きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■スロットハイエナメイン 下見店舗をぐるぐると…

北斗転生7
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】

朝イチは全リセ リセット率激高ホールの即前兆狙いからスタートしました。



攻殻機動隊
・即前兆狙い


これがあっさりとヒットし、そこそこ乗せて即引き戻したり自力解除もあったりで800枚獲得。

wpid-20140115_092122-1.jpg wpid-20140115_093512-1.jpg

天国否定ヤメ。


[攻殻機動隊] ※2台
投資.....50枚
回収...709枚



前日の獣王据え置き挙動の件もあるので、若干リスクはありますが、確認の意味も込めて北斗転生リセットゾーン狙い。

・160あべし~

結果的にリセット挙動で しかもうまいことゾーン内ヒット!

image
6セット継続、上出来です(*^-^*)

[北斗転生]
投資...200枚
回収...746枚



店移動。

前日に数店舗下見をしといたので、スロットハイエナメインで立ち回ることに。



《 一軒目 》

北斗転生
・前日?(250G)+895あべし~

早速良台ゲットです(*^-^*)

万一リセットでも余裕で普通に打てるレベルなので全ツッパ。

結果、当日1130あべし解除と据え置きっぽかったのですが2セット終了~。天破否定ヤメ。

[北斗転生]
投資...400枚
回収...183枚



AKB 48
・当日85G~


打ち始めてレア役引くことなく5Gで推しメンチャンス→1回目のベルで速攻ヒット!

赤7→ART30G即抜け即ヤメ。
(おそらく前任者はお隣さんだったので写メは控えました^^)

[AKB48]
投資.....50枚
回収...253枚




《二軒目》

獣王
・前日420G+320G~

据え置きでも変更でも打てるので迷わず打ちましたが、微妙なところで白7が当たりサバにも繋がらず・・・10Gヤメ。

[獣王]
投資...250枚
回収.....60枚





《三軒目》

エナ台はありませんでしたが・・・

ニューアイムジャグラーEX
・設定狙い(2300G BIG11 REG12)


一応設定6にも期待が持てるホールだったので打ってみるも、打つ前から差枚が足りず根拠も弱いので結局ヤメ・・・

[ニューアイムジャグラーEX]
320G BIG1
投資...150枚
回収.......0枚





《四軒目》

北斗転生
・当日520あべし~


久々に前兆が全く無かったので通常B狙いで全ツッパしましたが・・・

image

解除は1462あべし(-。-)y-~

700くらいで無限天破に入ってくれたので助かったーw

そしてこのATが順調に4セット続いたところで・・・


な、何と!当日1300あべしオーバー台が空き台に((((;゜Д゜)))


んがしかし自分はAT中・・・

今のところ周りにライバルは皆無・・・

見た目250Gハマりなのでうまく行けば間に合うかも・・・ってことで急いでATを消化し、移動を目論みますが、こんなときに限って勝舞魂乗せまくりw

・・・と思いきや奇跡的に(?)そのセットで終了&台移動成功\(^o^)/
(神拳勝舞14連敗でしたw)

終わらないくらい連チャンしてくれれば尚良しでしたが、ある意味ラッキー(*^-^*)


・当日1310あべし~

お宝台確保で浮かれてると・・・

天井直前ヒット→単発のダブルコンボで死亡www


[北斗転生] ※2台
投資...400枚
回収...106枚




結果的にダメダメでしたが・・・まぁ満足です(^-^;


その後も下見店舗+当日エナを試みましたが何も拾えなさそうだったので、前にお世話になったホールの沖海3を試し打ち。

wpid-20140115_171439-1.jpg wpid-20140115_171501-2.jpg

今後のローテーション用に2台試し打ちしましたがまぁ当たるw
(お助け&時短後の保留を考慮すると内容的にはちょっと微妙だったかも)


[沖海3] 等価 ※2台
通常 588回転
16R- 13回

投資.....4500玉
回収...17518玉

1K/ 20.7 回転 ※1520玉で計算
仕事量 5480 円 (単価 9.31円)




更にもう一周 下見店舗を周りましたが、何も拾えず終了~。
(ネタはありましたが殆どライバルに喰われてました)


稼働内容を振り返ってみると下見の恩恵全く受けてないしーw

収支的にも試し打ちの沖海に助けられた感じだしwww

まぁ結果オーライ\(>_<)/




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年1月18日 8:25 AM

    ども、まさ★です。ハラハラしますね。せっかく拾えた北斗が天井前であっさり…が残念でしたね〜。期待しまくって、打つ時に限ってそうなりますよね(笑)応援ポチです。

    • きらあ さんのコメント
      2014年1月18日 10:00 AM

      まさ★さん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございます!!

      ムダにドキドキしちゃいましたね(*^^*)

      まぁ結果よりも拾えたことに満足しなきゃ、やってられませんからねー(←もちろん結果も大事ですが)

      応援、いつもありがとうございますm(__)m

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集