きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■全6狙い!!アイムジャグラーEX シマ全体強い挙動を示すも自分の台は…!?

zoZU5o5yzIyOn1R1418059048_1418059087
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

とあるホールにてスロット高設定狙い。

高設定狙いと言っても、リスクが少なく比較的判断も容易で狙いやすい、全◯シマ探し的な立ち回り。

朝一に別ホールのパチンコ狙いであぶれた(打てる状況じゃなかったw)後に向かったので、開店から一時間程度経過した時間帯でした^ ^

ちなみに全◯と表記してるのは、機種(スペック)によって設定配分が違うっぽいから。


とりあえず前回同様、対象機種になりそうなジャグラーガールズを打つも、全体が明らかに弱い・・・


[ジャグラーガールズ] ※5.6枚貯玉
※データ消失(BIG 3 REG2)
差枚 +97枚



スポンサードリンク


この時点で他店に流れるつもりでいましたが、アイムジャグラーEXが何だか良さげ。

正直あまり打つ気になれなかったのですが、残り空き台最後の一台だったし便乗してみることに・・・




これが結果的に大正解!!!?


全体的に強いREG出現率&確率に対する差枚数から対象機種鉄板と言わんばかりの挙動に\(^o^)/

IMG_0171.JPG

割は低いですが、設定6なら有り難く打たせて頂きますm(__)m


・・・ってな感じで粘ったのですが、何とも微妙な挙動&最後にBIG間1000オーバーハマリで終了、、、

IMG_0172.JPG

何とかプラスで逃げ切ったものの6以上の要素が何もない・・・
(夜に用事があるので早めにお帰りw)



[スロマガ判別結果]※全設定が均等配分が条件
IMG_0175.JPG



[アイムジャグラーEX] ※5.6枚貯玉
6627G
BIG 23回 (1/288)
REG 22回(1/301)
ブドウ 1040回(1/6.37)
差枚 +357枚



店の信頼度とシマ全体の挙動(コイン持ち考慮)で見れば全6濃厚なのですが、自分の台だけで見れば何とも微妙な感じ、、、

設定6だと思う(思いたいw)んですけどねぇ(-.-)Zzz・・・・



設定判別もブドウ推計ツールもスロマガサイトがオススメm(__)m

(スマホ版:月額300円+税)

↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. ショウ さんのコメント
    2014年12月11日 12:03 PM

    お疲れ様ですm(__)m

    ジャグラーEXで良い思い出はありませんね^^;
    以前、設定6でB12R55ひいてから具合悪くて打ってませんwww

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月11日 2:15 PM

      ショウさん

      ジャグラー難しい割に見返り少ないですからね、、、

      そんなボーナス比率を味わうとやってられませんね(^^;;

      逆なら最高ですが、そうなると設定が怪しくなるので途中で止めてるでしょうね、、、笑

  2. なおし さんのコメント
    2014年12月12日 11:55 AM

    アイムジャグラーで6使う意味はないっしょ。
    みんながきっちしブドウカウントするなら少しは6アピールできるけど

    • きらあ さんのコメント
      2014年12月12日 12:15 PM

      なおしさん

      ほんとそうだと思います。
      でもこのホール、かなり優秀でしてちゃんと使ってるんですよね(^^;;

      無論全員カウントしてます 笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集