きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】嬉しい誤算 ミリオンゴッド

1/21(月) 稼働日記

今日は朝一からいつもの大海2を打ちに。

開店20分後、目的のホールに到着。

とりあえず、いつものようにホール内を徘徊です。



前日の下見もしてないので、状況がわかりませんが、ちょいと気になる台を見つけました。

それはスロットのバラエティーコーナーにあるミリオンゴッドです。

2013-01-21_16-08-20-573 (1)
朝一 0Gで液晶出目は「 6 7 8 」。

いつもは普通にスルーしますが、なんとなく前日のデータグラフを見てちょいと気になったのです。

2013-01-21_16-04-54-975
見にくいですが、上に伸びたまま終わってます

ART取りき切れず閉店?

実はこのホール、以前に某ART機でARTストックが残っていたのを目撃した事があったんです。

ART中の閉店ならさすがに消しますが、基本的にほったらかしホールなので、前兆中等でも通常画面ならそのまま放置という事が普通ににあるのです。

ただ、そうは言っても都合よく G-ZONE 抜けしたところで閉店になるかねぇ?

さらにストックも残っている状態で・・・?


さほど考えずに、千円だけ打ってみる事に。ほぼリスクも無いことだし。

最悪リセットでも別に悪くないし。
(液晶678て通常以上だったっけ?忘れました)


すると、これがたったの 5Gで・・・

2013-01-21_15-28-59-810
何も引いてないのに当たっちゃいました!!


しかもアトランティスポセイドンステージ!!(連チャン確定)


開始早々「ハズレ」から上乗せ!!!しかも2回!

前日の引き継ぎでモードも良かった?

リセットで上位モードでたまたま当たった?

GOD GAME 1 からやし、やっぱリセット?

思えば、朝一出目じゃなかったのは?
※設定変更、電源ON/OFFで液晶出目「324」(ミズホ)からスタート

これは据え置き?変更(打ち直し)?
※この店は朝一対策してないので前日回したりしてません

????

そんな事を考えてる暇もなく・・・・

2013-01-21_15-33-14-205
!!!!!!

 

 

まさか・・・・

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

2013-01-21_15-34-50-263

 
早くも 【GOD】 降臨 !!!

 

 

しかも、4連目でアメーズィンググレイス!! (10連以上確定)

 

 

さらに・・・

 

 

2013-01-21_15-41-05-911

 

激アツ左中段赤7から

 

2013-01-21_15-42-01-120 (1)
赤7!!!

 

さらにさらに、エクストラゲーム中に赤7揃い4回GET!!!

 

久々に素晴らしいコンボを決めました!!

 

そして、あっという間に20連を超え・・

 

そろそろ終わるかなと思った22連目のG-ZONE中に・・・・

 

 

違和感が・・・

 

 

・・・遅れ?!

 

 

 

2013-01-22_00-00-41-513
GODテンパイ!! キタ━(゚∀゚)━!

 

 

またも神降臨!!!しかもG-ZONE中!!

 

これはもう海どころじゃないですな。(天空行っちゃってるし)

 

結局

 

 

34 連で終了!!

2013-01-22_00-03-30-844
ピンポイントで写メ撮ったら丁度終わりました(>_<)

 

わずか5時間で7000枚オーバー

 

結局前日の残りモノだったかは微妙なところですが、出ちゃったし「良し」にしておきましょう

 

 

[ミリオンゴッド神々の系譜]
回転数 4003G
GG 34回 (GOD 2回 赤7 5回)

投資 1K
回収 7401枚
差枚 7351枚

 

 

最近パチンコでヒドイ目にあっているので、たまにはこんな誤爆もアリでしょ!?

嬉しい誤算で結構時間とられましたが、この後はいつもの大海へ。

時間はまだ午後3時。

GODの勢いで突っ走りたいところですが・・・

またも撃沈 ・・・

はぁ~

 

[大海2] 等価交換
通常 1585 回転
15R大当たり 3回
投資 15000玉
回収 3140玉
差玉 -11860玉

1K/ 24.0回転 ※1560玉で計算
単価 16.11
仕事量 25500

 

21時、ホールデータを取って終了。

今日はGOD様々ですわ^^


追記: 変更後当日回したが濃厚かな?ART中閉店台の翌日の挙動は余り見た事なかったもんでf(^^;



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問等もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集