きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ガバ開き甘海アグネス ガッツリ全開右打ち終日稼働!!

HM5CJf3OA9KZk9X1447337920_1447337947
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20151112

朝からアテもなく店まわり。

牙狼を中心に数軒見て回るも足りる調整は皆無、、、。
(あったとしても止め打ち××なホールばっかw)

そんな最中、甘デジの煽りが強かったホールへ行ってみると...

IMG_1613.JPG
ヘソガバ開きっ!!
[↑甘大海2アグネス/ ↓甘沖海3]

IMG_1614.JPG

以前、保険台で散々お世話になったホールなんですが、
稀に大きく開く可能性があるので侮れないです...^^;
(ちなみに専業率は激低)


打った台は甘沖海3甘大海2アグネス
(技術介入系も一部開いてましたが増やしはアレなので...)


・・・これがやたらと回った、、、( ̄Д ̄)ノ
(大海はもちろん右打ち)

IMG_1612.JPG

そして当たりもやたら軽い( ´ ▽ ` )ノ


以前なら釘の温存やらで打ち切ることはないのですが...

IMG_1624.PNG

今回は状況が違うのでガッツリ打たせて頂きました^^;
(平常釘だと足りないと認識してる台)


[甘沖海3] ※持玉率 100%
通常 316回転
4R× 2回/16R× 0回
差玉 -2500玉
22.6回転 /250玉※6R- 500玉 (1/35.2) で計算
仕事量 3500 円 (単価 11.07円)

[甘大海2] ※持玉率 100%
通常 1638回転 ※右打ち(加減なし)
4R× 22回/6R× 30回/15R× 4回
差玉 +17973玉
26.7回転 /250玉※6R- 610玉 (1/42.8) で計算
仕事量 28600 円 (単価 17.46円)



最高すぎ( ´ ▽ ` )ノ

時短抜けの保留が良い具合に上乗せしてくれました^^;
(サイズがある分、出玉も取れます^^)

回る台での打ち切りはやっぱ気持ち良い(-.-)Zzz...



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





16件のコメントがあります。

  1. ニートたけし さんのコメント
    2015年11月18日 12:11 AM

    キラリーン(☆∀☆)待ち構えての最速コメです笑
    ピンでMAX中心なのとおそらく換金率なんかも似てる地域だと思うので毎回記事楽しみなんです\(^^)/

    私事ですが地元の◯はん(手駒2こで一個は集客力台数ともに地域最強クラス)が急に渋くなって動揺しております(・・;)
    入れ替え前は休みの地域なんですが、これまでは入れ替え初日と7の日日はもう100%くらいでメイン機種は期待値3万置いてくれてたのですが先週から入れ換えだろうが?って感じで今日もド平常でした(/ー ̄;)
    平常含め一番使える店舗がこうなるとかなり事情が変わってきます、少し羽を伸ばす必要があるかもしれません・・・

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月18日 12:23 AM

      ニートたけしさん

      早えぇ、、、笑
      いつもありがとうございますm(__)m

      ◯ハンも店舗によっては甘いところもあったんですけどね^^;
      ど平常では厳しいですね、、、
      (右はキレイなんだろうけど笑)

      他に甘い店もあるかもなので羽を伸ばすのも良いかもしれませんね!

  2. まちゃ さんのコメント
    2015年11月18日 1:08 AM

    毎度、海甘に反応するやっぱ期待値やな!の管理人まちゃですw

    専業がいない店は回る台がある可能性が高いんでいいですよね^_^

    それでも特定日とはいえこの時代にしては回りすぎですね。

    流石きらあさん!

    やっぱ上手いですね!

    またお邪魔しますm(_ _)m

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月18日 9:18 AM

      まちゃさん

      専業いないと甘くなりますよね〜
      (過去に止め打ち注意で出禁になった専業多数w)

      これは回りすぎですが、エラーも何も出なかったのも助かりました^^

      がっつり打てるときはがっつりやりたいですm(__)m

  3. くれみす さんのコメント
    2015年11月18日 9:12 AM

    おはようございます。
    これは凄い!こんなにたかい台になるんですねー。

    これからの新台に不安を感じる今日この頃、
    打てる機会の多い甘海を探せたらと思います。

    新内規のエウレカセブンアネモネを打ちましたが、
    出玉があまりに少なく、
    この記事の大海2くらい表面まわってたのに
    仕事量がマイナスでした↓

    もしかしたら計算間違いの可能性もありますが、
    少なくとも期待値的には不味いのは
    体感出来ました(>_<)

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月18日 9:21 AM

      くれみすさん

      前に打ってた保険台なら30近く回るのかなと^^;

      甘は出玉が大事ですからねー
      今回の台も平常時での出玉は580くらいで厳しいです、、

      エウレカ、、スペック自体も辛いですね( ̄^ ̄)ゞ

  4. 珍一 さんのコメント
    2015年11月18日 11:00 AM

    はじめまして珍一です。いつも参考にさせてもらって色々勉強させて頂いてます(特にジャグラー)
    今でもこんなに回る甘海あるんですね!僕の地域(28玉)ではありえません!良くて20前後です!泣

    先日、甘大海3(ST10回)打っててSTが17回転続いたんですけど、この現象はなんなんでしょうか?17回転目に当たりました。背景も黄色でした。8連中1回だけやったんですけど。ラッキーやったんでどうでもいいんですけどね!
    初コメントでしょうもない質問してすみません!m(_ _)m

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月18日 1:17 PM

      珍一さん

      どうも(・ω・)ノ
      これは回りすぎですね、、、(^^;;
      (平常釘なら21ちょいくらいです)

      ST17回、、、??

      それは初耳ですね( ̄^ ̄)ゞ
      演出の一部でしょうか、、?

      ST抜け後の保留内なら演出としてあるかもだけど、あまり打ってない機種だしちょっとわかりませんね、、、

      ここを見た人でわかる人がいればコメントよろしくですm(__)m

  5. ななしー さんのコメント
    2015年11月18日 3:35 PM

    回る甘羨ましいです笑
    自分の地域はまだ等価貯玉制限なしっす!
    メイン通路のガロのみやたら甘く使ってくれるので助かってます笑
    なお、出玉の方は…w

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月18日 5:40 PM

      ななしーさん

      等価はきついでしょう、、、
      削るところはしっかり削ってるのが当たり前ですからね( ̄^ ̄)ゞ

  6. 珍一 さんのコメント
    2015年11月18日 3:37 PM

    しょうもない質問に返信ありがとうございました。

    毎朝きらあさんのブログ見るのがいつの日からか日課になってます!笑

    体に気をつけて頑張って下さい!

    またお邪魔しますね!

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月18日 5:41 PM

      珍一さん

      しょうもないことないですよー!( ´ ▽ ` )ノ
      いつもありがとうございます!
      またお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  7. しな さんのコメント
    2015年11月19日 1:32 AM

    以前コメントできらあさんにお世話になったので(笑)
    No.4珍一さんの質問にレスです。
    「STが17回転続いた」ですが、機種はまわるん大海3の甘デジのアグネスですね。
    この機種は10回転までがSTですが、保留先読みで10回転終了時点にその後の保留に当りがあれば背景はSTのまま黄色のままという演出です。
    もちろん11回転以上はSTの確率ではなく時短と同じ1/99の確率で当っているということです。

    ですので11回転以上黄色背景が続けばその後にあるどこかの保留で当たり確定ですので、時短が減る台はもう打ち出しを止めていいかと(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2015年11月19日 9:32 AM

      しなさん

      ありがとうございます!
      ですよねー、、普通にあり得るとしたら残り保留の関係ですよね。

      コメントありがとうございます!

      • 珍一 さんのコメント
        2015年11月19日 10:52 AM

        きらあさん、しなさん、質問のご解答ありがとうございました!

        そういう演出だったんですね!笑

        減る台なんで次回から打ち出しやめときます!笑

        • きらあ さんのコメント
          2015年11月19日 10:57 AM

          珍一さん

          ですねー。減る台でしたら打ち出しストップがベストですね!
          この演出存在でより楽しく打てそうですね( ´ ▽ ` )ノ

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集