きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】懲りずにアイムジャグラー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ランキング参加中!ガコッ(クリック)よろしくお願いします!



4/2(火) 稼働日記

朝イチはパチンコの正攻法狙いから。



3件ホールをまわりしましたが、何とも微妙。

前日の新台入替の影響だったからか、若干ヘソは開いている機種はあったのですが、それ以外(寄り、スルー等)の調整が相変わらず厳しく、足りないと判断。


まだまだお店をまわれば、打てる台もあるかもしれませんが、最近通っているアイムジャグラー 強化中のホールに流れることに。



時間はまだ11時前。

目的のホールに到着し、ジャグラーコーナーをチェックするも予想通り、何も判断できる状態ではありませんでした。

ちなみに推定⑥投入台数は5~6台(40台中)。



ホールを見渡しましたが、宵越しでハイエナできる台もなく、しばらく甘デジの海で時間潰しでもしようかと思いましたが、434G で BIG0 REG4 の台が空き台に。

400G程度じゃ全くアテになりませんが、コイン持ちも良さそう。

更に、狙い台のうちの一台だったので、 (と言っても今日は狙い台が多い) 様子見で打つことに。


2kでREGを引き、追い銭6kでBIGが当たり、調子良くジャグ連!!




しかし、コイン持ちが異常に悪く、ブドウ100 回獲得するのにかかったゲーム数は750 G(>_<) つまり7.5分の1((-.-)y-~

ただ、ボーナスは申し分なく前任者と合算しても、BIG、REG共に余裕で⑥以上。

早い段階(2000G程度)では小役よりもボーナス優先 と考えているので、もう少し追うことに。


しかし、1000Gを越えても一向にブドウが良くならず、挙げ句の果てに中ハマリの連続(;´д`)

打つ前もそこまで強くなかったし、自身のREGも弱すぎなのでヤメ。


<1台目>
1470G
BIG 9
REG 3
ブドウ7.44




少し粘りすぎたかな・・・(..)



しばらく全体の様子を伺っていましたが、何だか良さげな台が少ない(-.-)y-~

REGはそこそこ付いているのですが、回ってなさそうな台が多い気がします。

勿論、この程度の稼働では、まだまだわかりませんが・・・



そんな中1583Gで BIG9 REG7 差枚数+1300枚程 の台が空き台に。


差枚が若干足りていませんが、周りに強い台もないので、打つことに。


20130402_111022-e1364916863781-225x300
↑ 中から押しても、逆から押しても嬉しい2確!!


しばらく打っているうちに、また別の台の候補台が空き台に。

2805Gで BIG12 REG12 差枚数 +1200枚程


計算すると、差枚数もマズマズで普通に勝負できそうです。


<2台目>
708G
BIG 3
REG 1
ブドウ1/6.47




てな訳で、またしても移動~(^^)/



しかし、移動してからはウンともスンとも言わず時間だけが経過・・・

それなりに自信があったので粘ってみましたが・・・


<3台目>
1873G
BIG 6
REG 3
ブドウ1/6.89





・・・・ギブアップです(-。-)y-~



何一つ良いところがありません(-.-)y-~


前任者のデータと合わせても弱くなりました(>_<)


さすがに無理っ!!



設定⑥でも機械割の低いジャグラーは無理に攻める台ではない と認識しているので、これ以上は追えません。


これで設定⑥だったとしても仕方がない と納得できます(>_<)


いつもより全体的に⑥っぽい台が少ないのもヤメた理由の一つでした。


強い台がありすぎても不安だし、逆に無さすぎても不安になるので、そのバランスが非常に難しいです (;´д`)


もしかして、通常営業に戻った??!



[ニューアイムジャグラーEX]3台分
4051 G
BIG 18 (1/225)
REG 7 (1/578)

投資 35k
回収 2225枚



明日からどうしよう(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集