きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】久々の設定6!アイムジャグラー

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログ村ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いしますm(__)m



9/20(金) 稼働日記

今日はスロット旧イベント日。自分の地域では最も設定に期待が持てるであろう日なのです。(店舗にもよりますが)



そんな訳で久々に設定狙い!!


最近コメントメールやTwitter等でジャグラーは打たないの?

的なお言葉をちょくちょく頂いていたので、 朝イチはジャグラーガールズを打つことに(≧▽≦)

まぁ状況次第でパチンコに逃げちいますm(._.)m




- 稼働 -

初当たりは7k、230回転目でBIG。

持ちコインでBIG→REGと引くも出玉は全ノマレ(≧▽≦)

一応 狙い台でしたが、粘り倒すほどの自信など全くないのでとりあえずヤメ。


[ジャグラーガールズ] 等価
878G
BIG 2 REG 1
投資 7k
回収 0枚



ブドウは1/5.5でしたが小役に依存できる機種ではないので完全に無視。

ガールズはとりあえず当たってくれないことには追えませんよm(._.)m

image

そう言えば、ジャグリーの妹「ジャグミー」って名前になったらしいですね(≧▽≦)

どうでもいいか・・・





この後はアイムジャグラー を中心に、しばらく状況チェックに勤しむことに。

すると程なくして打てるチャンスが訪れました\(◎o◎)/


951G BIG2 REG5 差枚数 -100枚 (スランプグラフから判断)が空いたので早速打つことに。




- 稼働 -

2kでBIGが当たり、ダラダラとBIG2回、REG3回引いたところで思いがけない台が空き台に!!


1863G BIG 8 REG9 差枚数+1000枚
(ブドウ推計確率は1/5.99)

今やってる台もREGとブドウが強く、普通に6っぽいのですが、ここはより強い台に移動すべきだと判断。


100枚程度のしょぼコインを持って移動。



移動直後にチェリーREGが当たり、一度のまれて追加投資をするも、その後は安定してREG&ブドウが出てくれ、約3000Gでほほ6を確信!!

後は回すだけとなりました\(^o^)/


初代「アイム」と違って、「ニューアイム」の先光りはチェリー重複が見抜けるのでペカリ時は中押し上中段赤7狙いがオススメです。

image

中リール中段7停止でチェリー重複、下段7停止で直揃え!



更にボーナス成立後も中→左でブドウ奪取!
(一枚掛けだと約1/28で14枚払い出しのブドウが成立します)

image

中→左と押して、左リール上段赤7ビタ止まりだとブドウが成立しているので赤7ハズシ!(中リール上段7停止もブドウ成立)

チリも積もれば何とやらですm(._.)m



通常時に関しては ひたすらチェリー狙いで消化。(たまに逆押し)

展開的にはジャグラーらしく下皿モミモミプレイ(≧▽≦)

大した連チャンも大きなハマリもなく安定した展開でそのまま閉店\(^^)/




結果は・・・



スロマガ判別結果 (2台目のみ)
※クリックで詳細見れます
wpid-Screenshot_2013-09-20-22-59-23-1.png
※各設定が均等に存在すると仮定




[ニューアイムジャグラーEX] 等価 ※2台合算
8226 G
BIG 29 (1/283.6)
REG 33 (1/249.3)
投資 12k
回収 2115枚



結局、移動前の台も6っぽく、6→6に移動したくさい です(≧▽≦)

朝一打ったガールズの方はかすりもしませんでしたよ・・・orz

でも今日は久々にジャグラーのペカリを存分に堪能できたので満足です\(^^)/

また定期的に高設定狙いしたいと思います!!


(明日から三日間は稼働お休みします(-.-)Zzz・・・・)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/

好評販売中!!
→パチンコの教科書
→パチスロの免許証

コチラの方もよろしくお願いしますm(__)m


↓ ツイッターはじめました☆ミ 稼働中に色々とつぶやいてます(≧▽≦)
https://twitter.com/TypeArk27


スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. マッスル さんのコメント
    2013年9月21日 9:59 AM

    ジャグラー良いですねぇ~(゚Д゚≡゚Д゚)

    最近気づいたんですけど、アイム以外のジャグラーは割的にそこまで厳しくないのも多いんですよね!

    ただ、入れてないんでしょうが・・・orz

    サクっとツモる技術!敏腕ですね(^ω^)


    つのっちの友達?の名前も募集してましたよね|゚Д゚)))

    あと、
    ジャグラーを愛する、みんなの意見を採用して開発されたハズの

    【みんなのジャグラー】が不評なのは納得いきませんよヽ(`Д´)ノ笑

    • きらあ さんのコメント
      2013年9月21日 10:14 PM

      マッスルさん

      どうも~\(^o^)/

      ですよね~♪できればアイム以外をツモりたかった・・・。

      って贅沢ですかね(≧▽≦)

      「つのっち」やら「とらっぴ」やら色々いますねー。

      ちなみに自分、毎回ネーミングキャンペーンに応募してますが、センスが無いのかさっぱりです・・・orz

      みんジャグ不評なんですか!?

      一度はどんなもんか打ってみたいですが、設置店てかボ〇タ店にしか入ってないので打てませんよ(..)

      ミラクルはスペック的に打ちたくありませんでしたが、みんジャグは打ってみたい思いはあります。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集