きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

ブログランキング

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】新規開拓ホールにて大海2

もう1回~\(^^)/
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いしますm(__)m



4/15(月) 稼働日記

今日は朝イチから店まわり。



というのも、最近通っているジャグラーのホールが、今日は15時オープン (新台入替) で、朝イチ稼働出来ないのと、パチンコで安定して稼働できるお店を見つけたい のもあったので、いい機会かなと。

近場のホールは15時開店が多い為、普段行かない遠い地域での店まわり。


まずは一軒目。

月一イベントを開催している小規模等価ホール。

開店10分後にホールに到着し入店。

スロットコーナーの客つきは良いものの、パチンコはガラガラ(;´д`)

釘を見るからに、まるでヤル気は伺えません・・・(>_<)

唯一開けているであろう 北斗の拳5 を試し打つも、闘える調整ではなさそう(-.-)y-~


[北斗の拳5覇者] 49回転
投資 750玉
回収 0玉



再びスロットコーナーを見ましたが、身動きとれなさそうなのと、今日の目的はパチンコを打てる店を見つける事 なので、店を出ることに。

過去の傾向から設定も期待できそうにないんだけど・・・(汗)

さらに遠い地域に行くことを決意。




二軒目。大規模等価ホール。

パチンコ、スロット共に客つきはマズマズで良い感じ。

この店のパチンコの釘を見るのは初です。(^3^)/

まずは王道である海物語コーナーをチェック。

大海2 を筆頭にヘソは少し開いてます。(標準サイズ?)

image


寄りはソコソコキレイ。 (左は明らかに厳しそうでした)

image

問題はスルーとアタッカー。
(写メ撮り忘れ(-.-))


若干マイナスなのは気になりますが、試し打つ価値はありそうと判断。


数台試し打ちして、ソコソコ良さそうな台で粘ってみることに。


image
初当りは突確から15R2連。


アタッカーがキツく、確かに出玉は少ないけど、スルー、電チュウ周りはさほど悪くなく、時短中は止め打ち駆使で微減程度。


マズマズ打てそうと判断し、そのまま打ちきり~(^_^)/~~



image

今日も撃沈かと思いきや、最後に6連→時短抜け即4連で逆転してくれました\(^^)/\(^^)/




[大海2] 等価
通常 1894回転 ※右打ち
15R- 16回
 2R- 1回

投資 15000玉
回収 18568玉

1K/ 22.6 回転 ※1530玉で計算
仕事量 23500




何気に途中、ミリゴゼウス のハイエナもしました。
自力で140Gくらいで当たったけど単発~。
1/2→1/2はさすがに追えないでしょう(>_<)

[ミリオンゴッドZEUSver]前回12??ハマリ単発→ 93G~
投資 2k
回収 244枚




今日の地域は雰囲気も良かったし、気になる台もいくつかあったので、少し遠いけど、今後通う価値はありそうです(-.-)Zzz・・・・



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

当ブログに対して、ご意見、お問い合わせ等ありましたら alucky7type@gmail.com まで。



スポンサードリンク



↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. のりまる さんのコメント
    2013年4月17日 8:26 AM

    ダルいですが、、、

    お店はあれはあるだけ有利ですからねε=┏( ・_・)┛

    (σ・А・)σポチッとな

    • きらあ さんのコメント
      2013年4月17日 8:36 AM

      のりまるさん

      コメントありがとうございますm(__)m

      選択肢が多いと多少なりとも安心感が違いますからね(^_^)/

      ポチっとありがとうございますm(__)m

スポンサードリンク



アクセスランキング

人気記事ランキング

リンク集