きらあの期待値稼働勝負ログ

全記事一覧

プロフィール

写真
管理人のきらあと申します。
パチンコ、スロットにおける日々の稼働、新台、解析、攻略情報、質問&返答など 
正攻法スタイルで勝つための打ち方や考え方、立ち回りなどを記事にしています。

→当ブログの歩き方

お問い合わせ

最近のコメント

人気記事ランキング

カテゴリー

アーカイブ

【稼働日記】店回り&試し打ち 大海2

2/7(木) 稼働日記

今日は7の付く日ということもあり、いろんなところでイベントをやっています。

しかしこれといって、特に強いホールは無いので、片っ端から順番に見ていこうという作戦。

主にパチンコのヘソを中心に見ていき、開けてると思われるところから攻めていこうと・・・。



 

まずは1軒目。

以前、スロットの北斗を日記で取り扱った等価交換大型ホール。

今日はどうやら某スロット雑誌のライター来店イベントらしいです。

最近、スロットはお寒い状況がつづいているので、様子見。

パチンコを見るも、どの機種もイマイチヘソが開いていません。

やっぱり今日はスロットの日だろうか?

スロットコーナーに戻り、しばらく視察。

途中宵越し770Gのバジリスクが落ちていたのでそれを消化。


[バジリスクⅡ]宵越し770G~
投資6K 回収383枚



まだ時間的に早いですが、ジャグラー には客層& REGと差枚数から判断した結果 ⑥っぽい台が数台存在します。

なかにはヤメそうな気配の人もいたので、しばらく見ていましたが、調子よく当たり続けているため中々ヤメず、ただ時間だけが経過。。。

 

時間がもったいないないので、大海 でも打ちながら しばらく様子見することに。

時間が過ぎるにつれて、ジャグラーの方もさらに⑥くさくなっていきます。

しかし、やはりよさげな台はヤメてくれません。

大海のほうは今日は期待値的に打てませんが、寄りが良い台を見つけれたので、ヘソが開けば勝負になりそうな感じです。

午後になってさらにお客さんが増え、それに伴いライバルも増えたので、ジャグラーを諦め、店移動。

 

[大海2]
通常260回転
15R大当たり4回
投資3500玉
回収6106玉
1K/ 18.5 回転 ※1530玉で計算

 

近隣のホールのチェックです。

 

2軒目。
大海のヘソはそれなりに開いていますが、出玉の削りが酷そう。

以前、新台の時に打ったことありますが、やはり削りがハンパなかった記憶があります。

それ以上に回ってくれれば問題ないのですが、一応試し打ちしましたがやはりキツそう。


アタッカーの削りがエグイ(-_-;)オーバー入賞しないでしょ?!

そのあと、スロットのバイオで40Gヤメを拾い、自力でARTに入るが、即終了の追い銭スルー(-_-)/~~~

 

[大海2]69回転
投資875玉回収0玉

[バイオ5]40G~
投資5K 回収0枚

 

その後、数件偵察に行くが、何も収穫なし。









最終手段として、ちょいと遠いのですが、昨日またまた見つけた 大海へ。

8軒目。
ヘソサイズは変わっていないようなので、残り時間この台でコツコツと期待値を積むことにします。

 

[大海2]
通常 1189回転
15R大当たり 5回

投資 5000玉
回収 0玉

1K/23.5回転 ※1530玉で計算
期待値 16700

 

稼働が少ないからかまた負けましたよ(/_;)/~~

てか、上ムラだと思うけど回ったな~
また潰されるもの時間の問題?!



↓ ↓ ↓ 応援クリックいつもありがとうございますm(__)m
 スロットブログ パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


カテゴリー:【稼働日記】

タグ: | |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。

スポンサードリンク



ブログランキング

Twitter

bnr_twitter

Instagram

xJRw9MIDRVVrztB1454252558_1454253281

アクセスランキング

リンク集