きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

■店まわり&試し打ち&時差オープンホールにて沖海3

REY_DQ3E9PaiqV_1403703792_1403703835
ランキング参加中!応援クリックよろしくお願いします!!


【稼働日記】

午後から「開け」に期待できる時差オープンホールがあるので、朝から打つ予定ありませんでしたが、午前中に店まわりついでに少しだけ試し打ち。


普段あまり使っていないホール(ヘソを大きくして出玉で削る傾向のお店)のルパンと一部の甘デジコーナーがヘソ開き状態。

image
↑ とあるホールのルパンのヘソサイズ\(◎o◎)/

平常よりかなり開いてたので打ってみましたが、どうにもイマイチ・・・

image image

削りも目立つし、出玉面も不安なのでヤメ(^-^;


[ルパン三世 消されたルパン] ※28個 (持玉率 100%)
通常 136回転 (2台)

差玉 -1750玉



ルパンもステージはかなり重要ですね(*^^*)

スポンサードリンク


お次は甘デジコーナーDX海T-ARA 試し打ち。

image

これもヘソデカっ!!

んが・・・

探せば時差オープンまでの繋ぎはなりそうでしたが、これまた出玉面(特にスルー)が厳しそうで一気にヤル気失せる・・・

image
↑ こんなとこに頻繁に玉乗っちゃアカンでしょ(^^)/~~~(笑)


[DX海物語T-ARA] ※28個 (持玉率 100%)
通常 64回転 (2台)

差玉 -750玉




一旦帰宅し、一服してから(笑) 時差開店ホールへε=ε=┏(・_・)┛

目的は沖海3

開店と同時に入店し、狙い台キープ&釘調整チェック。

image
↑ 開いてますが何故か左右釘の長さが違うw


その他の調整も変化なさそうだし、内容はほぼ把握してるので、安心してそのまま打ち切りました\(^o^)/



・・・・・・・・・・

image

展開には安心なんてないですね、、、orz


[実践メモ]
61 16R×1 (100)
207 16R×4 (100)
1304 16R×1 (100)
247 ヤメ



[沖海3] ※28個 (持玉率 100%)
通常 1519回転
16R- 6回

差玉 -7375玉

23.3/k 回転 ※16R- 1490玉 (1/105.5) で計算
仕事量 18400 円 (単価 12.11円)




またボロ負け・・・

まぁパチンコの短時間稼働なんてこんなもんですね(^-^;


最近結果が出てないのもありますが、稼働のマンネリもあってモチベーションも下がりつつあります・・・

この生活にとって一番重要な要素なだけに、そこはしっかりしなくては、、、です(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答は匿名にてブログで扱わせて頂く場合がありますm(__)m)


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





4件のコメントがあります。

  1. がっつ さんのコメント
    2014年7月12日 12:33 AM

    お疲れ様ですw

    展開はもはやしょうがないですよね^ ^


    私も先月の意気込みはどこにいってしまったのか。


    仕事量も稼働時間も結果もいまいちですよ笑

    同じ台ばかり打ってるとマンネリしてしまいますよね⤵︎

    私なんかはあえて打ったことない台や打つ機会の少ない台などをちょこちょこ挟んでますよ⤴︎
    (今日なんか化物語なんて打ってました笑
    思ったより安くてビックリwww)


    今のご時世、高い台でも知れてるレベルなので
    こういう遊び(最低ラインはありますが笑)もいれつつラフに立ち回っています^ ^

    目標を達成しつつ、楽〜にいきましょ笑

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月12日 8:55 AM

      がっつさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      展開は気にするべきところじゃないですよね、、、(^-^;

      稼働のマンネリ、、、

      スロット打つ比率が下がったのが一番大きいです(^-^;
      (状況的に下げざるを得ないので仕方がないですが)


      パチンコでもマイナーな台打ってみようかな 笑

      余裕があるときに色々模索してみます(*^^*)
      (だから余裕がないwww)

  2. 通りすがり さんのコメント
    2014年7月12日 1:37 AM

    ルパンって、他の台と同じレベルでヘソみても回らないんですよね。ガバッとあいてて、ヨリもワープも悪くないのに回りにくいです。
    それにしても、最近甘メインで高仕事量打ってるけど結果出なくて財布が寒いです笑

    • きらあ さんのコメント
      2014年7月12日 9:01 AM

      通りすがりさん

      どうも~♪コメントありがとうございますm(__)m

      ルパンはステージ依存度かなり高いですよね。

      ステージ悪いとホント回る気がしませんもん( ̄0 ̄;

      甘ですか、、、

      結果がでやすい台でそうなっちゃうと萎えますよねー。

      でも荒い台で同じヒキだと思うと、、、

      まぁ高仕事量積めてるうちは問題ないんですけどね。

      でも普通に結果も欲しいですよね 笑

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集