きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■極限覚醒!? ぱちんこ新鬼武者 初打ち 終日稼働 やっぱ甘い!?

ycqRHi6uQwMBDUE1395668547_1395668612
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします m(__)m


【稼働日記】

特にこれと言った強いアテがない日だったので、朝一はスロット即前兆狙い。(本音はパチンコ狙い)

開店と同時に目的ホールに入店し、狙いの沖海3をチェックするもヘソサイズはダメダメ。

新台の新鬼武者(ぱちんこ)が少し開いてる様でしたが、北斗転生即前兆狙いをするべく一先ずスロットコーナーへ。

[北斗転生] ※10台
投資...150枚
回収.......0枚



10台カニ歩くも全スルー。再びパチンココーナーへ舞い戻ってきました。

image

数人の同業が既に鬼武者 を打っていたので、自分も便乗して試し打ち(^-^;

甘い甘いと言われるスペックは如何程なものか勉強がてらに打ってみますm(__)m

スポンサードリンク



- 稼働 -

これが打ち始めて僅か11回転で・・・

image image

何やらいきなり当たるwww


早すぎる当たりに一瞬戸惑うも、とりあえず自分が書いた記事を確認しながら大当りを消化w

□CRぱちんこ鬼武者 スペック 止め打ち攻略 ボーダーライン


初当たりの55%で突入する蒼剣RUSH(ST)には残念ながら入らず・・・

時短中はとりあえず簡易版インターバル手順で消化。


[止め打ち攻略・簡易版手順]  
※電チュー開放パターンは3種類

image
まずは矢印のセグに注目 (画像はパターンCの状態)

■□□ パターンA
□■□ パターンB
□■■ パターンC

パターンA →6開放
(ショート・●・ショート・ロング・ショート・ショート・ロング)
①5回目開放で打ち出しストップ
②6回目閉じたら打ち出し再開

パターンB →7開放
(ロング・ショート・ショート・ショート・ミドル・ショート・ショート)
①6解放目開放で打ち出しストップ
②7解放目閉じたら打ち出し再開

パターンC →5開放
(ロング・ショート・●・ショート・ロング・ショート)
①4解放目閉じる直前に打ち出しストップ
②5解放目解放で打ち出し再開

※●はインターバル挟み 釘調整により微調整必要


とりあえずで始めた簡易版手順でしたが・・・

image

解放パターンに戸惑い、終わってみればゴリ減り( ̄∇ ̄*)ゞ

13R、単発1140個(表記1250個)・・・

image image

自分が下手くそなのは間違いありませんが、それプラス羽根の拾いがかなりイマイチでした・・・。

とは言え、練習すれば もう少しマシにはなりそうだし続行!



投資すること10k、245回転\(^o^)/
(回転率把握の為 貯玉投資)

上ムラ感強いですが、予想以上に回ってくれるので 引き続き続行\(^o^)/



453回転、対決演出発展→負け→扉復活演出成功で大当たりGET!!

image image
↑ スロットだとこの復活演出はそこそこ期待出来ましたよね!?

これが待望の蒼剣RUSH(ST)突入し、爽快に連チャン!!

image image
↑ これも気持ちいい~☆彡

継続率85%なだけあって一撃の破壊力はかなりのモノです!!


[ST突入時の平均連チャン]
→6.45連チャン(約 8577個)


image image

浜崎あゆみの「Startin'」が懐かしいっ!!
(何げにスロットは相当打ち込みました)

YouTube Preview Image


この連チャン中にインターバル打ちのタイミングを掴みましたが やっぱり減っちゃいます・・・

ただ、大当たり中の捻り(ワン・ツー)は かなり効果あります!!

image

1ラウンド7カウント終了なので6発まで入賞させ、「弱→強→強」と3発ぶち込む感じでやってます。(何気にパカパカ開く羽根にも入る)

image image

とりあえず演出は完全無視(と言うか見てる余裕ないw)でひたすら消化(^_^;)

image image

この連チャンが14連まで伸びてくれ、一撃18000発オーバー!!

出玉は表記に満たないものの、その後も21/1k以上のスタートをキープしてくれたので、そのまま打ち切ってみました\(^o^)/


[実践データ]
11 14R-1
453 15R-14
155 14R-1 15R-9
478 15R-8
114 15R-1
422 15R-1
310 15R-7
107 ヤメ



image

終始覚醒しっぱなしで最高の展開m(__)m
これだけ当たれば、つまらんわけないですW


[新鬼武者] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1350回転
15R- 40回
14R- 2回

投資...10000玉
回収...50356玉

1K/ 21.43 回転 ※15R-1340玉で計算
仕事量 18500 円 (単価 13.70円)



結果も上々ですが・・・

ん~、まず思ったことが、やっぱり甘いですね・・・

出玉を減らしてる割には悪くなかったり(^_^;

通常回転遅いし電サポ率高いしで出玉は相当重要になってきますねヽ(^○^)ノ
(一日回して通常2000回転がいいところ??)

これが増えるとなるとそ~と~甘いです(^-^;

次回打つときはもう少しその辺を意識して稼働出来ればな、と思いますm(__)m




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





12件のコメントがあります。

  1. かずなり さんのコメント
    2014年3月27日 12:46 AM

    お疲れ様です。

    やっぱり遅いんですか(>_<)
    電サポ率高いし仕方ない部分はありますけどね(^^;;

    僕もスロ鬼は結構打ちましたが
    あゆを聞けたのは1回のみでした(笑)

    スロはクソ相性悪かった分
    パチンコでたくさん聞きたいッス\(^o^)/

    • きらあ さんのコメント
      2014年3月27日 8:15 AM

      かずなりさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      まぁ享楽系だしこれが普通なんでしょうかね(^-^;
      (基準がイマイチわからない)

      とにかく出玉が超重要ですかね(≧▽≦)

      スロット相性悪かったのならパチンコで出っさくるしかないですねー!!

      スーパーかずなり炸裂させちゃって下さい☆

  2. ハル さんのコメント
    2014年3月27日 1:38 AM

    出玉で結構差が付けられる機種なんで人気出るといいんですけどね~

    • きらあ さんのコメント
      2014年3月27日 8:18 AM

      ハルさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      人気でるといいですよねー(≧▽≦)

      ゴリゴリ増やせれば面白いと思います(^-^;

      もっと練習あるのみ・・・ですm(__)m

  3. カイト さんのコメント
    2014年3月27日 2:45 AM

    こんにちは^^

    パチンコ打たないながら、
    鬼武者は大好きだったりするので、
    養分うちする所をぐっとこらえていました^^

    きらあさんのブログ見て楽しむので、
    よしとすることにします(´・ω・)(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年3月27日 8:25 AM

      カイトさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      鬼武者面白かったですよねー\(^o^)/
      自分も大好きでした。

      パチンコ版は演出楽しむ余裕ありませんでしたよ(^-^;

      その分、ブログで楽しめれば・・・

      ・・・いいんですけどね 笑

  4. のりまる さんのコメント
    2014年3月27日 12:01 PM

    大王とか、ギアスのあの羽タイプは
    チョイマイナスで呆れるぐらいこぼれますからね(;´д`)☆ミ

    ここがまともなら、、、
    打つ価値はありますね(`・ω・´)

    ベルセルクが打てたお店では狙い目かもしれないですーε=┏( ・_・)┛

    • きらあ さんのコメント
      2014年3月27日 2:29 PM

      のりまるさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      似たような台の過去の調整は非常に参考になりますよねー(*^^*)

      今回は全く予想出来ていなく、打ってみてはじめて気づいたので、ちょっとヌルすぎたことに反省ですm(__)m

      見た目かなりキレイに見えたので大丈夫だろうと勝手に認識してたのが甘かった・・・

      出玉で差を付けられる機種は自分が打たなくとも右の調整は把握しとくべきだと改めて思いました。勉強になりますm(__)m

  5. トリー隊長 さんのコメント
    2014年3月27日 1:07 PM

    お〜、これは早く養分打ちしに逝かねば!

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    • きらあ さんのコメント
      2014年3月27日 2:29 PM

      トリー隊長さん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      う、打つ前から養分打ちって・・・(  ̄▽ ̄)笑

  6. ktm7seven さんのコメント
    2014年3月27日 11:01 PM

    いいなー五万発(笑)

    OKの台は攻殻機動隊のMAXをやったことがあります^ ^

    変速解放でしたが仕事人や太王四神記みたいに玉微増から増えるでした^ ^

    鬼武者もスペックが好きなタイプなので電サポも増えるとイイですね!

    けど、きらあさんが終日打っての微妙な手応えなら期待できないかな?(^^;;

    • きらあ さんのコメント
      2014年3月27日 11:12 PM

      Ktm7sevenさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      最近ツキまくってますm(__)m

      いや~手応えは十分でしたよ♪

      それについて行けなかった自分に問題あっただけですm(__)m

      増えるとめっちゃ楽しそうです(*^^*)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集