きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■全6狙い!!初代アイムジャグラーEXフル稼働

wh1pYa1q8wCNsB01424098218_1424098284
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

スロットの全6イベントに参戦。

とは言っても朝一からガッツリ打たず、しばらく状況を伺った後にチャンスがあれば打ってみようかな、ってな感じの軽いノリで・・・


割の高いAT機は魅力的ですが、対象機種になる可能性(ガセもアリ?)、判別難易度や一旦打ち出すとヤメれなくなるなどのリスクを考慮し、ノーマルタイプをメインに視察。

すると開店30分にして初代アイムジャグラーが気になる感じに・・・


そうは言っても10台中 3台稼働中で、その内2台が300GでREG3回程度・・・

設定6だとしてもアイムは機械割低いので、もう少し様子を見たいのが本音ですが、数人の常連がバタバタと台をキープし始め、何台か即REG引いたし、これはもう打つしかない状況に、、、(笑)

スポンサードリンク




これが結果的に大正解。


稼働が上がったことで、シマ内のサンプルが一気に集まり、回せば回すほど対象機種濃厚に\(^o^)/

(null)

どの台も当たりが軽く、ペカりまくり!!


(null)

自身の台も投資2kで当たったBIGからノマれることなくボーナスを引き続け、半日程度で2500枚オーバー‼︎


ちなみに全台の途中経過はこんな感じ↓ ↓ ↓

(null)

トップとケツとではそれなりの差はあるものの、
全台平均するとほぼ確率通り(いやそれ以上)に収まってます(^^;;


とは言え、稀にガセっぽい台も見受けられる為、ブドウは終日カウント

多少弱くても状況的にヤメれないので、とりあえず黙って打ち切りましたーーー\(^o^)/




以下結果・・・


[サイトセブンスランプグラフ]
IMG_2029.JPG

中盤にBIG間1000ハマり(REG6)喰らって失速しましたが、後半再びBIGに偏り、差枚3500枚GET‼︎


ブドウに関して途中まで 1/6.3~6.4と、どっちに転んでもおかしくない状態でしたが、最終的に設定6(1/6.18)の近似値まで上がってくれました!

ブドウ100回毎の確率推移

100回→ 1/ 5.83
200回→ 1/ 6.29
300回→ 1/ 6.33
400回→ 1/ 6.40
500回→ 1/ 6.38
600回→ 1/ 6.41
700回→ 1/ 6.25
800回→ 1/ 6.29
900回→ 1/ 6.32
1000回→ 1/ 6.28
1100回→ 1/ 6.22
1200回→ 1/ 6.23
1300回→ 1/ 6.22
1400回→ 1/ 6.21
1500回→ 1/ 6.23


展開は良かったのですが、途中セレクターのコイン詰まり頻発でストレスが、、、

3aSsYZZPo8dcWvA1424100867_1424100972
↑ 導入から既に丸8年、、、レバーから各ボタン、、、
GOGOランプまで・・・w筐体の至る所でガタきてます(^^;;
(設置期限切れてるし部品交換も出来ないんでしょうねw)

※台が古いからと言って内部的な誤作動?とかは無いですよ~w



[スロマガ判別ツール]※全設定均等配分が条件
IMG_2026.JPG
(単独、チェリー重複考慮せずの数値)


[アイムジャグラーEX] ※5.6枚貯玉
9589G
BIG 43回 (1/223.0)
REG 31回(1/309.3)
ブドウ 1539個 (1/6.23)
差枚+3492枚



今回は全6系イベントだったので、そこまで不安なく粘れましたが、これがピンの6狙いだったら、、、

途中までブドウもREGも弱かったし、おそらくヤメていたでしょうね(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





8件のコメントがあります。

  1. ケニン さんのコメント
    2015年2月25日 12:30 AM

    お疲れさまです。
    全6系ってのが羨ましすぎる(≧∇≦)ブドウも文句無しレベルですね!たまにはジャグラー打ち切ってみたいもんです^o^てか台古いですねw

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月25日 12:50 AM

      ケニンさん

      今どき信頼出来る全6って、なかなか無いですよねー(^^;;
      (ジャグラー以外の高スペックはガセも多いようです 笑)

      たまに打つジャグラーは楽しいですよー(o^^o)

  2. ざわわ さんのコメント
    2015年2月25日 7:11 AM

    イベント自体あるのが、羨ましいです!!うちの地域はライター来店イベント、新台入れ替えしかイベントないので…
    しかもガチガチの回収!
    ノーイベの日の方が釘は開いてます。笑
    しかしGOGOランプは癒されますね…

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月25日 8:31 AM

      ざわわさん

      ありがたいですね(^^;;
      でもこのイベント何気に2種類あって、強弱あるんですよね、、、

      告知もなにもないので逆に振り回されやすいです 笑

      新台入替も通常と何ら変わりないお店も多いですからねー^^;

  3. さんのコメント
    2015年2月25日 8:06 AM

    お疲れ様でした!

    途中のBIG7REG18の台の存在感www
    全台6だったとしても少ない回転数だと
    これだけのスタートの差が出るんですね・・・
    奥が深いです。

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月25日 8:34 AM

      鉛さん

      稼働が少ないと全6でもそう見えない場合ありますからね、、、

      そう考えるとピンの6狙いにホント限界を感じますよ(^^;;

  4. にっこり さんのコメント
    2015年2月25日 8:47 AM

    前から皆さんコメントされるように
    きらあさんは メンタル強いですね。(⌒▽⌒)
    私なら 途中 1000枚弱 飲まれたところで、
    ヘタレ止めです。(≧∇≦)

    • きらあ さんのコメント
      2015年2月25日 9:01 AM

      にっこりさん

      以前まではブレブレでしたよー(^^;;

      パチンコの牙狼で知らず知らず相当メンタル強くなりました 笑

      期待値がある限りヘタレることはなくまりましたね^^;

      ただ、スロットだと出玉凹むにつれて設定も心配になるので、、、

      場合によってはヘタレますね(^^;;

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集