きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】運気充電中。。。店まわり強化

1/22(火) 稼働日記

朝一からいつもの店の大海2へ。


しかし、今日はいつもより足取りが重く、モチベーションも低いです。

というのも、先日採取したホールデータを集計したところ、どうもにもこうにも微妙なのです。


40台×3日分という少ない試行ではあるものの、

総回転数 136174回転 に対し、大当たりが 801回。

確率にして、約170分の1 !!?

これはどうなんでしょう?


いや、待てよ。

計算間違い、若しくはデータ取り違いの可能性も十分にあり得る。

とりあえず朝一はもう一度データを取ってみることに。

正直、間違いであってほしい・・・そう願っています。



しかし・・・

慎重にデータを集めるも、結果はほぼ同じ 。


前日前々日の2日分のデータですが 約92000回転の確率約169分の1。

もちろんこの程度の確率になる事は十分にあると思います。

しかし、実際のところ自身の結果も伴っていない 事も考慮すると、さすがに少しは疑いたくなってしまいます。


一番大事なのは 自分が勝てるかどうか ですからね。


果たしてこの店、打つ価値があるのだろうか・・・?

他に行く店があればもちろんそこに行きますが、そんなアテも無いし・・・

少し悩んだ結果、今日も当たらないようであれば他の店を探してみる事にします。



さて・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・


当たらない ・・・・・・・

回るは回るのだが・・・やっぱ当たらない・・・



seZKybPtgyfzn6u1400925391_1400925399
いつもこうなります(>_<)


なんで?!

1/348ってこんなに当たらんもんなん?


やっぱエン〇ク?? 裏〇ム????

魚群なんて空気なんですけど・・・

空気と言えば 大泡 .。o○



そう言えばここ最近見てないなぁ・・・


結局、1回単発当てて撤収することに。

 


[大海2] 等価交換
通常 1420 回転
15R大当たり 1回

投資 13750玉
回収 0玉
差玉 -13750玉

1K/ 23.1回転 ※1560玉で計算
単価 14.4
仕事量 20400

 


う~ん。まだ正直な所、まだ疑いたくないなぁ。

でも結果が出ない・・・・

相性?

それは結果論だよね?

・・・・・

結局ただの引き弱だとしても、いつまでもこの店で打てる訳でもないしな~


という事で店回りに行って来ます!!

でも近場の店、全滅なんだよなぁ~

 

<近隣1件目> 等価交換?

すぐ近くのチェーン店。
見た目かなりやる気無し。

スロットは5スロしかお客さんがいない・・・・
ハイエナは・・・0G多数!!どうもならん(;´д`)


換金率もわからんし(>_<) たぶん悪い。

パチンコは・・・・無理!!!

 


<近隣2件目> パチ、スロ等価交換

ここもやる気無しっぽい。
パチンコは見た目スルー終わってる。

スロットは・・・ジャグが客付いいだけ。REGも弱そう。

てかホール内なんか臭いし、、、

 

<近隣3件目> 小規模店 共に等価交換

スロット・・・月一特定日のみアツい日があるが、最近はそれすらヤバくなったみたい。

パチンコ・・・バラエティー、少数台ばかりでよくわからん。


・・・実は自分、スロット歴は結構長いのですがパチンコに関してはまだ約半年足らずとかなり短いのです。


スロットの設定状況が酷くなってきたのでパチンコでも・・・

と始めたのですが、

打つ台は海ばかり・・・

これじゃあ、店回りしてもあまり意味ないんじゃあ?


今はそうかもしれません。。。

しかし、いろんな店を見てまわる事自体、意味があるのかとも思ってます。

実際、数ヵ月程通ってたホールの傾向も掴む事ができたし。

これは少しずつ慣れていくしかないと思ってます。

店を見て回る時、自分は釘の状態よりもまず客層を見ます。

プロは又は知り合いがいるか?

これは結構アテになりそうです。

その人の技量にもよりますが、店を選ぶ一つの目安になるからです。

逆にプロがいるとやりづらい所もありますが・・・

で、この地域はそれが皆無 なんですわ。

自分がその域に達してなく、気付いていない 可能性もありますが、今日行っていた店も全く見てませんでした。

ほんとこの地域はヤバそうです。



なので地元に戻ります。



<4件目> 共に等価交換

打てる台は・・・

あった!!

スロットですが、秘宝伝で第一天井後、ノマれヤメした台が!!

店に入った瞬間、目に入ったのですが、これが客層的に今にもヤメそうだったのでちょいと様子を見てたんですよ。

で、約1200ハマリのお宝台!

早速打つも 9k で バケ!!

はい。終了。

 

[秘宝伝 太陽]
投資 9K 回収 51枚

 

<5件目> 大規模大型店 共に等価交換

かなり通いつめた店。

スロットはかつて毎日山程あった⑥も今はジャグラーぐらいしか安定して入っていない。

⑥と思われる台はほぼ常連が押さえている。

パチンコも以前お世話になったけど今はサムすぎ。

たまにヘソは動く。



<6件目> 大規模大型店 共に等価交換

この店は年末にリニューアルしたが、その後一気に客が飛ぶ。
スロは連日ベタピン営業。やる気なし。
パチンコは同業多数と探せばなんとかなりそう。

牙狼3とAKBがヘソ開いてます。

知り合いがAKB打っていたのでその隣に。

状況を聞き、打ってみる事に。

恥ずかしながら自分・・・

AKB まともに打ったことありません。
(牙狼も1回だけ)

3Kで当たり、見事ラッシュにも当選!!

結構連チャンしましたが、どうも右の釘が悪いようです。
かなりスルーが通りません、、、

Vハズシもやってない(できない(>_<))為出玉も少ないです。
(後半V狙いはしました)

Pulp1ZcsqLgwibT1400925419_1400925432
結局、一撃16000発オーバー!!

出玉取れないので即ヤメしました(T_T)

 

[AKB 48] 等価交換
通常 100 回転 (少なっ)
15R大当たり 8回
8R大当たり 1回
4R大当たり 2回

投資 750玉
回収 16124玉
差玉 15374玉

さて、明日はどうしよう・・・・




↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。

また質問もお受けいたします。気軽にどうぞ\(^o^)/
(質問内容、回答はブログにて扱わせて頂く場合があります)

Twitter やってます→フォローはこちら

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集