きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■3月上旬~ 甘海メインで高設定狙いと試し打ち その他

YCfmDKbafgVYJWC1457017097_1457017163
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】 20160301.02

3月上旬の稼働...
牙狼が弱い日は、甘デジで凌ぐ日々・・・。
(牙狼はまた別記事で書きます)

メイン機種は海物語シリーズ。



お世話になってる大海2を筆頭に
沖海3と最近お気に入りの海物語3Rを少々・・・。
(画像は甘デジ示唆の日でヘソ開き台)



単価はそこまで高くないのですが、回りと消化効率、
介入要素が低いので警戒される心配なく打ててます。

(回りすぎでエラー出る可能性あることだけが難点か)


以下、数日分の稼働内容。
(3店舗ローテーション稼働 ※順不同)
※全て28玉交換 持玉率 100%

[甘大海2]
通常 1015回転
4R× 4回/6R× 21回/15R× 1回
差玉 +4738玉
23.2回転 /250玉※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 11700 円 (単価 11.52円)

[甘海物語3R]
通常 205回転
5R× 1回
差玉 -1750玉
23.3回転 /250玉※5R- 450玉 (1/35.8) で計算
仕事量 1300 円 (単価 6.3円)

[甘沖海3]
通常 690回転
4R× 21回/16R× 1回
差玉 +4681玉
22.8回転 /250玉※6R- 490玉 (1/35.2) で計算
仕事量 7200 円 (単価 10.43円)

[甘大海2]
通常 1080回転
4R× 13回/6R× 13回/15R× 1回
差玉 +2871玉
23.2回転 /250玉※6R- 600玉 (1/42.8) で計算
仕事量 12500 円 (単価 11.57円)



他にはエヴァ10エキサイト甘絶狼、その他諸々...

IMG_5392.JPG

甘絶狼は打てそうなんですが、環境的に・・・^^;

[数機種合計] ※28玉交換 (1店舗のみ現金投資)
差玉 +4326玉
仕事量 8000 円 (ザックリ計算)



ときにスロット高設定狙い(後ヅモ)も・・・
(ゴーゴージャグラー、5400G BIG26 REG24~)

IMG_5413.JPG

この機種ならではの無音やプチフリーズを堪能^^

[ゴーゴージャグラー] (推定⑤以上)
2235G BIG10 REG9
差枚 +859枚



あとは、、リーチ目なんぞ拾ってみたり(^^;;

IMG_5447.JPG

ボタン4つが特徴の5号機初代ニューパルサーV
(拾った出目は右下がり7・チェ・BARだったかな)

IMG_5391.JPG
↑ 画像は1G回し後に出たBIG確定目^^;
(この機種は3枚掛け専用、カエルと赤7は別フラグでしたね)

[ニューパルサーV] ※リーチ目GET
差枚 +304枚



そんなこんなでラッキーもあり無難に勝利( ´ ▽ ` )ノ

牙狼だとただただ打ち切るだけだけど...
甘デジだとそうもいかない点が難しいですね(-.-)Zzz...
(微妙な期待値だからってな部分もありますが)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ、
質問等はalucky7type@gmail.comまで。
気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. やま さんのコメント
    2016年3月7日 2:33 PM

    自分はクランキーコレクションでリーチ目拾ったことありますよ^ ^

    過疎店のバラエティコーナーの自分の後ろ側の台でクランキーからボーナス告知の音がなって振り返るとバケを狙って揃わなかったのを確認して『BIGかー』なんて思い自分の台をまた打ち始めました。

    しばらくしてまた振り返るとクランキーのデータ表示器0の0だったんですよね(; ̄O ̄)

    「えっ!?」と筐体を見たら青7のランプが光ってたという感じでした。

    その間店員が台の清掃とかしてヒヤヒヤしたんですけど気づかれず、自分の台の辞めどきを終えて無事消化出来たということがありました^ ^

    リーチ目拾ったというよりジャグラーで言う所のGoGoランプ光ってるのに放置されてた台を拾ったっていう話でした。

    • きらあ さんのコメント
      2016年3月7日 6:27 PM

      やまさん

      告知ランプはレアですね〜笑
      全く無知だったんでしょうね^^;

      昔は結構色々拾えましたが、最近は派手過ぎる台ばかりなので中々拾えませんね、、、

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集