きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■ルパン三世 さすがMAXタイプ!! 荒れます・・・

2_kPY6kYrq82uTo1413896656_1413896704
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝から保険の沖海3を稼働。

メインとしているホールの多くが、午後から時差開店ってことで、朝から早々と保険台を打ちに ε=ε=┏(・_・)┛

要はその時間までの繋ぎです(* ̄∇ ̄)ノ

image

ヘソ&その他の調整は相変わらずな感じ(^_^;

もはや確認する必要ないんじゃね?ってくらい放置状態。
(一応見てますがw)

image

んで、内容展開共に好調で、適当なところで切り上げ~。


[実践データ]
211 16R×1(100)
111 16R×3(100)
137 16R×1(100)
291 16R×2(100)
136 16R×1(100)
391 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 777回転
16R× 8回
差玉 +4464玉
23.9/k 回転 ※16R- 1510玉 (1/105.5) で計算
仕事量 10600 円 (単価 13.64円)


スポンサードリンク

時差開店ホールへε=ε=┏(・_・)┛

メインとしている時差開店ホール、数軒渡り歩けば何処かしら打てるホールがあるだろうと言う安易な考えで店まわり。


・・・・すると2軒目にして、打てそうな台に遭遇!

image

ルパンがガバ開き!!

開くときは牙狼も同時に開くことが多かったので、あまり打つ機会ありませんでしたが、その牙狼がイマイチだったので、今回はルパンを打つことに。


ステージ重視で試し打つこと2台目・・・

aCN_EitpPrnao9K1413898219_1413898226
※画像使い回し
かなり手応えありそうな台に辿り着け、その台を打ち切り~~♪
(個人的にルパンはステージで回るイメージしかないです)



展開的には・・・

初っ端1000回転近く連れて行かれ、単発→プチハマリ4通と、死亡寸前でしたが・・・

image

最後の最後に怒濤の連チャンで奇跡の大逆転!!!
(11連続15Rですよw)


[実践データ]
18 ヤメ
951 10R×1(20)
375 4R×1(60)
68 4R×2 15R×11(20)
35 ヤメ



[ルパン三世 消されたルパン] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1350回転 ※1台目込み
4R× 3回/10R× 1回/15R× 11回
差玉 +7569玉
21.4/k 回転 ※4R- 500玉 (1/32.5) で計算
仕事量 17800 円 (単価 13.1円)



前半は23/K近くキープしてて、内容良いけど当らない、、、

ってなありがちな展開でしたが、後半は見事にその逆でした^^
(途中から全然回っとらん)

今更すぎますが、RUSH中の演出は良く出来てますね(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合があります)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. akihiroman さんのコメント
    2014年10月24日 12:28 AM

    こんばんは♪ルパンで勝利、おめでとうございますっ。

    ルパン、もうじき一年になりますが、まだまだ稼働強いですよね。個人的には、ハマる、続かない、銭がた憎い…のイメージが強い台ですが汗
    このご時世で長期人気稼働を考えると、ホント凄い台だと思います。
    ルパンは確かに私の少ない経験からも、ステージからの入賞率がいいとハネた事がかなりありました。
    半年ほど前、角台のヘソをガバ開けする等価店で、1000回転くらい打って31.8回る台に座る事がありましたが、
    やはりステージからの入賞率が半端なかったです。

    ちなみにその頃は、技術レベルや釘読みレベルが低い自分でも、単価バカ高い台も多く打ててたし、朝イチランプ等も拾いやすく、パチンコってめちゃ簡単だなと勘違いしてたんですが…
    最近は時給2000円なんて取れればかなりありがたや、な状況ですね↓↓腰痛もよくなってきたし、また期待値取りに行きたいです。

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月24日 12:02 PM

      akihiromanさん

      ルパンも何故か個人的に当たらないイメージ強いですね、、、

      このメーカールパンシリーズは何気に完成度高いですよね(^_^;
      (最近のスロットはそうでもないみたいですが)

      31.8回転((((;゜Д゜)))

      イメージできないですね、、、

      今は贅沢言えないですからねー!

      取れる期待値は取っときたいです(≧▽≦)

  2. ショウ さんのコメント
    2014年10月24日 10:27 AM

    お疲れ様です。
    ルパンはステージ有りきですよね(笑)
    自分が打つと何時も通常引っ張るんですよね^^;
    とりあえず勝利オメです(^ ^)

    • きらあ さんのコメント
      2014年10月24日 12:22 PM

      ショウさん

      ルパンもあたる気しないですからね(^_^;

      でもこんなん味わったらまた打ちたくもなります(笑)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集