きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■今更ながら初打ち ルパン三世 消されたルパン スペック 止め打ち

ck381yYwYd_0RxK1395758265_1395758308
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】

連日稼働で疲れていたので昼頃からのんびり出動~!!(早い話がサボり)

まずは前日のホールへ様子を見に行くも、てんでダメダメ。

メインで打ってる沖海も前日打った鬼武者もヘソサイズが足りなさすぎ~!!

ルパンがヘソ開いてて何人か専業いるようでしたが、良台を把握してる訳でもないのでとりあえず保留。

ちょろっとアナゴゾーンを触って店移動。


[アナゴハーデス] ※405G~(HZすら入らず)
投資...50枚
回収.....0枚




片っ端から店まわりするも・・・

image

何処も彼処も足りないヘソサイズばかりで打つに値せず・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

※打てるサイズはホールによりけりなので予め ホール毎の
【標準サイズ】を知っておく必要がありますm(__)m


【パチンコ】ヘソサイズ(命釘)の見方




・・・時間は早くも午後3時。

結局最初の店に戻ってルパン三世を稼働することに。(実は初打ちW)

image

このルパン、客つきが良く増台傾向にある割には開けてる印象が薄かったのですが、最近になってようやく開けてる感じで、前から打ってみたかった機種でしたm(__)m

予備知識がないのでスロマガサイト(スマホ版)を見ながら稼働。


ルパン三世 -消されたルパン-
■ 基本スペック ■


[大当り確率] 
1/394.8 → 1/39.5

[賞球数] 
3 & 2 & 10 & 15

[大当り出玉] ※下アタッカー 9C・賞球15
15R......1850個
10R......1220個
8R..........980個
6R..........730個
4R..........490個


[確変突入率] 
突入率...82% (継続率:約 82%)
※71回転まで継続 (時短70回転)

[電チューサポート] 
20or40or60or次回当選まで

[当選時の内訳]
- ヘソ入賞時 -
10R確変(次回).........34%
4R確変(次回)...........35%
4R確変(60回)............1%
4R確変(40回)............1%
4R確変(20回)............1%
潜伏確変(初回のみ)....10%

4R通常(60回).............3%
4R通常(40回).............5%
4R通常(20回)...........10%


- 電チュー入賞時 -
15R確変(次回).........50%
10R確変(次回)...........2%
8R確変(次回).............2%
6R確変(次回).............8%
4R確変(次回).............9%
突然確変(次回).........11%

突然時短(60回)..........3%
突然時短(40回)..........5%
突然時短(20回)........10%


[トータル確率] 
1/32.5 (4Rで計算)


ん~。とりあえずわかったことは大当たりの種類が多く、かなり面倒そうってこと・・・

しかも通常消化も遅い&玉増えに期待出来なさそう・・・φ(.. )


とりあえず最低限の回転率は必要っぽいので22/1kを目安に試し打ってみます。




- 稼働 -

1台目...10k、201回転。ヤメ。

2台目...2.5k、47回転。ヤメ。

3台目...10k、245回転!!ハイ続行\(◎o◎)/


初当たりは...

12k(貯玉)、280回転、如何にもアツそうな演出(?)から4R確変GET!!

image image

出玉に関しては簡易版手順でちょい増え\(^o^)/


■止め打ち手順(簡易版)■
※電チュー開放は2回1セット(6カウントでリセット)

①2回目の電チュー開放終了直前に4発打ち
        ↓
②1回目の電チュー開放から一拍おいて4発打ち
        ↓
③以後繰り返し
(要微調整)


電チュー入賞の50%でMAXの15R(約1850個!)とのことで、ここを如何に引けるかって感じですね(^-^;

image image

この当たりが、4R×1、6R×1、15R×2、計5連チャン!


wpid-pc_2yhwboyfpngp1395926847_1395926878.jpg

大当たり中のワンツー(オーバー入賞)はなかなか厳しい印象でしたが、決まると不二子の「いや~ん」は気持ちイイ!!



その後も回転率把握の為、貯玉を使って稼働。(手数料無料です)


その後もボチボチ回ってボチボチ当たって・・・

image

ボチボチ連チャン!

image

当たりの種類が多いのでとにかくメモは必須ですφ(.. )

貯玉20k分使った時点で、22/1k以上と悪くなさそうなので、そのまま打ち切りました!!


[実践メモ]※通常回転のみ ()はR数
201 ヤメ
47 ヤメ
280 (4,15,4,6,15)
121 (4)
165 (4,8,15,15,15,15,6,15,4,10,15)
115 ヤメ



[ルパン三世 消されたルパン] ※28個 (持玉率 100%)
通常 929回転
15R- 8回
10R- 1回
8R- 1回
6R- 2回
4R- 5回

投資...10625玉
回収...21387玉

1K/ 22.14 回転 ※4R-500玉で計算
仕事量 13500 円 (単価 14.53円)



実践時間が短かく通常回転少ないですが何とか形になりましたm(__)m

ただ、慣れてないので大当たりラウンド管理で若干戸惑ってしまいました(^-^;

ここで間違えると最終的に大幅に狂ってしまうので、ミスのないようにしたいです(多分合ってると思うけど...?)

個人的に意外と面白い(右打ち時)と思えたので打てる機会があればまた打ってみたいです(≧▽≦)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. マッスル さんのコメント
    2014年3月28日 1:34 AM

    ルパンは増えないんですよね(゜д゜)

    ラウンドに関してはフェイク昇格とかありますからね(笑) ランプ判別できるんですかね・・


    やっぱルパンはタイプラが最高ですねーヽ(・∀・)ノ



    あと、そろそろメシウマでよろしくお願いしますm(_ _)m

    • きらあ さんのコメント
      2014年3月28日 6:51 AM

      マッスルさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      さすがに2個返しだしさほど増えませんねー(*^^*)

      昇格とかよくわからなかったんで、もうランプしか見てませんでしたよー(^-^;

      タイプライター・・・最高ですね!
      スロットのも好きでした!



      メシウマは・・・

      しばらくお待ちくださいm(__)m
      最近ツキまくってます(* ̄∇ ̄)ノ

      いずれヒーヒー言うときが来ますから(´д`|||)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集