きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

最近のコメント

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

■スロエナ→高設定狙い→パチ良釘狙い→オワタw

KBGiINXpy3IAzV51397571016_1397571078
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

パチンコの状況がイマイチ思わしくないので、朝一はスロット全リセホールへ向かいました。

北斗転生8台→獣王3台と渡り歩き、2台獣王モードに入ったものの、ATには繋がらず・・・。


[獣王]
・リセット狙い×3台
差枚 -250枚


そのあと打った北斗リセットゾーン狙いが辛うじてヒット。

image image

[北斗転生]
・即前兆狙い×8台
・朝一150あべし~
・朝一220あべし~
差枚 -185枚


店移動ε=ε=┏(・_・)┛

スポンサードリンク

続いて向かった先は、以前スロット設定狙いで散々お世話になったホール。

新台導入から毎日設定6っぽい台が存在するハッピージャグラーV2狙い。

朝一に行かなかった理由は、狙い台が絞れなかったからW


ある程度周りの状況が見える状態から攻めてみたかったので、途中から行ってみたのですが、客つきはイマイチ...。

数日間6っぽい台入っていない台で150G、REG1回で放置の台があったので、とりあえずその台にて様子を見ることに。
(まぁ夕方から時差開店があるので時間潰しも兼ねて^^)

これが僅か5GでBIG。そこからクレジット内BIG2、REG2と、早くもジャグ連ブチかまし、手応えアリアリ!!

image

いきなりツモったか!?

・・・な~んて都合のいいことにはならず、その後はダメダメ( ̄0 ̄;

2000Gちょい頑張りましたが、REGが弱く、周りの状況的に厳しくなった(他に強い台アリ)為、浮いてるうちに逃げ・・・。

[ハッピージャグラーV2]
2139G
BIG 8
REG 5 (チェリーREG2)
ブドウ 1/6.20
差枚+50枚




夕方からヘソ開けに期待出来る時差オープンホールがあるので、それまでの間ちょいとスロットハイエナで時間潰し。


[ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~ ] ※492G~
差枚 +155枚

[アナゴ] ※385G~
差枚 -150枚

[獣王] ※リセット濃厚332G~
差枚 -132枚



時差開店ホールへ ε=ε= ε=ε=┏(・_・)┛

打ちたかった沖海はヘソ開いてませんでしたが、ルパン三世がヘソ開いてました!!

image

ってことで早速稼働\(^o^)/


・・・・・・・


・・・するも、何も当たらず終了~(* ̄ー ̄)
(しかも後半全然回らなくなるとかW)

image
↑ 真雷雲モードに入ったところでランプチェック済だし・・・W

[ルパン三世 消されたルパン] ※28個 (持玉率 100%)
通常 930回転 (21.37/1k)
差玉 -10875玉



出玉取れそう(右がキレイ!)なので頑張ってみましたが、当たらないことにはどうしょうもないですね。

結果的に迷走しまくって微妙な一日でした(^o^;

まぁでもパチンコ、スロット両方視野に立ち回れば何かしら打てる台ある気がするので腐らずやっていきます(-.-)Zzz・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. ハル さんのコメント
    2014年4月19日 12:52 AM

    どうも♪お疲れ様でーす。

    ルパンは出玉が良ければそこそこ打てる台はありますよね。

    ただ海に慣れてると通常がメッチャ遅く感じます・・・
    (実際遅いですが・・・)

    • きらあ さんのコメント
      2014年4月19日 11:37 AM

      ハルさん

      どうも~\(^o^)/コメントありがとうございますm(__)m

      ルパンはそこそこヘソ開くんですが、出玉がキツそうなホールも多いですよね(^-^;

      海に慣れてるとどれもこれも遅く感じますよねー 笑

      でも最近牙狼になれたんで、前ほどそうは思わなくなりましたwww

  2. ささやん さんのコメント
    2014年4月20日 8:10 PM

    きらあさんの記事では転生、攻殻、ハーデス、獣王を主によくみますがマイナーどころの台の天井狙いはあまりなさらないんでしょうか?
    僕自信はメジャーゆえにかえってこれらは拾いづらく様々な機種に頼ってる状態でいています。
    きらあさんにはパチンコの方もありますしあえて的を絞られてるのかもしれないですが。

    きらあさんの記事をみてるとパチンコの方も覚えて立ち回りの幅広げようかなと最近思いはじめています。

    • きらあ さんのコメント
      2014年4月20日 8:54 PM

      ささやんさん

      どうも~\(^^)/コメントありがとうございます!!

      仰る通りメジャーな機種メインになってますね(^-^;

      本音としてはマイナーな機種も打って記事にしたいんですけどね・・・笑


      ホールの傾向と機種構成、パチンコの状況から結果的にスロットのメインどころばっかになってるって感じですかね。

      自分がよく行くホールでは全リセホールが多い(もしくはそれに近い)ので、まず宵越しを狙うのが難しくなってるのが一つの原因です。
      (下見もあまりしないので他の専業さんよりヌルイところもあるのも原因かと)

      据え置くホールも存在しますが、そのようなホールはパチンコが全く期待できない(釘も常に放置w)ので・・・

      あとはメイン機種(北斗やハーデス、獣王)だと、とにかく台数が多いので単純に狙いやすいってなところもあります。
      (確かに逆にそれが狙いづらいところもありますよね)


      パチンコはかなりオススメですよ!!

      立ち回りの幅はかなり増えます!!

      やっぱりあぶれにくいのはかなりの強みですかね。
      (スロットより収支の安定度は低いですがw)

      自分もパチンコ色々と勉強中ですが、何かわからないことがあったらなんでも聞いてやって下さいねm(__)m

スポンサードリンク



ブログランキング

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

アクセスランキング

リンク集