きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

最近のコメント

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】大海2 久々に・・・

2/8(金) 稼働日記

朝イチは8の付く日にパチンコのイベントをやっている等価の大規模大型ホールに行くことに。

しかし、何一つヘソが開いていません。

 



何もナッシングですな(ToT)

 

5分で撤収。

 
つづいては、ちょいと遠めの小規模等価交換店。

ミリオンゴッドZEUSver で前日天井後、単発を喰らって閉店した台の宵越し救済天井狙いをしに。

見に行くとピンポイントで先客が。

いかにもそれ狙いという感じの人で、ヤメそうにありません。

しかも、何故かすれ違い様にドヤ顔 !!

いるんだよね~田舎にはこんなヤツが。(自分も田舎もんでしょ?!(^^;))))

据え置きの可能性が高そうだけど、今後の宵越し狙いの為、遠目で挙動を確認するが、どうやらスルーした模様。

リセットなのか、1/2に当選しなかったのか分かりませんが、しょんぼりヤメてったので、天井の事は分かっていたのでしょう。

ドヤ顔 返ししてやればよかったかな?(なんちゃって(>_<)

なんか複雑な気分でした(^-^;

お次はココから近くの昨日打った大海 のお店へ。

本来なら朝イチからフル稼働したいところなのですが、いかんせん朝イチの客付きが悪そうなので、ちょっと敬遠したというわけです。

 

時間は午前11時。

 

予想通り、4台しかない大海はやはり稼働ゼロです。
ヘソも昨日のままで、ちょいと開いています。

しかし、真後ろの新台北斗の拳のおかげでそこそこ賑わっているように見えます。

そこに溶け込むように1人寂しく稼働しますか。

途中、気を遣って(?)ご飯を食べたり、近隣のホールを見に行ったり、隣の回らん台回してみたり(-.-)ノ⌒-~

4台中、打てると判断できたのはこの台のみなので、結構キツいもんがあります。

こんなホールで長時間稼働したら目立つんだよなぁ~(..)

大事に長生きさせたいけど、そうすると稼働自体が減り期待値を積めない・・・

そもそも今しかヘソ開いていないかもしれないしなぁ。

今の小さな悩みだったりします。

色々考えましたが、明日から3連休 (月曜は祝日) ってこともあり、打ち切ることを決意。

今日の海はご機嫌イイみたい(^q^)

2013-02-08_18-14-25-633
久々に見ましたよ。ファミコン画面(嬉)いや、メガドライブくらいか(笑)

やっとまともに勝てましたわ(^^)v

 

パチンコは結果よりも、内容が重要なのは十二分に承知してますが、最近結果ばかり求めている自分が情けないですわ。

 

まだまだだねぇ~(__)

 

[大海2] 等価交換
通常 1934回転
15R大当たり 24回

投資 12875玉
回収 28209玉
差玉 +15334玉

1K/ 22.6回転 ※1530玉で計算
期待値 24000

 

 

この店の雰囲気からして、この台も時間の問題そうです(>_<)



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク



カテゴリー:【稼働日記】

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



ブログランキング

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

アクセスランキング

リンク集