きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】目を付けられた?!

2/5(火) 稼働日記

今日は朝からいつもの大海 を打ちに。

最近、そこそこ当たるようになってきたので、久々に朝イチから打とうと言う魂胆です。

それと、先週打った時に、何だか回転率がイマイチな印象だったので、それも確認しておきたいのが目的です。



他のお客さんに合わせ開店30分遅れで入店。
(海は開店から20分程度とくにお客さんが少ない)

店内をぐるりと一周。前日が新台入替だったからか、お客さんが意外と多いです。

そして、いつもの台に着席~。

腰を降ろす瞬間に斜め上から釘を見ながら座るのですが・・・・

 

 

んん?!

 

!!!!

 

 

やられました。
(またかよ)

 

明らかに右側の袴の向きがオカシイ事に。

2013-02-06_01-37-24-325
 ↑ キレイな状態

2013-02-06_01-39-05-717
 ↑ 同一台です。
わかりにくいですが、明らかにマイナス調整に(/--)/

2013-02-06_01-49-16-167
わかりやすく線を引いてみました。
上から覗けば更に一目瞭然。

先週回らなかった理由はこれだった?

いや、さすがにこの状態だと自分でも気付くはず。

先週の状態はあまり覚えてませんが、どちらにせよ、これでは打てないので台移動。

 

しかし、数台チェックするも、ほとんどいじられている状態です。

これはもう店に完全にマークされている証拠?!

右打ちしてるのほぼ自分だけだし。

 

これは非常にマズイです。

 

できるだけ目立たぬよう努力してきたつもりですが、もうそういう段階ではなさそうです。

他にも探せば回る台はありそうだけど、見つけたとしても、同じ運命を辿るだけだろうし・・・

すぐに帰るのもなんなので、試しに打ってみるがやはり回らず(-_-;)

 

[大海2]
72回転
投資1000玉 回収0玉

 

もう、しばらくこの店に来るのをやめたほうがよさそうです。

散々売り上げに貢献したのに必要ない人間なのね・・

大量のホールデータから遠〇疑惑もほぼ晴れてきて、これからってとこだったのに・・・・残念です。

でも今まで2ヶ月以上稼働させてもらえただけでも感謝すべきです!!

 

ありがとう。そして さようなら・・・

 

またいつの日か取り返しにきます!!
(スロットで大幅勝ってるけど(((^^;))

貯玉も全て清算し、店を出ることに。

時間は12時。店回りへ。

20分ほど車を走らせ、3件ほど固まったパチ屋に行くことに。

 

 

1件目は・・・駐車場に車ゼロ!!ついにつぶれたか??と思いきや、新台入替で15時オープン・・・
基本ボッタ店ですが、また後で来るか・・・

 

2件目。
ミドルの大海ちょいと気になる台がありましたが、ヘソが小さい。
新台北斗は満席。あとはガラガラ(>_<)
この地域、共通して言えることがスロット終わってますわ。人いないんだもん(・・;)

 

ラスト3件目。
ここがダメなら最初の新台入替のボッタ店に行くか・・・
店に入り、予想外に客つき良好。
まずは大海コーナー(40台設置)をチェック。

 

!!

 

ヘソ開いてる?!前日新台入替だったから!?

2013-02-06_00-26-34-555
基本サイズよりも多分少し開いてます。
(その他の機種は開いてませんでした)

 

以前試し打ちに来たとき、ヘソが小さかったんで足りなかったけど、今日のサイズならなんとかなるかも?!

数台試すもどれもこれも回んね~~(;´д`)&当たんね・・・( ̄^ ̄)

 

しかし、7台目にしてかなりキレイな寄りの台を発見!!

これでダメならもう諦めよう・・・ってソッコー当たっちゃいました。

大当たり2連して、出玉は若干少ないものの、回りは上等です。

今日はとりあえずこの台で粘る事に。

 

[大海2] 等価交換
通常 1662回転 (8台分)
15R大当たり 9回

投資 15000玉
回収 9976玉

1K/ 22.0回転 ※1540玉で計算
期待値 19200円※8台合計

 

結果的に合格ライン。
いつまでヘソ開いてるか、わからないので明日も来ようと決意。ついでに数台寄り釘をチェック。

夜21時過ぎ、スロットのデータを取って帰ろうと思ったら秘宝伝で840Gハマりを発見!
打つかどうか微妙で迷いましたが、結局打つことに。

 

[秘宝伝 太陽]  840G~
投資 7K 回収482枚

 

第1天井到達でなんとか勝てましたが、ボーナス間1392Gハマりで終了。あと30分ありましたが、ここは追わない方がいいでしょう。
この店の状況知らないけど、明日朝イチは設定変更上等でこの台打ってみますか。(並ばないんで取られるかも)

でも、この店遠いんだよね~(/--)/



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集