きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■朝一ランプ稼働 GOGOピエロ その他 色々試し打ち

MACOWjVUuCXrGJU1396963321_1396963377
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

朝一からパチンコ狙いで非等価大型ホールへ。

パチンコ、スロット全体的なイベントでありながら、マズマズ期待が持てる日です。

開店ちょい過ぎに入店し、とりあえずメインのパチンココーナーをチェック。

沖海、牙狼、ルパンが少しヘソ開いてましたが、意外な台を発見したので、とりあえずその台を稼働することに\(◎o◎)/


スポンサードリンク

朝一ランプ台の CRくるくるぱちんこGOGOピエロ です(*^^*)

image

普段は朝一ランプ職人(?)が常駐しているので、見掛けても打てる機会はありませんでしたが、最近落ちてることも少なくなったし、この日は不在だったみたいで久々に拾うことが出来ました\(^o^)/

ちなみに画像下が通常(ランプ消灯)の状態。

image

シマ全体をさらっと見たとき1台だけランプが2つ点いていた ので瞬時に判断出来ました\(^o^)/


【CRくるくるパチンコGOGOピエロ スペック】

大当たり確率:1/376
潜伏中の大当たり確率:1/77
ST突入率77%( 160回転まで継続 )


相互リンクさせて頂いている ゆっきーさん がこの機種の朝一ランプの拾いやすさ、スペック等について詳しく記事にされています。

gogoピエロ、朝一ランプを発見しやすい機種 スペック・潜伏情報



データカウンタをチェックすると、前日65回転ヤメだったので残り95回転!!
そこそこ期待できる状態です(ST=160回まで1/77 抽選)



- 稼働 -

4k投資、あっさり抜けて終了かと思いきや、データカウンタに見をやると83回転でいつの間にやら大当り回数1回に(´・ω・`)?

wpid-azmcxlfoqfdd9go1396931961_1396931994

何かを見逃したのかと思いましたが、とりあえず「HYPER」が光っていた(潜伏濃厚)のでそのまま続行!!


すると、しばらくして・・・

image image

当たったー\(^o^)/しかも右打ちに入ったくさい\(◎o◎)/

これが16R-3連チャン!!電サポ抜け即ヤメ。
(一応セグチェックしましたが、右打ち入って抜けたらヤメてもOK)

[ GOGOピエロ ] ※28個 (持玉率 100%) ※前日65回転~
差玉 +4067玉



朝一ランプはたまに拾えると有り難いですね(*^^*)

続いてはスロットハイエナを少しだけ。


[アナゴハーデス] ※395G~
差枚...-50枚


[北斗転生] ※朝一510あべし~(リセット濃厚台)
差枚...-77枚



アナゴは煽りのみでHZ入らず・・・
北斗は天破入ってそのまま天井狙い→リセット台優遇の通常B天井前で当たって2セット終了。


そのあと沖海3 2台→ルパン三世 1台→牙狼 1台と試し打ち、最後に打った牙狼が手応えあったのでそれなりに粘ってみました(*^^*)


[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 256回転
16R- 3回 (16R-平均1460玉)
差玉 +1504玉


[ルパン三世] ※28個 (持玉率 100%)
通常 88回転
差玉 -1250玉


[牙狼ファイナル] ※28個 (持玉率 100%)
通常 743回転
16R- 10回
13R- 1回

差玉 +12656玉

1k/ 21.76回転 ※16R- 1960玉 (1/129.0) で計算
仕事量 9600 円 (単価 12.92円)


ヘソサイズはありますが、出玉関係(特にスルー調整)がキツい傾向のホール。

image image

事前にスルーの通りが良い台をチェックしてあったので何とかなりました!

定期的にヘソが開く傾向あるので、次回からお世話になれる!
かも・・・。




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. ktm7seven さんのコメント
    2014年4月12日 11:17 AM

    分かり易い写真ありがとうございます^ ^

    自分も稼働記事書きますが

    実戦的な内容の写真を撮る時はドキドキしてしまいます(笑)

    • きらあ さんのコメント
      2014年4月12日 9:38 PM

      Ktm7sevenさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      稼働時の写メって撮るとき周りが気になりますよねー!(特にスロット)

      動画もっと撮りたいのですが、画像よりさらに気を遣います・・・(((^_^;)

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集