりません(´Д` )
    嵌デジ無理ゲー(´Д` )

    状況も酷いので早めに冬眠する予定です(´Д` )(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月18日 7:19 AM

      かずなりさん

      かずなりさんはMAX気質なんですよ!←イミフ

      自分も冬眠モード入りたいです、、、(-_-)zzz

  3. うみのこ さんのコメント
    2015年12月18日 1:32 AM

    この時期にそんな台があるなんて羨ましいです。
    でもそういう台を見つける嗅覚はさすがですね(^^)
    話は変わりますが、きらあさんの地域では貯玉システムを変更してくるような動きはありますか?
    僕の所ではなにやら一万円分までに変えてくる店が増えてきそうな動きです。なかには貯玉は一切使えない店なんかも出てきました(^^;
    パチンコには規制はかかるし、ほんとにお先真っ暗って感じですね。今後は貯玉のことも考えると、羽根物メインで立ち回ろうかなと考えてはいますが

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月18日 7:25 AM

      うみのこさん

      貯玉変更店ありますね〜、、、

      以前は打てたのに打てなくなったホールになったり、選択肢が狭まってきてます、、、( ̄^ ̄)ゞ

      東京の影響からなのか、この傾向が進むと厄介ですよね、、、

      羽根で打てるならベストですが、それも長くは続かないですよね(−_−;)

  4. うみのこ さんのコメント
    2015年12月18日 8:54 AM

    今後この業界、明るい要素が何一つ見えなくなってきました。状況は悪くなるばかりですね(^_^;)

    FXの修得を急がねば(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月18日 7:12 PM

      うみのこさん

      ホントそうですよね、、、
      勝てなくなることはないですが、安くはなりますねー、、

      FXは最強ですからね(^^;;

  5. B4 さんのコメント
    2015年12月19日 12:01 AM

    こんばんは。一カ月前に大海3羽アグで一回当たって次の当たりが940回転でした。(@_@)
    今日はルパンアイムスーパーヒーロー5百円で通常
    飲まれ2千円追加で通常
    そこから追加するも当らず色々打ち回って2万円無くしました。そこからガロ魔戒にて5百円でリーチ途中から7テンにかわりST突入→スルー(-。-;
    199回転全回転→スルー(T_T)
    268回転通常 (;^_^A
    142回転通常(´・Д・)」
    134回転魔戒4連 V(^_^)V
    12000発でました。
    なんだか、凄いヒキでした。まさに「あっちが立てばこっちが立たず」1/400のヒキの強さと1/109のヒキの強さがシンクロしていればなぁと思った日でした。
    すみません愚痴って。

    • きらあ さんのコメント
      2015年12月19日 9:18 AM

      B4さん

      甘でそのハマりはエゲツない、、、(^^;;
      (自分は800ハマりが最高)

      プレミア当たりで単発はあるあるですね(−_−;)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集