きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■久々に店まわり…そしてとんでもない台発見w

i3dMwBpmSnjfrJa1417003020_1417003055
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

午前中、数店舗店まわり。

最近店まわりに関して、かなり疎かになっていたので、今一度状況を把握すべく片道1時間圏内のホールを片っ端から見てまわりました。


近場ホール、2軒目にて大海3試し打ち。

image

イベントの為、普段より開いてます(^-^;

が、、、数台打ってみたところで26~28/k が限界ってな感じ・・・
(出玉も表記に満たない)

足りないだろうと、今まで触ってませんでしたが、やっぱりダメでした・・・


[まわるん大海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 261回転 (3台)
差玉 -2500玉



大海2で散々お世話になったホールでしたが、スペックがスペックだけに大海3では満足行く内容は期待出来そうもないです・・・


スポンサードリンク


お次は甘沖海3試し打ち。

image

右が気になったので打ってみると意外と悪くないかも・・・な感じ^^
(もう少し打っておきたかったのですが途中用事ができたのでヤメ)


[甘沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 199回転
4R× 6回
差玉 +651玉
21.7/k 回転 ※4R- 490玉 (1/35.2) で計算
仕事量 1700円 (単価 8.54円)




用事を消化しつつ引き続き店まわり・・・



途中立ち寄った過疎店で、とんでもない台発見www

バラエティーコーナーの牙狼ファイナルなんですが・・・

image

おいおい、、、こりゃアカンでしょ??

image
↑ ヘソの上に玉乗っとるwww
(なんでこうなった??)

意図的にしてるとは思えませんが、もしもそうなら潰れるのも時間の問題ですね(笑)




最終的に保険で打ってる甘大海2を適当に打って稼働終了~。


[実践データ]
151 6R×1(50)
117 4R×2 6R×2(25)
118 4R×1 6R×2(25)
190 4R×1(25)
91 6R×1(50)
216 4R×2 6R×2(25)
56 4R×2 6R×2(25)
39 4R×3 6R×3(25)
115 ヤメ



[甘大海2] ※28個 (持玉率 100%)
通常 843回転
4R× 11回/6R× 13回
差玉 +2685玉
22.1/k 回転 ※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 8100円 (単価 9.60円)



甘は何かと安定しますね^^甘の沖海も打てる台見つけておきたいところです。

てか、ヘソ釘に玉が乗るって・・・

ありえん、、、イヤ、あってはならんでしょ(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





18件のコメントがあります。

  1. さんのコメント
    2014年11月29日 12:45 AM

    ヘソ乗り!これは驚きですね@q@

    過去近所のホールで目撃したことがありますが
    そこは潰れず今も営業してますよw
    もしかしたらお客さんから指摘されてサイズを再調整したのかもですが・・・
    まあ、その状態で放置ってのは良くないですねw

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月29日 12:22 PM

      鉛さん

      どういう理由でこうなったのか謎ですが、そのまま放置は印象悪いですよね(^^;;

      せめて電源OFFとかの措置をしてほしいですm(_ _)m

  2. ショウ さんのコメント
    2014年11月29日 1:08 AM

    お疲れ様です!

    これはなんと!?酷い(笑)
    世界遺産決定ですwww
    申請しときます(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月29日 12:23 PM

      ショウさん

      世界遺産www

      申請しといて下さい(笑)

  3. すっかり養分ブライアン さんのコメント
    2014年11月29日 1:55 AM

    自分も一度だけ見ましたよ。(◎o◎)

    ヘソ乗り。(#^.^#)

    今の自分にはもってこいの台ですね。笑)

    ち、ちくしょー。ε=ε=┏(・_・)┛

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月29日 12:27 PM

      すっかりサイヤ人ブライアンさん

      ブライアンさんはヘソ乗りでも戦えますよ(^O^)/

      ガローザ撃破! *\(^o^)/*

  4. マッスル さんのコメント
    2014年11月29日 3:10 AM

    ぎゃー(*´д`;)いやぁー

    賞球口にハマってるのはたまに見かけますけどね(*´д`;)

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月29日 12:29 PM

      マッスルさん

      賞球口にハマってるの見たことあります(^^;;

      とりあえずその類は打ちたくないですね(^^;;

  5. na さんのコメント
    2014年11月29日 9:02 AM

    内容が気になったので初コメさせてもらいます。
    自分も養分時代に冬ソナを打っていたときにヘソに玉が挟まりこりゃアカンやろと思い社員に言うと偉いさんが出てきて投資分全額返してくれましたよ(^^)v
    ほんとビックリしました(  ̄▽ ̄)

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月29日 12:32 PM

      naさん

      それはすごい!笑

      返してくれるのは良心的ですね☆
      それはビックリですm(_ _)m

  6. さんのコメント
    2014年11月29日 10:06 AM

    それおそらく釘折れですよ

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月29日 12:34 PM

      いさん

      それが一番濃厚ですよね(^^;;

      普通じゃあ考えられないと思いますm(_ _)m

  7. がっつ さんのコメント
    2014年11月29日 2:48 PM

    おつかれさまですー

    大海3なんですが27玉の店ですか?
    出玉が表記より少ないと書いてありますが
    どれくらいですか??

    スルーの調整次第ですけど1k28なら玉増えるような。(下段の道もチェック!!)

    時間効率もかなり優秀なので28くらいあると
    稼働可能な期待値とれるかもですよ^ ^

    もう一度、確認してみて損はないと思いますw

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月29日 5:20 PM

      がっつさん

      交換率は28玉ですね。出玉は実際当ててないので何とも言えませんが、データを見る限り1300くらいですかね。
      (打ちっ放しレベルで1240〜1280くらい)

      玉が増えるなら28/kでもいけますね(^O^)

      減る前提で考えてたので単価8円くらいかなーと考えてました。

      実際に打ち切ってみるのが一番ですよね!
      ありがとうございます^_^機会があれば打ちますね。
      (最近は何かと忙しくてw)

  8. かず さんのコメント
    2014年11月29日 11:02 PM

    これを警察に言えば
    営業停止に持ち込めるとかって
    話聞いた事ありますね…

    でも…これは酷いですね
    怒りを通り越して悲しくなりますよ…

    • きらあ さんのコメント
      2014年11月30日 11:51 AM

      かずさん

      言ってみれば詐欺みたいなもんですからね(^^;;

      悲しいです、、、笑

  9. トリー隊長 さんのコメント
    2014年12月2日 12:45 PM

    通報して営業停止にしてやります(笑)

    d( ̄  ̄)

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月2日 12:55 PM

      トリー隊長さん

      してしてー笑

      よく見ると、玉にホール名の一部写ってますから!笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集